絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

【タロット占い】あなたの気持ちを信じたい。

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【あなたの気持ちを信じたい。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【あなたの気持ちを信じたい。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在※仕事を理由に一度別れた2人です。相手の男性が意固地な性格なため、仕事に落ち着きの目途が立つまで復縁したい気持ちは出さない、○○さんに待っていてほしいと言葉は言わないと言っています。現在の彼の気持ちを見ると、○○さんの異性関係を心配しています。○○さんを虎視眈々と狙う男がいるんじゃないか?と。普段、嫉妬を外に出さない彼でも、さすがに鈍感すぎる○○さんに「警戒しろよ」といいたくなる気持ちを向けていまた。自分が仕事を理由に別れを切り出した手前、自分が別れる決断をした理由がなにも解決していない状態で復縁することも、○○さんを縛ることもできないとわかっています。自分が蒔いた種だから仕方ないとわかっているけど、なんでそんな無防備なの?本気で相手の気持ち(○○さんの周りをうろちょろしている男)に気づいてないの?わかってないの?危なくないの?と、結構本気で心配してます。わがままで自己中で独占欲見え見えでもいいから束縛するかなって考えるぐらい、○○さんのことを心配してました。自由奔放、伸び伸びしている○○さんは素敵だけど、彼にわからないように遊びか、表面上は仕事に没頭しているように見せてあげてください(*'ω'*)☆未来未来の彼は○○さんと自分の流れの悪さ、循環の悪さを感じてます。そうじゃない、そういうことじゃない、と。普段の○○さんならすんなりと水が流れるように彼の意図や言葉を正確に受け取れる
0
カバー画像

【タロット占い】わたしを思い出すこと、ありますか?

こんんちは!広瀬可菜(タロット占い師)です(*'ω'*)今日は【わたしを思い出すこと、ありますか?/私のこと、どう思ってる?】を占いました。【わたしを思い出すこと、ありますか?/私のこと、どう思ってる?】こいつ強いです(゚∀゚)強すぎます!○○ちゃんに見切りをつけられてブロックされているのに、○○ちゃんが自分のところに戻ってくると確信してます、自信を持っています。現在の彼が○○ちゃんに向ける気持ちは、そろそろ戻ってくるでしょ、俺から離れられるわけないし、戻ってきたら優しくしてあげよう、といった感じ。自惚れがすごいです。どこからその自信が来るかわかりませんが、現在の彼は○○ちゃんが自分をまだ忘れていないと思っているし、好意を持っていてくれてると思っているし、そろそろブロックを解除して戻ってくる気がする!と自信満々な様子。この状態がどのぐらい続くか、また時間が経ってから占うと、違った様子が見れて楽しめるかもしれません(笑)以上が今回の鑑定結果です。今回はシンプルでしたね(*'ω'*)離婚するする詐欺で○○ちゃんを騙し(最初の時点で既婚者であることを隠してた)、不倫は嫌だと訴える○○ちゃんを丸め込み、独占欲をむき出しにした男の末路がどうなるか、広瀬も最後まで見届けたいと思います✨逃した魚は大きいのです。○○ちゃんが水のきれいな水槽でたくさんの愛情をもらってすくすく育ってくれるよう、心から応援してます♡ワンコインで現在の彼の気持ちが占えます。いきなり大きな金額のメニューが怖いな…と感じる人は、ワンコインからお試し鑑定をしてみてください✨ワンコインでも充分な満足感を得られると思います✨ぜ
0
カバー画像

