モテたい男性はテストステロン爆上げの行動を朝昼晩で習慣化する【無意識】

記事
ライフスタイル

男、男、男って感じの、、肉食系が漂う雰囲気がある人は、男性ホルモンの分泌も多いのかもしれない。





もちろんいま流行りの、、なにわ男子のようなキャピキャピの男性も、見た目に関係なく男性ホルモンの分泌は高いかもしれない。





男性ホルモン=テストステロン。





テストステロンの分泌を高めることで、内面的にも男らしく、モテる雰囲気を作れるのではないかと思っています。





このテストステロン分泌させるためには、運動や食事といった行動が大切になってきます。





日々ちょっとだけ意識して変えるだけで、男性ホルモン爆上げできるのでやってみてほしい。







・ブロッコリー、ごぼう






ブロッコリーや、ごぼうには男性ホルモンの分泌を高める効果があります。





男性としての活力も上がる食材として上げられています。と、言うわけで食べましょう。





朝、昼、晩、どこで食べても大丈夫です。食事に組み込みましょう。





ちなみに私は、休日の朝には、玄米に納豆2パックと、生卵2つに、冷凍きざみごぼうを解答したやつを混ぜて食べてます。





納豆、生卵、ごぼう掛けご飯。





そして夜は、味噌汁にブロッコリーを入れて、飲みながら食べています。





色々と、え?って思うこともあるかもしれませんが、やり方は無限です。好きにやったらよいと思います。大事なことは食べることです。





ブロッコリー2.jpg








・サプリメント






男性ホルモン分泌のために、サプリメントもどんどん活用していきましょう。





毎食後や、トレーニング前や後、寝る前でも、飲めるタイミングで飲めばいいのです。



・亜鉛


・アルギニン


・シトルリン


・オルニチン



など。




ちなみに、私はアルギニンとオルニチンは、10年以上ずーーっと飲んでるんじゃないかと思います。それくらい効果絶大【個人差あり】



サプリメント7.jpg







・下半身、大きい筋肉鍛える






テストステロンを爆上げさせる筋トレは、スクワット。





キングオブエクササイズと呼ばれる、スクワット。心拍数も上げられ、心臓も鍛えられる。





最初は自重からでも効果があります。





慣れてくると、身体も強くなるので、工夫して負荷を強める必要があります。





下半身の大きな筋肉、お尻や脚を鍛えて、血流の流れがよくなり、成長ホルモンが分泌されると共に、テストステロンも上がる。





筋トレが、辛かったりするときは、ジョギングやウォーキングだけでも良いので、少しでも動かす意識が大切。





身体を動かすのが好きな人で、苦がなければ、さっさとジムへ行ったほうがよい。重い重さで筋トレするほうが良いです。





スクワット6.jpg






以上の3つのことを、生活に意識して取り入れてみてください。





テストステロンも上がると思います。





朝食にブロッコリー食べて、距離を多めにとってウォーキングしつつ会社に行って、テレワークなら起きてから歩いて、、アルギニンとかアミノ酸をウォーキングのあとに飲めば、ほぼクリアな感じですね。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す