五月のご挨拶とアナウンス

記事
ライフスタイル
こんにちは。スペランザーKAZです。

体感ですが四月もあっという間に過ぎ去りましたね。
世間はGW中盤を超えるあたりでしょうか?連日
息を吹き返さんばかりのテーマパークのSNS投稿に
ホクホクしています。(だが連日インドアなのは内緒)

五月はこちらの仕事を前のようにオンラインになる
時間帯を増やしてまいります。駆け出しカウンセラーが
これ以上つまづいて入られませんからね。
ブログヘッダー (1).jpg


私自身も生きている以上
人並みに悩み考えることがあります。ただしそれは
実のなるような思考ではないことが多々ありました。
初心に立ち返り、ここでうろたえるよりも
一つ一つの仕事をこなしてまいりたいと思います。


引き続き私らしく仕事を全うして生きたいと思います!
皆さまのご用命をお待ちしております。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す