【遠距離恋愛】ママ、小学校に行きたい!ランドセルがほしい!恋の分岐点。

記事
占い
2022.02.23

息子が、教えてもいないのに、しきりにいう言葉。

「ぼく、みんなと一緒に小学校に行くんだよね!ランドセルがほしい!緑のランドセルがほしい!」

保育園で小学校の話が出たのかな。

でも、まだ年少で、小学校に行くのは、まだ先で、3年後、日本にいるのか正直、わからなかった。

ランドセルが必要ない国にいるかもしれない、保育園のお友達と一緒に進級するのは難しい、どこの国になるかもわからない。

彼とお付き合いをする前に、天秤にかけた男性は、息子の父親になれる人か、なれない人か。

人と一緒に暮らすことは怖かったし、抵抗があった。

再婚も考えてなかったし、息子に依存しないように、息子、友達、彼氏と、分散できる場所があればよかった。

息子の父親になれなくてもいい、彼と一緒にいたい、息子には、わたしが2倍以上の愛を渡していくから、一緒にいたい。

一緒にいるための選択に「結婚」があった。

未来を信じきれなかったのは、わたしだったのかな。

彼は、わたしといる未来、信じきることできたかな。

わたしよりも、海外に残ることを選ぶ、そんな気がしたし、わたしが足かせになること、いつも考えた。

だって、日本に縛り付けていい人じゃないもん。

わたしじゃなかったら、彼の傍にいれたの?

彼の傍に居れるのは、どんな女性だった?

彼に合う女性はどんな人だった?

なりたかった、彼に釣り合う女性に、彼に合う女性になりたかった。

自由に海外を旅する彼を縛りつけずに、日本で待ってる!大丈夫!寂しくないよ!平気だよ!って言える女性になりたかった。

今のわたしじゃ無理だ、無理だけど、好きだから苦しいよ。

わがまますぎる、わがまますぎるよ、ばかだ、ばか、本当に大馬鹿もの。

声が聴きたい、顔が見たい、抱きしめてほしい。

何度思い出しても、もう足りないよ、足りない、近くにいないことが本当に苦しい。

今すぐ、そばに行きたかったよ。


メール占いは24時間、受付中です✨

お好きな時間に購入できるので、彼が望む結末が気になる人はご検討よろしくお願いいたします✨

現状・結末・対策でしっかり占います(*'ω'*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す