絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

真っ先に自分の機嫌をとる

イライラしやすかったり、機嫌がすぐに悪くなる人っていますね。自分の思い通りにならないことがあると、イライラしたり、「察しろよ!」という想いから機嫌が悪くなります。それで、他人が機嫌が悪い時には「どうして機嫌が悪いのだろう?」「嫌だなぁ」と思ってしまいますが、そのようなときには必要以上にその人の機嫌をとろうとしない方が良いです。理由として、・機嫌を悪くすれば誰かが気を使ってくれて優しくしてくれる、と思い込む・自分の機嫌も悪くなる・自分がご機嫌取りをいつもしなくてはいけなくなるということがあるからです。なので、話をして理解してあげる、ということをするのは良いですが、あまりにも頻繁に機嫌が悪くなる場合、その人はある意味、機嫌が悪くなるゲームをしているだけなので、放っておくと良いです。そして、真っ先に自分の機嫌をとってみてください。自分の機嫌が良くすることに集中していると、だんだん自分の波動が機嫌よい波動になってくるので、機嫌の悪い人がいられなくなります。波動があまりにも違うもの同士は一緒にいると居心地が悪くなってくるからです。そして、自分の機嫌を取るようにしていると、周りにも機嫌の良い人たちが集まってきます。機嫌良いグループなので、更に機嫌良い状態を保つことが楽になります。自分の機嫌を真っ先にとって、ずっとそれを続けてみてください。3か月で環境が変わりますので^^
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨2月7日(月)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『BE ASSERTIVE❣』です。 主張しなさい❣ この状況は、 あなたの手でしっかりと主導権を 握ることを求めています❣ 自分の気持ちをはっきりさせた上で 勇気と自信を持って願望の実現を 追い求めるべきです。 必要なものがあれば、欲しいと 言いましょう。 誰かの機嫌を取るために要求を 甘くしてはいけません。 自分自身のニーズにきちんと 対処することは、決して謝る ような事ではないのです… それを忘れないように❣ 周囲との間に境界線を引いて、 安全で公正な環境を生み出し ましょう。 適切な行動をとって、人々から あなたにふさわしい敬意を 払ってもらえるようになったら、 また先へ進んでください。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

心地よい現実を創るには?

心地よい現実を創る方法はとてもシンプルです。それは「常に自分の機嫌を取る」ということです。自分が常に上機嫌であれば、周りにもエネルギーが伝わるので機嫌良くなります。そして、機嫌が良いと、ものの捉え方もポジティブになってくるので、いつも同じ日常が変わって見えてきます。でもこれって心の持ちようじゃないか?と思うかもしれませんが、続けているうちにだんだん現実も変わってくるのです。現実はすべてにおいて「良い事が起こる⇒機嫌が良くなる」ではなく「機嫌が良くなる⇒良い事が起こる」という順番なのです。で、現実が反映されるまではタイムラグがあるので、それまでは現実世界でどのようなことが起こっていても反応しすぎないで「自分がどうやったら機嫌が良くなるか?」ということに集中すれば良いということになります。わたしの場合はなるべく1人の時間をたくさん作ります。1人だと自分の好きなことに没頭できるからです。1人は寂しいという人は仲の良い友達と遊ぶというのも良いでしょう。他にも美味しいものを食べる、ただひたすら眠る、温泉やマッサージに行く、スポーツをする、ゲーム、読書、瞑想。。。自分が機嫌良くなるツールをたくさん持っておくと良いでしょう。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら