2021年もよろしくお願いいたします^^

記事
コラム
はじめまして!
鷹満 塁男(たかみつ るいお)と申します。
このページをご覧いただきありがとうございます~!

なぜ、こんな名前なのかって・・・??

その理由は、
僕が福岡の人間で、
幼少のころから、ホークス(当時はダイエー)が好きで、
自分自身も野球をやっており、満塁の場面が大好きだったからです!^^

そう、
「鷹」×「満塁男」を掛け合わせこの名前になったというわけです。笑


生まれも育ちも、ずーっと福岡でして、
大学生の頃に、大学関係のイベントMCや、地元放送局のアナウンススクールにて、喋りを通して役に立つことの面白さを実感し、
MC、実況、ナレーション、など、アナウンス全般を勉強させて頂きました。

その後、放送局で仕事がしたい!
と思ったものの、、、

残念ながら、放送局のアナウンサー試験にはあと一歩で縁がなく、
(最終面接までは数社受けることができました^^)

とはいえ、
社会人になってからも、友人・知人の結婚式やイベントでのMC、運動会の実況等では趣味の範囲でお仕事をさせて頂くことができました。

そして昨年より、「ココナラ」さんへ登録し、
更に色んな方とのお仕事の範囲を広げたいと思い、活動をしております。

基本的には、
ご依頼を頂きましたら、迅速、丁寧なレスポンスを心がけております。
少しでもお役に立てそうな機会がございましたら、まずはお気軽にメッセージなど頂けると嬉しく思います。

『様々な方との出会いを通して、人生を豊かにしたい!』
をモットーにこれからも活動を続けていきたいと思います。

皆様どうぞよろしくお願い致します^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す