こんにちは! 透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)
今日は、【彼の一番は、奥様?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました。
【彼の一番は、奥様?/あなたに向ける正直な気持ち】
☆現在
彼の気持ちに迷いが出ています。
離婚届は出すつもりでいました。
○○ちゃんに話した言葉に嘘はないけど、彼の中で、離婚が与える影響、自分がどんな風な選択を奥様に迫っているのか、現実と向き合うときが来ています。
○○ちゃんのことは好きです、可愛いと思っているし、一緒にいると楽だし、自分を好いてくれる様子を愛しいと感じる瞬間もあります。
だからこそ、自分が冷静になる時間を持てました。
○○ちゃんのおかげで、現実逃避していた世界から現実世界に戻り、真剣に今の状況と向き合うことが出来たんです。
○○ちゃんの立場で考えると、夢見心地の勢いのまま離婚届を出してくれたらよかったと思うけど、彼がこの先後悔せず、自分の未来を選択、進むためには、現実に戻るこの過程がすごく大事。
○○ちゃんに向ける気持ちは、ごめんね、です。
既婚者であることを黙って近づき、○○ちゃんにちょっかいをかけ、離婚届をすぐ出す、関係は破綻していると説明しておきながら、まだこの関係を続けて準備したい、気持ちを整理したい、向き合いたい気持ちを持ってしまった。
逃げ出す方が楽だと思う。
○○ちゃんの優しさや気持ちに甘えている自覚もある。
待ってほしいとか、理解してほしいとか、○○ちゃんに犠牲を強いる気持ちはありません。
ごめん、ごめんね。
すぐに決断できなくて、行動できなくて、ごめんね。
ごめん、本当にごめん。
彼も○○ちゃんの方に行きたかった、傍に行きたかった、それをしなかったのは、彼にまだ、向き合うべき、すべきことがあるからです。
○○ちゃんはそのままでいてください(*'ω'*)
自分を責めることも相手を責めることもしなくていいです。
彼自身の問題なので、くれぐれも巻き込まれないように、自分を守ること、自分の気持ちと、自分を支える時間と軸としっかり持つこと。
ちゃんと、乗り越えていけるからね、大丈夫だよ。
☆未来
彼は○○ちゃんのことを心配しています。
彼は○○ちゃんに自分の事情や、自分がしていることは言いません、見せません。
余計な心配はかけたくないし、巻き込みたくない、○○ちゃんを大事に想う彼の優しさと誠実さです。
わかりにくいかもしれませんが、何も考えていないわけじゃないし、現状意思で満足しているわけでもありません。
何を考えてるんだろ?やっぱり別れず復縁を選ぶのかな?
気持ちを向けていても意味がないのかな、実らないのかな?と不安にならなくて大丈夫。
彼が○○ちゃんに向ける気持ちは誠実です。
ちゃんと好きですよ、可愛いと思っているし。
自分の状況があれだから、付き合おうとか束縛する言葉は言わないし、好きだよって気持ちを言葉にすることもありません。
だけど、彼の言動から○○ちゃんを好きな気持ちが伝わると思います。
直接的な言葉に捉われず、彼が○○ちゃんに向ける言動に目を向けてあげてください。
未来の彼は、○○ちゃんの知らないところで、目の前のことを慌ただしく処理、奥様とのことも考えて、色々整理をしているところ。
○○ちゃんから見える彼は何も考えていない、マイペースに見えていても、裏ではせかせか動いて頑張っています。
そんな素振りを見せないけど、慌ただしく動いているので、○○ちゃんが寂しい思いをしていないか、困っていないか、悩んでいないか、他の男と遊んでいないか、心配しています。
どんなときも、○○ちゃんを気にかけているのを知ってあげてください(*'ω'*)
☆対策
今の状況に、相手の真意を考えたり、この先の未来を考えて、落ち込んだり、不安にならなくて大丈夫。
彼は離婚したくないわけではありません。
今が時期じゃないだけ。
○○ちゃんと彼が出会う前から奥様との関係は色々あって、時期的に○○ちゃんが巻き込み事故を食らっただけです。
彼が自分で言っていたようにすぐ行動しなかったから、と未来の見通しが悪いわけではありません。
明るい気持ちを持ちましょう、前向きで過ごしていきましょう。
毎日の楽しい積み重ねで、明るい未来が開いていきます。
○○ちゃんが楽しく過ごしてくれることが、素直な気持ちで彼に接してくれることが、希望の光になって彼を支えてくれます。
彼の問題は彼に頑張ってもらい、○○ちゃんは必要以上に気にしない、任せる、関わらない。
○○ちゃんが自分を軸にしっかり安定出来れば、必ず明るい未来に繋げていけるからね。
以上が今回の鑑定結果です。
広瀬は性格の不一致で離婚しているので、どっちかが不倫したとかはないけど、夫婦関係は良くなく、子供のために離婚を渋ってました。
色んな夫婦の形があるし、他人同士が籍を入れて一緒の家で生活をし、家族を築いていくのは簡単なことではないと思います。
色んな夫婦の形があるように、家族の形があるように、恋の形があるように、不倫の恋も1つの恋として、偏見を持たずに占います(*'ω'*)
正直、一番多い鑑定メニューが不倫です。
人に話しにくいから余計に負のループで悩むし、1対1ではなく、相手の奥様の気持ちや自分の夫の状況や気持ちも混じって、誰にも相談できない三角関係はすごく辛いと思いました。
白黒はっきりつける、明るい未来をすぐ手にすることは難しいかもしれません。
すぐにすぐ結論を出そうとせず、結果を求めようとせず、自分の幸せや時間、年齢、可能性を残して充実させながら、どうしていこうか、慎重に見ていく心の余裕があるのがいいと感じます!
冷静になる、気持ちを落ち着けるツールとして、透視タロット占い師🌙広瀬可菜の鑑定メニューのご検討をよろしくお願いいたします(*'ω'*)✨