絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

★あざとい女性の特徴<その2>自分軸がぶれない

「自己肯定感」と並んで「自分軸」というワードも、よく目に(耳に)するようになりました。「自分」を「軸」にして、物事を捉え、考え、判断し、行動する。 つまり、「自分軸がぶれない人」とは、「自分の視点で見て、感じたままに、 素直に動くことができる人」です。 真のあざとい女性は、自分の心のアンテナが感知するままに行動します。 「周りからあざといと思われないかな・・・」と気にすることもないので、 ぶれずに突き進むことができます。世の中の「常識」や「情報」「流行」、または「誰かの一言」に引きずられ過ぎると、「みんなが~するから、私も~しないといけない」と認知の歪みが生じます。・ 年相応の服装やメイクをしないと浮いてしまう ・ 誘いを断ったら、付き合いが悪い子だと思われる ・ 人を頼ったり甘えたりするのは、我儘だ など、自分の「~したい」という願望よりも、「人にどう思われるか」を気にして、【他人軸】で無難に生きていこうとします。しかし、自分の気持ちは後回しなので、我慢や不満でストレスが積み上げられてしまいます。 【自分軸】で生きている人は、自分の気持ちを優先し、他人にどう思われるかは、二の次です。 対立は望みませんが、嫌われることを恐れないので、自分の意思を表すことに躊躇しません。 ・ 服装やメイクは、自分の好みで選ぶ ・ 誘われても、気が進まなければ、丁寧にお断りする ・ 困ったときは、人を頼ったり甘えたり、力を貸してもらう 自分のしたいことをして、他人から「あざとい」と思われたとしても、まったく気にしないので、自由に伸び伸びと生きられます。 「自分基準」という意味合いで、「頑固」や「
0
カバー画像

想いを伝える方法

こんにちは、紫紺光紅と申します。突然ですが、気持ちを伝えたいと思った事はありませんか?気になっている人お相手がいる方家庭内別居中の旦那さんなどなど面と向かって言えないけど、この気持ちが伝わったらいいなって思う事ってありますよね。そんな時こそ思念伝達の出番です。思念伝達を使うと相手に伝える事ができます。潜在意識に入っていくので伝わった相手が思念伝達されてすぐに変化した、というような話はよくあります。私の術でも・急に連絡が来た・旦那が優しくなったなどたくさんの声を頂いています。もし伝えたいけど面と向かって言えない連絡が繋がらないけど伝えたいなどありましたらぜひご利用くださいね。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら