絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

YOUTUBE ナレーション 英語とキャラ お仕事いただきました

みなさん こんばんわ。千代澤です。 あたらしいお仕事をいただきました。感謝感激です。こうして今後も お仕事紹介してまいります。よろしくお願いします。 
0
カバー画像

ワクワク、ドキドキの気持ちを大事にする!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

「ワクワク、ドキドキの気持ちを大事にすることは、日常の中で新たな可能性を見つけ、毎回のタスクを最高の結果に導く秘訣かもしれません。生活がモノトーンになりがちな中、ワクワクとドキドキのエッセンスを取り入れることで、日々がより充実したものに変わることでしょう。 新しい挑戦や未知の経験に対するワクワク感は、私たちにエネルギーとモチベーションを与えてくれます。それはまるで冒険に出かける子どものような心地よさ。普段のルーティンから抜け出し、新しいアイディアやアクティビティにトライすることで、自分の中に眠っていた才能や情熱を発見するかもしれません。 また、ドキドキする瞬間は、成長と学びの証。新しいことに挑戦することで、自分の限界を超え、素晴らしい発見が待っていることがあります。失敗や困難にも立ち向かう勇気を持ち、それを乗り越えることで、より強く、より賢くなることができるでしょう。 ワクワク、ドキドキの気持ちを大切にすることは、単なる感情の揺れ動きだけでなく、人生そのものにエキサイティングな色彩を添えるものです。小さなことでも、新しい視点や期待感を取り入れ、モノトーンな日常に彩りを加えていきましょう。 毎回のタスクを最高の結果に導くためには、ワクワクとドキドキを味方につけることが大切です。それがあなたの中に秘められたポテンシャルを引き出し、素晴らしい未来へと導くのかもしれません。新しいことへの挑戦を恐れず、ワクワクする気持ちを大切にして、日々の冒険を楽しんでいきましょう!」
0
カバー画像

龍神様はベーシスト

 このブログでは、私がココナラでご提供させて頂く商品がどのようなものであるかを紹介致します。それらは主に以下の2点となります(私の自己紹介文に同様のことを記入しています)。①エレキベース演奏解説。②生声による音声録音このブログでは①②についてのサンプル動画とサンプル音声をアップします。気に入って頂けましたら、或いは、もっと詳しく知りたいという方は、ご連絡下さい。 ②は「館内アナウンス」の様な比較的短い文章や「文学作品の朗読」の様に長い文章でも構いません。お代金は文章の長さ、内容、使用シーンによって決定します。
0
カバー画像

五月のご挨拶とアナウンス

こんにちは。スペランザーKAZです。体感ですが四月もあっという間に過ぎ去りましたね。世間はGW中盤を超えるあたりでしょうか?連日息を吹き返さんばかりのテーマパークのSNS投稿にホクホクしています。(だが連日インドアなのは内緒)五月はこちらの仕事を前のようにオンラインになる時間帯を増やしてまいります。駆け出しカウンセラーがこれ以上つまづいて入られませんからね。私自身も生きている以上人並みに悩み考えることがあります。ただしそれは実のなるような思考ではないことが多々ありました。初心に立ち返り、ここでうろたえるよりも一つ一つの仕事をこなしてまいりたいと思います。引き続き私らしく仕事を全うして生きたいと思います!皆さまのご用命をお待ちしております。
0
カバー画像

【出品リスト】ナレーション・ボイスサービス 紹介一覧

イヴ★美声であなたを癒します✨です。現在、ナレーションや朗読、アナウンスなど『声』を使ったサービスを6本出品しております。プロフィールからだと少々見にくいため、ブログにまとめました。気になるサービスがございましたら、ご遠慮なくDMよりお問合せください。1)電話自動音声・留守番電話アナウンス(音声データ納品)電話に特化したサービスです。個人様・企業様ともに承ります。商用OKです。文字数問わず本数単位で一律2,000円ですので、オリジナル色の高い原稿でもリーズナブルな価格でご提供できます。声質を『柔らかい声』『落ち着いた声』の2タイプございますのでシーンに合ったボイスをお好みでお選びください。直近では、店舗様・企業様の臨時休業などの応答アナウンスを担当させていただきました。2)ナレーション・館内アナウンス・朗読・CVなど(音声データ納品)王道のナレーションサービスです。電話応答以外の声のご依頼は、こちらのサービスにて承ります。個人様・企業様問わず、商用OKです。ココナラの利用規約内であれば、お客様のご希望に沿えればと思いますので、一言ボイスでもお気軽にお問合せくださいませ。料金体系は、1,000文字まで一律2,000円。1,001文字以上は、250文字ごとに500円追加となります(2022/9/13時点)直近では、動画広告のナレーションを担当させていただきました。3)朗読・文章読み上げサービス(電話版)データ納品ではなく、お電話での提供サービスです。『本の世界(文章)をよりリアルに再現したい』をコンセプトに、絵本や手紙、あなた様の創作物などの文章に、お電話にて私の声を乗せます。基本
0
カバー画像