【彼の気持ち】彼の欲求を満たしてあげることが重要

自分のワガママばかりを主張していませんか?それを続けていると、彼の不満が溜まり、欲求を満たすために他の女性に目を向けてしまいますよ!こんばんは「彼の気持ち」や「男の気持ち」を紐解く霊視鑑定師「天眼のファセット」です。今日は男女の欲求に対して説明していきます。ワガママばかり言っていると彼に愛想を尽かされる彼といつまでも仲良くいたいのであれば、自分の欲求ばかりを主張するのではなく、彼の欲求も満たしてあげることが重要です。好きなだけでは男女はうまくいきません。相手が何を求めているのかを知り、それを満たしてあげることが良い関係を続ける秘訣です。人間は欲求を満たしてくれる人に対して点数をつけています。点数が貯まれば貯まるほど、相手に対する満足度が上がり、点数が減れば減るほど不満が増えていきます。お互いバランス良く、相手の欲求に答えてあげれば良いのですが、自分の欲求ばかり主張しはじめると、もう一方の不満が溜まり、その不満を解消するために外に目が行く場合があります。相手が自分の欲求を満たしてくれたら、自分も相手の欲求も満たしてあげる、そんなウィンウィンな関係でいることが、男女がいつまでも仲良くいる秘訣になります。いかがでしたか?思い当たる点はあったでしょうか?彼にワガママばかり言っていると愛想を尽かされて、他の女性に走ってしまうので注意してくださいね。彼の気持ちがわからない、彼が何を考えているのか知りたい、そんな時にはお気軽にご相談ください。あなたが進むべき正しい方向を指し示します。
0
カバー画像

【タロット占い】好きになってくれますか?

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【好きになってくれますか?片想いの彼/現在の正直な気持ち】を占いました。【好きになってくれますか?片想いの彼/現在の正直な気持ち】★現在の彼の気持ちは、「成功」「思い通りになる」「明るい未来」「発展」「回復」「うまくいく恋愛」。現在の彼の気持ちを見ると、○○さんとの恋に不安や焦りがありません。○○さんが自分に向ける気持ちに確信や自信を持っているし、自分たちはこれからもっと進展できる、明るい未来に進んでいける安心感を向けています。○○さんは彼の気持ちがわからない、このまま進展しないのでは?と不安を持っていましたが、彼の気持ちを見ると、不安を持たなくて大丈夫な結果。彼は○○さんとの関係、未来を考えてくれています。連絡頻度が少ないのは、自分のことを安心・安定させて、○○さんとの恋にしっかり向き合うため。気持ちが離れた様子もないし、○○さんの気持ちが自分から離れる不安も持っていません。○○さんと過ごした時間、交わした言葉、二人の関係性の安定した土台があるから、マメな連絡で相手とのコミュニケーションを密に取らなくても大丈夫。二人の未来を信じて自分のことに専念できています。○○さんも、彼との未来を信じて、自分のこと、自分のしたいこと、自分の時間を安定させましょう。2人の未来が合わさる瞬間がやってきますよ(*'ω'*)以上が今回の鑑定結果です。不安がないから連絡頻度がする、安心しきっているから連絡頻度が減るってところが男性にはあるかもしれません(*'ω'*)「連絡がないのは、嫌われたから…」とネガティブにならず、安心しきってる
0
カバー画像

【タロット占い】わたしのこと、もう忘れてますか?

こんにちは!透視タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)今日もいつも通り鑑定結果を書いていきたかったんですが、ネタバレから入ります。今回占ったのは、別れた遠距離彼氏さんが「広瀬に向ける現在の気持ち」です。3月3日の新月、師匠から「かなちゃんは月の影響を受けやすいから新月は荒れるよ、注意してね」とアドバイスを頂いておりました。14時過ぎたあたりから、一気に眠気と頭痛、目を開けてられないぐらいの占い疲れを食らい、夕方までお昼寝することに。午前中は全然余裕で、精神的にも落ち着いていて、新月余裕じゃん♪なんて思ってたのに、昼寝から起き上がれない、頭痛がさらにひどくなる、不安な気持ちの加速して、荒れに荒れる夜。仕事中だとわかっているけど、別れた彼に電話をしてしまうほど、本当に、良くない荒れ方をしました。当然、彼には無視されています。その大前提で占ったのが今回の結果でした。【わたしのこと、もう忘れていますか?】現在の彼がわたしに向ける気持ちは、「エスカレートした愛のゆがみ」「気の迷い」「愛がない」「冷めた関係」「けじめがない」「遊びすぎ」「プレイガール」。多少の愛は残っているけど、それは気のせいだった、気の迷いだったと思うほど、わたしの軽率な行動に嫌悪感を抱いてます。自分から別れる、他に気になる男が出来たといったくせに、何をのこのこ連絡して、困ったときだけ、寂しいときだけ自分にすがるんだ?けじめを持った関係を築けないなら、これ以上関わるつもりはありません。彼が拒絶、わたしを軽蔑している目が浮かんできました。嫌だともう気持ち、わたしの行動に呆れて放置する苛立ちもありますが、まだ、まだ若干の
0
カバー画像

【タロット占い】愛の深さは海の深さ、涙で溺れたよ。

2020.03.02 「大丈夫、乗り越えた」と思ってても、簡単に引き戻されるし、気持ちも持っていかれる。 3月1日の夜、涙腺が崩壊(笑)。 涙が止まらない、苦しい、悲しい、ネガティブな感情が流れてきて、師匠のLINEに返事をしないまま、無理やり寝た。 夢に元カレさんが出てきたような感覚があるけど、覚えてない。 感情に飲まれないように、こうなる原因を突き止めて、解消して、前に進みたい。 そう思うのに、上手く行かなくて、強い女性になりたかった、と師匠に泣きついた。 自分自身で浄化できなかった気持ち。 体と心に深く深く残って離れない感情を、3月2日の師匠との夜電話で、やっとやっと解放することができて、ほっとした。 「わたしと可菜ちゃんは本当は似てるんだよ?かなちゃんは否定するけど」 師匠の優しくて海のように深い愛を含んだ声が耳まで届く。 「似てないもん。師匠は愛を与える人、愛を与えて与えても枯れることがない人だけど、わたしは違うもん。かなちゃんも愛を与える人だよって師匠はいうけど、わたしはまだまだ愛がほしい、搾取したい人間だもん。」 まだまだ尖った人間のわたし。 師匠は、「かなちゃんの完成形はわたしだよ。どう思う?(笑)」と、自虐気味に笑うけど、師匠みたいに素敵な女性になれるなら、喜んで!!!!だよ。 「将来、師匠みたいになってモテモテの人生を歩めるなら最高です(笑)」 実年齢と見た目年齢がかけ離れた師匠みたいに、わたしもなれるでしょうか。 わたしの中身と精神年齢だけは年より若いけどね(゚∀゚)!!
0
カバー画像

【遠距離恋愛】○○ちゃんを幸せにしてください!!!!

2022.02.24「ずるい女になってもいいんだよ?」師匠の受け入りを、自分の言葉のように鑑定中に使ってますが、わたしはずるい女になりそこなったバカ正直な女です。師匠のいうように、わたしは男性脳のシングルタスクで、同時進行の恋愛なんてできません。彼以外の人が心にいるのが苦しくて、苦しくて、苦しくて、彼に、別れを切り出しました。彼が3年後、必ず一緒になれると約束してくれたら…。断言できない彼が、一生懸命言葉を残して日本を経ったのに、日本を離れてからも、たくさん愛の言葉をくれたのに、わたしが弱すぎました。わたしが彼を傷つけて、傷つけて、終わった恋です。全部正直に話してって言われたので、最後を濁して、言える範囲で話しました。傷ついてることが、声だけでわかるぐらい、わたしたちは近くにいたのに、自分が、自分が、ダメにしました。だめに、しました。神社に行きました。「○○ちゃんを幸せにしてください。幸せにしてください。わたしがその分、頑張るので、頑張るので、○○ちゃんを幸せにしてください。」夢を叶えてください。この先も、ずっと、ずっと彼だけは特別です。海外に移住して、世界一周を楽しんでほしい。わたしが行ったバカな話を、旅行先で思い出してくれたら嬉しい。あんなこと、本気で言ってたのかなって、可菜はばかだなって笑ってほしい。本気だった、全部全部本気だった。正直でバカな女だから、本気で、本気で、大好きだった。最後までバカでごめんね。幸せでいてくれますように、本当に。
0
カバー画像

【遠距離恋愛】終わりにしました*彼の運命の人は、わたしじゃない。

2022.02.22 遠距離だった彼と別れました。 わたしが選択しました。 わたしのわがままです。 気持ちが整理できるまで、繰り返し文章で吐き出したいと思います。 まだ、うまく気持ちがまとまりません。 上手く、説明できません。 寂しがり屋で甘えん坊のわたしが、遠距離なんて耐えきれるはずないと思ってたし、恋愛はもうしない、お休みするって思ってたのに。 彼と出会ってから、毎日楽しくて、夢中になって、どんどん気持ち、抑えきれなくなって、自覚せずにいられなくなって、覚悟を決めて、お付き合いを始めました。 最初から、海外に行くことは聞いてたし、ちゃんと、ちゃんと話してくれたし、わかって付き合ったのに。 わたしと彼は、合わないことが多くて、何度も、大きな別れ話をしました。 もっと楽にお付き合いできる人がいる、お互いのために良くないと思う、いろんな選択、考えが出てきても、わたしは彼がよかった、彼と別れたら後悔する。 彼の隣を歩くのが、彼と一緒に暮らすのが、他の女性なんて耐えられない。 本当に、そう思ってたし、自分が幸せにした、自分が笑顔にしたい、一緒に世界一周だって行きたかったし、生半可な覚悟で、子供と一緒に海外に行くことを考えてたわけじゃない。 もっと、一緒に居たかった、一緒にいる未来が欲しかった。 だけど、日本に残って不安だった、寂しかった。 わたしのために日本に戻ってきては言えない、それは違う。 海外にいる彼が好きで、彼の将来、未来を応援してる、大事に想ってる。 わたしと一緒にいる未来が、浮かばなかった。 一緒に居たかった、なんで、日本にいないの?って、何度も思って、苦しくなって、覚悟
0
カバー画像

【タロット占い】未練あり?彼女を追い込む元彼の心理は?

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)親友の別れた元彼が、いまだに親友に執着しています。傷つけることを言うし、責めることを言うし、全部親友のせいにして、この人は何がしたいんだ!!!と腹が立ってしまいました。親友が耐え切れなくなったら、わたしに連絡してくれる約束なので、いつでも戦う(叩きのめす)準備をしております。軽いストーカー化している元彼の正直な気持ちを占ってみたら、親友に対する行為の理由が見えてきました。【未練あり?彼女を追い込む元彼の心理は?】元彼がストーカー行為を始めたのは、昨日の夜。親友が貸していたお金(○○万)と家に忘れてきたものを返してほしいと連絡したのをきっかけに、ため込んだ気持ちを爆発させた大量のメッセージが飛んできました。彼の行動は自己中で、親友を責める言葉ばかり並んでいるけど、カードを過去・現在・未来を通して読み解くと、「自分のもとに返ってきてほしい。辛い、○○のそばに帰りたい」未練からくるものです。親友は彼の心の支えでした。彼は親友の優しさや包容力に甘え切っていたので、現状に一人で立ち向かう勇気も根性もなかったんです。弱い人だったので、親友がいてくれたときの優しさ、甘え、温もりに何度も逃げたくなり、戻れない辛さに耐えてました。親友は理由があって連絡したけど、彼にしたらこれはチャンスでした。まだ自分と親友の縁は繋がっているから、連絡がとれたんだ。自分と親友の恋はやっぱり本物だった!どうやったら親友は自分のもとに戻ってくるだろう…。優しい彼女を責め続ければ、同情心から戻ってきてくれるかも。あんなに好きだ、大切だって言ったんだから、そう簡単に離
0
カバー画像

【遠距離恋愛】わたしは、あなたの足枷です。

2022.02.23 わたし以上に彼を理解して愛する女性はいない。 けど、わたし以上に彼に合って、彼を幸せにできる女性はいる。 彼の運命の人はわたしじゃなかった、それだけ。 自分の人生と向き合う、誠実に生きる彼が好きだった。 憧れが胸いっぱいに溜まって、彼を好きだと自覚した。 彼らしく生きる姿が好きだったのに、今のわたしは、自由に生きる彼を、3年後に一緒になれる約束で繋ぎとめようとした。 だって、30歳になるまでに人生の岐路を決めるって言ったもん。 わたしにも、付き合い始めのとき、3年後に別れるか、一緒に移住するか選択してほしいって言ったもん。だけど、彼は、わたしが足かせだと感じたら、別れたいって思うし、自分ひとりでも海外に残りたいと思う人。 はっきりとした約束なんて、できない、できない人。 わかってた、わかってて、好きになって、自分が納得できるまで、満足できるまで、彼を愛して一緒にいたかっただけ。 わたしのわがままに付き合ってくれてありがとう(*'ω'*) まだ、好きだし、好きだし、好きだし、気持ちの切り替えなんて簡単にできないけど、運命の人じゃなかった、それだけ。 それだけなんです。
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら