絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

諦めるタイミングはいつ?脈なしサインを見分ける方法

絶対に落としたいと思ったけどなんだか全然手ごたえがない…。好きになったけど相手からの好意が見受けられない。こういう片思いはいつ諦めれば良いのか分からない時がありますよね。思った通りに発展せず、諦めた方が良いのかどうか分からない時にチェックしてみてください。【脈なし】 相手は現在あなたの事が全然興味のない状態の時です。 ・連絡が数回に1回返ってくるかどうか連絡をしても既読スルーだったり、会話になっていないスタンプで返ってくることが多い場合は脈なしの可能性が高いでしょう。返ってきても内容がそっけなかったり、話が続かない場合は今の時点であなたに全く興味がないという意思表示かもしれません。高頻度の連絡を控えた方が良いでしょう。・誘っても「忙しい」と断られるデートに誘っても「忙しいから」という理由で断られ、次の日程も提案が無い場合は脈なしです。間違ってもここで『じゃあ次いつ休みなのか教えてー』なんて爆弾連絡はしてはいけませんよ!絶対に嫌われてしまいます。忙しいというのは口実です、本当に忙しかったらなぜ忙しいのかや、忙しくなくなるタイミングを教えてくれるはずです。「忙しい」という返しが何度かあったら次の恋に進んだ方が良いでしょう。・今恋愛はしたくないと公言されている今は恋愛する気分じゃない。誰とも付き合う気はないかな。なんて言葉を聞いてしまったなら今彼女はあなたに脈なしのサインです。少しでもいいと思ったらこういった言葉は出てきません。遠まわしにナシだと思ってますよという表現です。・2人では会おうとしないデートに誘っても「共通の友達も呼ぼう!」とか「みんな誘ってみるねー」なんて返しが来た場合
0
カバー画像

恋愛相談、コンテンツ購入が本日まで格安!

お世話になっております、恋愛コンサルタントの道端真希です。ランクについては、本業のコンサル業のほうで手一杯になり、ココナラ にログインできずプラチナからシルバーまで落ちてしまっています。笑本日まで、メッセージをくださった方限定で、サービス購入価格を格安にて対応しています!恋愛相談をメインで承っていますが、副業をこれから始めたい、何かおすすめな副業はないか。などの相談も歓迎です。無料のメッセージより、恋愛相談、副業に関しての相談などお待ちしております。ちなみに恋愛において、『なぜ好きな女の子と距離が縮まらないのか』についての相談はよく承りますが、それについては明確な理由、原因があります。それに気づけた時、恋愛って意外と簡単って思えるときが来ます。あなたの恋愛をイージーモードへさせることが僕の仕事になります。なかなか悩みを言葉にすることって簡単ではないと思います。ただ僕なら今までの経験から、今どんな壁にぶつかっているのかがだいたい分かります。言葉にすることが難しくても、自分が何に悩んでいるのかをよく話せなくても安心してください。あなたに寄り添い、結果の出るコンサル、商材をお渡しします。限定価格は今日までになります気楽にメッセージからお立ち寄りくださいませ。   恋愛コンサルタント        道端真希
0
カバー画像

【体型別】男性が気を付けるべきモテ服の落とし穴

服は第一印象として大きな要因に含まれます。「スーツはかっこよかったのに、私服はダサい…。」なんて幻滅話は実は女性の中で良くされているトピックだったりします。モテ服と調べると、着用する人の体型等を考慮せず中々なイケメン達が着こなしているのを見ると、“これは服ではなく人間がかっこいいだけなのでは…!”とキムタクや雑誌レオンを見て思った事があります(笑)体型で似合う服とに合わない服が変わってくるのは男女共通なのではないでしょうか。ここを見落とすといくらいい服を着ていてもなんだかちぐはぐな印象を与えかねないのではと思います。尚、今回のご提案は王道な女性ウケですので着たい服装も着てくださいね。【ぽっちゃり体系】モテ服(ゆったり目/シンプル/スニーカー/丸首/カジュアル)ぽっちゃり体系の男性はあまりぴったりしている服装だとあなたの魅力が最大限生かせないかもしれません。しかしかっぷくのいい男性は大変モテる体型です。ほんとに、この体系が好きな女性は多い。シンプルでカジュアルな服装が男気ある余裕な雰囲気にしてくれます。堂々としていてかっこよく、守られたくなってしまいます。避けたほうがいいアイテム(ピッタリ目/タートルネック/V字首/綺麗目)【細身体型】モテ服(ストレートパンツ/パーカー/綺麗目/シャツ)細身の男性はすらっとしているのが体型で分かるのでさらに服装で細さを出さなくても問題ありません。あまりに細いと女性陣は“わっ…私より細いぞ、あの足…!涙”となり、一緒に歩くのが悲しくなるので……察してください。すらっとしている体型にはきれいな雰囲気を持たせることでさらに洗練された雰囲気を出せるはずで
0
カバー画像

『失恋』について

こんばんわ!いつでも本気で相談に乗ります、道端真希です。ご新規様、リピーター様お世話になっております、いつもありがとうございます!只今、僕が102ページにまとめました、『モテるために』を出品中です!より恋愛でうまく立ち回りたいと思っている方、これから彼女を作りたくて頑張りたいと思っている方に、分かりやすく今すぐ実践できるモテスキルを詰め込んでおります。男性向けで僕が10年前に知れてたらよかったなと思う内容にしています。一生使える知識になっているので、是非機会がありましたら読む価値はあると思います。さて今回の内容ですが、『失恋について』 少し話してみようと思います!失恋ってつらいものですよね。今まで想ってきた時間、過ごしてきた時間が無くなってしまうんですからね。今まで見えていた景色が色の無い世界に見えたりもしますよね。別れがあるから、また新たな出会いがあり、相手も自分もまた違う幸せを見つけられるかもしれない。失恋って悲しいことだけじゃないと考えています。辛くて無理に忘れようとしなくてもいいと思います、別れたからって忘れる必要はないと思っていまして、相手から学んだことなどもあると思います。 そう思うとどんな別れ方であれ、お相手に感謝することで自然と失恋の悲しみは癒えると思っています。忘れよう忘れよう と考える時間が増えることで、余計その事を忘れづらくなりますので、何か夢中になれる事をやってみることをおすすめします。失恋話を少し切り替えまして、そもそも付き合う者同士、同じぐらいのレベルの者同士が結ばれると科学的に言われています。類は友を呼ぶってやつですね。と言うことは、マッチングアプ
0
カバー画像

『マッチングアプリ』について

こんばんわ!いつもご利用いただきありがとうございます!ブログを観覧していただきありがとうございます!先週から色々と納期の関係で詰め込んでいたので、仮眠をとり投稿がこの時間になってしまっています。ありがたいことに、ココナラ での恋愛相談は少しイレギュラーな相談をいただくことが多く、なかなかそういう経験をする人もいなければ、本などにも解決策が載っていないような相談に乗らせていただいています。ここでいうイレギュラーとは、成功難易度が高いという意味です。それでも相談を聞かせていただいて、『上手くいっています』とその後の近況を聞かせてもらえて、大変嬉しく思っています。頼ってくださりありがとうございます。イレギュラーな普段人に相談しにくいものから、ピュアな恋愛相談まで承っております。 いつでも気楽にメッセージからご連絡ください!さて今回の題名にもありました、マッチングアプリについてですが、これもまた僕の得意分野になります。『彼女・彼氏が欲しい』 『女友達・男友達が欲しい』 『マッチング率を上げたい』 『連絡先交換したい』『メッセージを長く続けたい』など、せっかく出会いを求めてマッチングアプリを使うなら、結果が欲しいところですよね。。結論ですが、マッチングアプリを使うとき、『自分を好いてくれる人がいたらいいなぁ』とか、『とりあえず登録してみるか』などでは上手くいかないということです。・どんなプロフィールが好印象なのか・どうしたらまず多くの人とマッチングできるのか・どんなファーストメッセージが返信をもらえるのか・どんな流れで連絡先交換をするのか・外見では選んでいけない相手の見抜き方 など目的や
0
カバー画像

彼女がほしい人は必見!良い姿勢でいざ勝負!目指せモテボディ!

彼女がほしい人は、筋トレをして、良い姿勢を手にいれましょう!と言う話です。 悪い姿勢では、カッコ悪く見られてしまいます。胸を張って、カッコいい姿勢のモテボディを目指しましょう。 良い姿勢のモテボディは、何歳からでも筋トレで作られます。諦めないで大丈夫です、安心してください。 ・良い姿勢じゃないと365日、アピールして戦えないそもそも毎日が悪い姿勢だと、誰も振り向いてくれないと思いませんか??いつなんどき、良い姿勢でいることで、誰が見てもカッコいい姿でいれるのです。 つまり隙がなく、毎日、良い姿勢で勝負ができる。異性にアピールできるってことですね。 昨日、今日で意識的に頑張って作った姿勢が無理も多く、自然とは続かないもの。 日頃から筋トレで姿勢を作っておけば、無理なく、なんも意識しなくても、良い姿勢をキープできちゃうんです。 ・良い姿勢が自然と自信を作る猫背で、頭も下向き、視線も下にいきがちだと印象も良くはありません。 ちょっとだけ暗いイメージを持つ方もいるかもしれません。 やはりそれではモテないし、彼女もできないかもしれません。 どうせなら堂々と胸を張って、良い姿勢で過ごしたいもの。それも自然体に、無意識にできている。それを目指したい。 そして良い姿勢でいて、頭も正面を向き、視線も前向きでいると、なぜかポジティブな気持ちになるんです。 ポジティブ思考になってしまう。 こんなに良いことはありません、良い姿勢が自然と自信へと繋げてくれます。 女性は自信の無い男性にはあまり惹かせないかもしれません。堂々としている男性には惹かれてもおかしくありません。 良い姿勢で自信をつけていきましょ
0
カバー画像

キスまでのディスタンス

こんにちは。 セーラ です。 今日のタイトル、 『キスまでのディスタンス』、ちょっと良くないですか? で、まずはキスまでのディスタンスとは…ですが、 男女がイイ感じになって、初めてキスをするまでの経緯ということにします。 イイ感じになったとき、どんな風にキスまで持ち込むのか。 ってことですかね。 以前働いていた職場で、お付き合いしそうな二人がいたんですね。 で、私をはじめとする数人が二人の動向をいつも見守っていたんです。 ついに、二人はお休みを合わせて、デートに行くことになったみたいで、そのデートの翌日に、私はその女性のほうに 「昨日どうだった?」 と聞いたんです。 そしたら、無事にお付き合いすることになった、と。 で、キスもした、と。 そんなこと聞いた日には、取り調べ開始ですよね。 「で、どんな風にキスしたの?」と聞いて詳しく状況を聞き出します。 その時は、 ・映画を観に行った帰り ・彼の車で ・急に無言になって ・「キスしていい?」と聞かれた で、ことに及んだ、と言っていました。 「キスしていい?」 って聞いたんやー--!!!あの人が!!! ってなりましたよね。 で、結論から言うと、この人達の 『キスまでのディスタンス』は、イマイチですww 「キスしていい?」ってナゼ聞く??? そのあと、職場でこの話をシェアした時にも 「キスしていいって聞くのってさぁ微妙だよね~」 という女性が大多数でした。 なぜか? あなたが求めてきたから、私は仕方なくキスに応じてしまったの。 ってカッコつけたいから。 「キスしていい?」って聞かれたら、 そのポーズが成立しなくなるじゃないですか? 「キ
0
カバー画像

いいねが劇的に増える自己アピールの仕方

こんにちは。 セーラです。 今日は、女性に刺さるプロフィールのポイントをお教えいたします。 よくご相談いただくのは、 「プロフィールに何を書いていいのかわからない」というご相談。 何を書いていいかわからないから、とりあえず思いついたことを書いちゃう、とか それ、書かないほうがいいのになーってことが書いてあったり。 そもそも、男性が思っているアピールポイントと、 女性に刺さるアピールポイントがずれているのかな、って思います。 あと、書き方、ですよね。 このプロフィールを読んだ女性がどう思うか、を考えられてないような、書き方をしている人。残念ですよ、それ。もったいない。 最初は面と向かって会うわけではないマッチングアプリで、 女性にいいな、と思ってもらうための少ない材料なわけですよね。 写真とか、自己紹介文って。 そこが魅力的でなければ、次へ進めないのです。 「でも、自分にはアピールするポイントがないんです」とおっしゃる方もいるのですが、 なにも、高学歴・高身長・イケメンだけが女性に刺さるポイントではないのです。 例えば、定職に就いて、サラリーマンとして働いている、 というのも十分アピールポイントになりますし、 キャンプが趣味で、キャンプに詳しい、っていうのや、 映画が好き、コーヒーが好き、カフェに行くのが好き、 お肉が好き、お寿司が好き、 こんな感じのことだって、アピールポイントになり得ます。 女性は、お付き合いの先に、結婚生活を見ています。 だから、この人と結婚したら、安定した生活が送れそう、とか一緒にキャンプ楽しめそう、たまにはおいしいお肉食べに連れてってくれそう、 と、こう
0
カバー画像

いい人で終わってしまう人に伝えたいこと

こんにちは。セーラです。 女性って、口では、 「優しい人が好き」とか 「誠実な人が好き」って言うんですけど、 実は… 危険な男性にひかれてしまうんですよね。 強い遺伝子を残したい、という本能なのでしょうか? 私にも経験があります。 すごく優しくて、すごく気の合う男友達がいたのですけど、 友達だと思っていたその人から、告白をされたのです。 好意、みたいなものは感じていましたが、 それは友達としてのものだと思っていました。 私にとっては、とても気の合う男友達でという認識だったので、 恋愛対象としてはみられなくて、、、 告白されて、 「なんで!」というのが正直な気持ちでした。 告白されたこと自体はとてもうれしかったんですが、 どうしても、その人とお付き合いする、という未来が想像できなくて 恋人どうしがするようなことを、彼とする、ということが考えられなくて。 なんていうか、二人きりになっても、男女の関係にはならないだろうな っていう思い込みが私にあって、 それだからこそ、どんなことでも話せたし、信頼できていた、のに、 って思っちゃったんですよね。 告白したら、 「いい人なんだけど…」とか 「友達にしか見れなくて…」って言われた経験のある人や、 すごく仲良くしていて、もしかしたら自分のことが好きなのかな、 と思っていた女子が、いつの間にか違う男性とお付き合いして、驚いた、 みたいな経験のある人って、 優しすぎるのかもしれません。 恋愛には「ビビビっ」っと来る刺激みたいなものが必要で、 ドキドキさせてくれる男性を好きになってしまうんですよね。 優しくて、友達みたいな男性は、 仲はいいけど、
0
カバー画像

戦略的自己紹介文

こんにちは。セーラです。 また、蔓延防止策が施行されてしまいましたね。こんなんじゃ、出会いがない、出会えない、と嘆いているより、サクッとアプリを入れちゃいましょう。アプリを入れたら、まず最初にぶち当たるのが、 自分のプロフィールの作成。 写真のことは、いろいろ書いてきたので、 今日は自己紹介文をメインに書きます! あなたは、自己紹介文に何を書きますか? 自分のいいところって、なかなか思いつかないんですよねぇ。 悪いところならいくつでも思いつくクセにね。 何書こう、ってなって、何も浮かばずに、適当に書いてしまう人が多いんじゃないかな。 私は、モテは作れると思っているので、 「女性にモテるため」に、どう書けばいいかを意識してほしいです。 よく見るのが 「登録したばっかりで、使い方わかりません」 「彼女いない歴=年齢です」 という、女性からしたら、「知ったところで、どうにもならない情報」や、 ネガティブな情報を最初からさらして、好感度を自分から下げないでください。 受けをねらって、なのか、 「こんにちゎ」「僕ゎ」のような、読みづらい変換や、 誤字・脱字にも気をつけましょう。 この先、お付き合いしていくことになるかもしれない男性として、 認められないな、と思われてしまいます。 かといって、難しい言い回しでわかりづらい文にしないでくださいね。 過度な自己アピールで、過去の栄光を自慢するのも あまり印象がよくないかもしれません。 自己紹介文は、完成したら 一度通しで音読(黙読)してチェックすることをオススメします。 相手から見て、よい印象を受けるかどうかを客観的に見てみてください。 丁寧で
0
カバー画像

男の色気

こんにちは。セーラです。 女性は男性の色気をどこで感じると思いますか?? 答えは・・・ 「肩と胸」です。 厚い胸板と、頼りがいのありそうな太い二の腕。 キュン♡です。キュン♡ 肩と胸を鍛えれば、洋服が似合ようになります。 シャツを着ても、Tシャツでも、肩と胸がパーンとしていたらカッコいいですよね。 それに、女性は、なよなよした態度の男性よりも、 堂々とした男性に惹かれます。 猫背の肩をすぼめた男性より、 肩と胸を張って、堂々としている男性の方が魅力的に見えます。 人は、無いものを欲しがります。 男性が女性に柔らかさ、しなやかさを求めるのと同じで、 女性は男性に力強さや、堂々とした態度を求めるものです。 鍛えることによって、自信も生まれますよね。 日に日に筋肉がついて、男らしく変化する自分の肉体を見ていたら、 「おっ、俺、いけてる」ってなると思います。 「どやぁ」ってしたくなっちゃうでしょう。 (こういう「俺の筋肉、どやぁ」っていう投稿、インスタでよく見ますよね) 最近話題の、BIG BOSSも、 「オーラを出すために、肩と胸を鍛えている」と仰っていました。 6パック(腹筋)は脱がないと見えませんが、 肩と胸は筋肉がついていれば、着衣のままでも十分わかりますから 脱がずに女性にアピールできます! 自分の容姿に自信がない、と思っている方、 「肩と胸」 まず、ここから鍛えましょう! 今は、YouTubeでたくさん動画が上がっています。 自分に合いそうな動画で、鍛えてみてください。 まず、やってみる。 現状が不満なら、動いて変えていくしかないのです。 いままでと同じ行動をしていたら、現
0
カバー画像

非モテだった僕が彼女に困らなくなった秘密をシェアします。Episode0(お試し版)

Kuroと申しますこの記事をご購入いただき誠にありがとうございます。この記事は女性関係に悩む人、彼女がなかなかできない人、女性といい関係を築きたい人のために書きました。女性の前ではいつも通り離せない女性と目があったら目を離してしまう女性にもっとモテたいけど俺なんて無理なんだろうないつもデートに誘っても連絡来なくなる女性と二人になったらどうしたらいいかわからない女性とデートしたけど告白したほうがいいのかなこんな悩み誰でもありますよね。ネットとか恋愛本とか無料のサイトとかみて問題解決しましたか??そのような方にに最高のメソッドを共有します。正直このようなCoconalaというサイトに投稿するような記事ではないかもしれませんが、上記の人たちのように悩んでいる人が意外と多く、そういった人たちに少しでも+になればポジティブに踏み出してもらえればと思い書きました。
0 500円
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら