絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

『頑張らない』を『頑張る』と生きやすくなる!

みなさんこんにちは、MIJYUです😊YouTubeのコミュニティではお知らせしておりましたが、諸事情により動画の撮影は現在お休みを頂きまして、個人鑑定は再開をし、ブログの方も少しずつ再開していけそうだな、というところまできております☆というわけで、お久しぶりのブログなのですが、今回はタイトルにもあるように『頑張らない』を『頑張る』これについてお話していこうと思います。私の経験談も含め、今よりみなさんが少しでも「生きやすくなった!」と感じていただけるよう、お話を進めていきますので、よろしくお願いします♡まずはみなさん。毎日本当にお疲れ様です。家事を頑張っている人。育児を頑張っている人。お仕事頑張っている人。嫌がらせを受けながらも頑張っている人。お金の問題・障害を抱えながら頑張っている人。病気や不調と戦いながら頑張っている人。沢山の課題を抱えながら頑張っている人。目の前の壁に苦戦しながら頑張っている人。理不尽に耐えながら頑張っている人。毎日とにかく「生きる」ことに頑張っている人。みんなその内容は様々だけど、頑張っていない人なんていない。そしてそれを人と比べるものでもない。比べることに意味や優劣を見出すことはとても意味のないことだし、その人をどんどんマイナスエネルギーに引っ張り落とします。中身は何でもいい。毎日頑張っているんだから、それ以上頑張らなくていい。でも私から皆さんに1つだけお願いがあって、これだけは頑張って欲しいことがあります。それは『頑張らない』ことを『頑張って』欲しい。いつも動画で言っている話にはなりますが、どこの誰が何と言おうと、自分に対して自分が1番優しくあって欲し
0
カバー画像

⛩今目の前にある、あなたの試練の解決には ショートカットキーは🔑ない😭

⁡ 恋愛にしても、人間関係にしても、 悩みにに対しての解決方法に、ショートカット はない事を意味してます。 ⁡ 確かに悩みやトラブルは早めに解決したい ものですよね😆 恋愛においても、早く両思いになりたい! 早く彼の心を聞きたい!早く繋がりたい! ⁡ 人間関係やコミュニケーションのお悩みも 辛い気持ちから早く解放されたい! ⁡ その気持ちわかります👍✨🌸 当たり前の感情だし、誰しも豊かで安心して 日々を送りたいのが理想ですから。 ⁡ だから、誰かに話を聞いてもらいたいし、 例えば占いに頼る🔮 それで私は良いと思います◎👍✌️ ⁡ けどね。 どんなに話を聞いてもらい占いのセンセに 鑑定をしてアドバイスを貰っても【時間薬】 だけは短縮できないんですよね。これが。 ⁡ 悩みの解決方法にヒントはあっても、結局 は自らの行動や思考修正をしない事には 本当の意味で解決しないんです。 ⁡ だから悩みの解決方法にショートカットは なく、地道にコツコツと歩む事。 もちろん占いをヒントにしていただくこと は多少のショートカットになるのだろうと 思います☺️✨✨ 今目の前にある試練はあなたを鍛えあげ、 そして新しい成長へと導きます。 ⁡ なかなか物事が動かず停滞してる時こそ、 忍耐、努力が必要ですが、長い人生の中 必ずあなたを成長させる事でしょう。 ⁡ ですから、今苦しみを背負い、逃げ出したく ても。 必ずその苦しみの重みからは解放されます。 ⁡ だからどうか急がず。 ⁡ 今は耐える時と。 大切な何かを得る時間と思ってみてください。           秘密のタロット⁡
0
カバー画像

選択式☆オラクルメッセージ♪

◆オラクルカード選択おはようございます(*^-^*)GWはいかがお過ごしでしょうか?フォロワーの皆様、本ブログを見てくれた皆様へ選択式のオラクルメッセージをお届けします♪A・B・Cからピンときたカードを選んでみて下さい☆それぞれのメッセージは下へスクロールまたは目次から飛んで確認してくださいね♪(メッセージがピンとこない場合は、受け取る必要はございませんので安心してください☆)↓↓↓↓↓↓↓◆Aを選んだ方へのメッセージ呼びかけに答える”時は今です”あなたは呼ばれています。準備が整ったと思える場合も、まだ自信がなくて気が進まない時もあるでしょう。でも呼びかけを受けた以上、答えなければなりません。人生に何らかの進展があるのを待っていたのなら、待ち時間はもう終わりです。あなたにとっての本物の人生がここから始まるのです。サインが欲しいと思っていたのならこれがそうです!未来がどうなるかわからなくても、今こそ行動を起こし前へ進むべき時です。時は今です!動き出しましょう。堂々と胸を張り、深呼吸をして、突き進んでください。もう待つ必要はありません。どんな心配やためらいがあっても、本当に深いところであなたの準備は整っています。信頼しましょう。多くのサインが示されます。◆Bを選んだ方へのメッセージ集中を保つ”進路を維持して”夢を追ってください。あなたは最高の成果で報われるべきです。人生に優先順位をつけましょう。方向を定めたら、そのまま進路を維持してください。今は向きを変えてはいけません。大事なことだけ実行して、残りは手放しましょう。意図と情熱を多くの方向に分散させず、一か所に注げばあなたは成功しま
0
カバー画像

メッセージを受け取る時のポイント

以前、「遠隔ヒーリングを受け取る時のポイント」を書きましたが、今回は、メッセージを受け取る時のポイントをお伝えしようと思います。ココナラで私が提供しているものが「遠隔ヒーリングとオラクルメッセージ」と言う形のものですから、よりスムーズにメッセージを読み込んでいただけるといいなと思いからです。メッセージを受け取っても、ピンとこない時ってあると思うんです。「よくわからない」と思う時とか。しっくりこないなって言う時ですね。「外れたね」と言う感じでしょうか?メッセージってその時のエネルギーの流れの中で必要なものがもたらされます。ですから、しっくりこなくてもピンとこなくても、知っておくといいと言うメッセージだったりします。よく「後からそう言うことかってわかりました」ということがあるのです。振り返った時に「そういうことだったのか」と納得するという場合があったり、「あれ?これあの時にもらったメッセージのことかも?」と気づくことが出てきたりします。ですから、「今の自分にぴったりのメッセージでした」ということではなくても、そのメッセージを受け取った時点で、わからなくても必要なメッセージなのです。ここからが受け取るときのポイントです。まずメッセージって深読みする必要ないんです。そのまま丸っと受け入れてみる。これどういう意味だろう?あれかな?これかな?じゃあ、こういうこと?え?そうするとこういうことが起きるってこと?それは嫌だな?本当にそうなっちゃうの?どうしよう?でも、そういうことかな?無理くり自分に当てはめて読み込もうとすると、ぐるぐるぐるぐる……時として、本質ではないところまで思考がいってしま
0
カバー画像

下の方にオラクルからのメッセージあります★

あまり文章を書くのは得意ではないのですが、なんとなーく初めて見ました。ここでは日々の出来事、何気ない日常(誰も興味ないか。。。)タロットに関することなど、のんびりと更新できたらと思います。皆さんに安心して、鑑定を受けてもらいたく、そして私という人間がどんな人物なのか知っていただければ幸いです。本業は全く違う仕事をしております。その為、鑑定はいつも夜〜深夜にかけてが主になります✨年齢は40代前半。早くに結婚、子育て(←ひと通り終了)、離婚、不倫、遠距離恋愛、その他、、、人には言えない経験をたくさんしてまいりました。占いは、相手の気持ちを汲み取る、主に恋愛が得意です。どうかお気軽にご相談いただければ。。。と思います。次回のブログでは 私が 占い師 になった経緯など書きたいと思いますが誰も興味ないと思うのですが とりあえず書きますね(笑)見た時がタイミング 今あなた様に必要なメッセージ🔽自分自身を大切に。そして、もっともっと自分を好きになってください。良いところも、自分では 納得いかない自分の一面。。。全部含めて あなた なのです。もっと自信を持っても大丈夫。あなたはとても素敵な人です。誰にも遠慮することも必要ありません。自由にあなた自信を表現してみてください。なんか、私、自分に言われてるみたいでしたw。おやすみなさい💤
0
カバー画像

龍さんからの風便り🐉

龍さんからの風便り.* ⚘ 自分を閉じ込めるところに留まらなくて良いんだよ あなたがあなたで居られる場所は必ずあるから 自分を大切にできる場所で伸びやかに☆。.:*・゜ 『龍師匠』パーソナルドラゴンカード いとまきさん
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら