彼女がほしい人は必見!良い姿勢でいざ勝負!目指せモテボディ!

記事
美容・ファッション

彼女がほしい人は、筋トレをして、良い姿勢を手にいれましょう!と言う話です。





悪い姿勢では、カッコ悪く見られてしまいます。胸を張って、カッコいい姿勢のモテボディを目指しましょう。





良い姿勢のモテボディは、何歳からでも筋トレで作られます。諦めないで大丈夫です、安心してください。





・良い姿勢じゃないと365日、アピールして戦えない





そもそも毎日が悪い姿勢だと、誰も振り向いてくれないと思いませんか??





いつなんどき、良い姿勢でいることで、誰が見てもカッコいい姿でいれるのです。





つまり隙がなく、毎日、良い姿勢で勝負ができる。異性にアピールできるってことですね。





昨日、今日で意識的に頑張って作った姿勢が無理も多く、自然とは続かないもの。





日頃から筋トレで姿勢を作っておけば、無理なく、なんも意識しなくても、良い姿勢をキープできちゃうんです。





男性【宅トレ】.jpg







・良い姿勢が自然と自信を作る





猫背で、頭も下向き、視線も下にいきがちだと印象も良くはありません。





ちょっとだけ暗いイメージを持つ方もいるかもしれません。





やはりそれではモテないし、彼女もできないかもしれません。





どうせなら堂々と胸を張って、良い姿勢で過ごしたいもの。それも自然体に、無意識にできている。それを目指したい。





そして良い姿勢でいて、頭も正面を向き、視線も前向きでいると、なぜかポジティブな気持ちになるんです。





ポジティブ思考になってしまう。





こんなに良いことはありません、良い姿勢が自然と自信へと繋げてくれます。





女性は自信の無い男性にはあまり惹かせないかもしれません。堂々としている男性には惹かれてもおかしくありません。





良い姿勢で自信をつけていきましょう。





男性【ふたり】.jpg







・良い姿勢は筋トレと食事で作る





良い姿勢のモテボディは、筋トレと食事で作っていきましょう。





具体的には、筋トレでは胸、背中、肩を鍛えることで姿勢が良くなるかと思います。





日本人は猫背ぎみになる傾向にあるので、胸を鍛えて張らせます、そして背中を鍛えて肩が前にいかないようにする。





肩は、複合の関節になっていて、多くの筋肉が固くなりやすいので、筋トレで動かしておくことで、姿勢が崩れて固まってしまうのを予防できます。





これが最低限の部位ですね。





筋力が弱いと、どんどん姿勢が崩れてしまうので、筋力と筋肉をつけると良い姿勢を無意識にキープすることができます。筋肉すごい。





食事では、筋肉を作る材料であるタンパク質を中心に考える。





肉、魚、卵など、まんべんなく食べるようにしましょう。





トレーニング後や、寝る前、寒色にプロテインの摂取もオススメします。





筋肉を破壊したら、栄養で回復をさせる。





これで良い姿勢、モテボディが作られますよ。堂々とした姿勢で自信もついて、好感が上がるかもしれませんね。


チキン弁当.jpg





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す