【音声ブログ】普段の生活の中でも教材がいっぱい

今日もご覧いただきありがとうございました。今日は無性に食べたくなり、夕食後にミカン4つとグレープフルーツ1個をペロリとたいらげました。明日もきっといい日になります。おやすみなさい(*^^*)
0
カバー画像

【なりきって自分を応援しよう!】

 人は、危機に直面したり、痛みや葛藤を  感じると、自分を守るための防衛反応が  働く。これを「防衛機制」というのだが、  13の「防衛機制」の中から11回目の  今日は「取り入れ」の話をしたいと思う。 ────────────────────  この「取り入れ」とは、「外界の対象や、  その対象の持っている自分の望む特徴を  自分の中に取り込んで幻想的に精神充足  を得る無意識的な心の働き」。私の年代  なら、男の子だと、「仮面ライダー変身  ベルト」、女の子は、「ひみつのアッコ  ちゃん」のコンパクト等の玩具によって  テレビの中の世界のヒーローやヒロイン  になり、悦に入っていたこともあった筈。 ────────────────────  人間には、自分がなりたくてもなれない  ものの外見だけでも模倣したり、自分が  尊敬する人物に少しでも近づこうとして、  言動・嗜好・生活習慣を自分でも実践を  してみようとする習性があるように思う。  私も、例え気に入らない相手の言うこと  でも理に適っていると思えば実践するし、  良い行いは、即模倣することにしている。  ドラマの登場人物が愛用している香水や  時計等が売れるというのも、この習性の  表れなのだろう。おかげで、私の過去の  職場でも、玩具・時計・バッグ・化粧品  なんかで随分儲けさせてもらったものだ。 ────────────────────  「外界の対象や、その対象の持っている  自分の望む特徴を自分の中に取り込んで  幻想的に精神充足を得る」という行為の  中で最も多くの人々に共通しているのは、  「プロ野球の
0
カバー画像

2021年もよろしくお願いいたします^^

はじめまして!鷹満 塁男(たかみつ るいお)と申します。このページをご覧いただきありがとうございます~!なぜ、こんな名前なのかって・・・??その理由は、僕が福岡の人間で、幼少のころから、ホークス(当時はダイエー)が好きで、自分自身も野球をやっており、満塁の場面が大好きだったからです!^^そう、「鷹」×「満塁男」を掛け合わせこの名前になったというわけです。笑生まれも育ちも、ずーっと福岡でして、大学生の頃に、大学関係のイベントMCや、地元放送局のアナウンススクールにて、喋りを通して役に立つことの面白さを実感し、MC、実況、ナレーション、など、アナウンス全般を勉強させて頂きました。その後、放送局で仕事がしたい!と思ったものの、、、残念ながら、放送局のアナウンサー試験にはあと一歩で縁がなく、(最終面接までは数社受けることができました^^)とはいえ、社会人になってからも、友人・知人の結婚式やイベントでのMC、運動会の実況等では趣味の範囲でお仕事をさせて頂くことができました。そして昨年より、「ココナラ」さんへ登録し、更に色んな方とのお仕事の範囲を広げたいと思い、活動をしております。基本的には、ご依頼を頂きましたら、迅速、丁寧なレスポンスを心がけております。少しでもお役に立てそうな機会がございましたら、まずはお気軽にメッセージなど頂けると嬉しく思います。『様々な方との出会いを通して、人生を豊かにしたい!』をモットーにこれからも活動を続けていきたいと思います。皆様どうぞよろしくお願い致します^^
0
カバー画像

ネイティブのように山手線の英語案内読み上げてみた

山手線は東京都民をはじめ、多くの人に馴染みのある電車路線ですよね。渋谷に新宿、東京、秋葉原、上野などの主要な駅を通る、いつも大混雑の路線。まさになくてはならない路線と言えると思います。しかし、昨今の在宅勤務で、乗ることも見ることも減ってしまった方が多いのではないでしょうか??と言うことで。山手線の英語車内アナウンスを読み上げてみました。物真似に近い、短い作品ですが、ノスタルジー?のようなものを感じていただければ嬉しいです笑こちら49語の読み上げです。
0
カバー画像

スーパーセブン野球部動画ナレーション

スーパーセブン野球部様(兵庫県西宮市)公式Youtubeチャンネルの動画ナレーションを担当いたしました!こちらは、ニュースコーナーのニュース読みを行っております。2003年に創部し、西宮野球協会に所属しているスーパーセブン。次のシーズンでの活躍を期待しております!こちらの案件は、ココナラで出品させていただいているサービス経由でご依頼いただきました。 ありがとうございました!
0
カバー画像

将来の夢はアナウンサーでした。

中学生時代、まじめにアナウンサーを目指していました。しかし机に向かって勉強することがどうも苦手で、夢は夢のまま終わってしまっていました。”ココナラ” アナウンサーの仕事ができるかもしれない....そんな思いで出品します。
0
カバー画像

野球アナウンスマニュアル作ってみましたっ!!

試合前から始まり、試合中の交代はもちろん、電光掲示板がない球場にも対応プロ野球にはない“タイブレーク”にも対応っ♪゛最近は二刀流で話題の大谷選手にもあやかりDH制のアナウンスも入れた☝
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら