【遠距離恋愛】わたしは、あなたの足枷です。

記事
占い
2022.02.23

わたし以上に彼を理解して愛する女性はいない。

けど、わたし以上に彼に合って、彼を幸せにできる女性はいる。

彼の運命の人はわたしじゃなかった、それだけ。

自分の人生と向き合う、誠実に生きる彼が好きだった。

憧れが胸いっぱいに溜まって、彼を好きだと自覚した。

彼らしく生きる姿が好きだったのに、今のわたしは、自由に生きる彼を、3年後に一緒になれる約束で繋ぎとめようとした。

だって、30歳になるまでに人生の岐路を決めるって言ったもん。

わたしにも、付き合い始めのとき、3年後に別れるか、一緒に移住するか選択してほしいって言ったもん。

だけど、彼は、わたしが足かせだと感じたら、別れたいって思うし、自分ひとりでも海外に残りたいと思う人。

はっきりとした約束なんて、できない、できない人。

わかってた、わかってて、好きになって、自分が納得できるまで、満足できるまで、彼を愛して一緒にいたかっただけ。

わたしのわがままに付き合ってくれてありがとう(*'ω'*)

まだ、好きだし、好きだし、好きだし、気持ちの切り替えなんて簡単にできないけど、運命の人じゃなかった、それだけ。

それだけなんです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す