ネイティブのように山手線の英語案内読み上げてみた

コンテンツ
音声・音楽
山手線は東京都民をはじめ、多くの人に馴染みのある電車路線ですよね。
渋谷に新宿、東京、秋葉原、上野などの主要な駅を通る、いつも大混雑の路線。まさになくてはならない路線と言えると思います。

しかし、昨今の在宅勤務で、乗ることも見ることも減ってしまった方が多いのではないでしょうか??

と言うことで。山手線の英語車内アナウンスを読み上げてみました。

物真似に近い、短い作品ですが、ノスタルジー?のようなものを感じていただければ嬉しいです笑

こちら49語の読み上げです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す