選択式☆オラクルメッセージ♪

記事
占い

◆オラクルカード選択


おはようございます(*^-^*)
GWはいかがお過ごしでしょうか?

フォロワーの皆様、本ブログを見てくれた皆様へ選択式のオラクルメッセージをお届けします♪

A・B・Cからピンときたカードを選んでみて下さい☆
IMG-8833.jpg

それぞれのメッセージは下へスクロールまたは目次から飛んで確認してくださいね♪
(メッセージがピンとこない場合は、受け取る必要はございませんので安心してください☆)








◆Aを選んだ方へのメッセージ


IMG-8834.jpg

呼びかけに答える

”時は今です”

あなたは呼ばれています。
準備が整ったと思える場合も、まだ自信がなくて気が進まない時もあるでしょう。

でも呼びかけを受けた以上、答えなければなりません。

人生に何らかの進展があるのを待っていたのなら、待ち時間はもう終わりです。
あなたにとっての本物の人生がここから始まるのです。

サインが欲しいと思っていたのならこれがそうです!

未来がどうなるかわからなくても、今こそ行動を起こし前へ進むべき時です。

時は今です!
動き出しましょう。

堂々と胸を張り、深呼吸をして、突き進んでください。

もう待つ必要はありません。
どんな心配やためらいがあっても、本当に深いところであなたの準備は整っています。

信頼しましょう。
多くのサインが示されます。






Bを選んだ方へのメッセージ


IMG-8835.jpg

集中を保つ

”進路を維持して”

夢を追ってください。
あなたは最高の成果で報われるべきです。

人生に優先順位をつけましょう。
方向を定めたら、そのまま進路を維持してください。
今は向きを変えてはいけません。
大事なことだけ実行して、残りは手放しましょう。
意図と情熱を多くの方向に分散させず、一か所に注げばあなたは成功します。

旅人は、旅の途中でいろいろな人や出来事に気を取られがちです。
けれど脇道に入ってはいけません。
進路を保ちましょう。
途中でどんなに気を散らすものが現れても、歩き続けましょう。
あらためて目的地を心に刻んでください。

あなたが心を集中させればそれは現実になっていきます。
うまくいかないことで頭をいっぱいにしないように。
進みたい方向にだけフォーカスしてください。






Cを選んだ方へのメッセージ


IMG-8836.jpg

変容

”まったく新しい生き方が出現します”

あなたは今、巨大な変容の時を迎えています。

「自分はどういう人間で、どんな人生がふさわしいか」という古い信念や考え方が少しずつ消えていき、代わりに信じられないほどの活力と新しい進路が生まれてきます。

旅とは、旅人を変容させるものです。
目的地に到達した旅人は、もう出発したときと同じ人間ではありません。

生活にはもやもやと不明瞭で落ち着かない分野があるかもしれませんが、心配しないでください。
再生の前にはそのような混乱がよく起きるのです。

古い世界観や制約のある考え方にしがみついていてはいけません。
喜んで、新鮮な目で世界を見てみましょう。

さまざまな変化が進行しており、すべて大変良いことです。


☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

◆今回使用したオラクルカードの紹介

ピンとくる部分がございましたら、メッセージを受け取って参考にしていただけたら幸いです(*^-^*)

今回使用したカードはこちらです↓
IMG-8815.jpg

人生って旅のようですよね。

そしてその途中で、時折、

今どこにいるんだろう?
今どうすればいいんだろう?

と迷うこともあります。

そんなときに答えてくれそうなカードだなと思い、最近お迎えしました。
絵も絵本のようにきれいであたたかい印象で癒されます。

今後、個人鑑定でも使用していく予定です(*^-^*)

☆個人鑑定はこちらのページから各種メニューをご確認いただけますと幸いです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す