絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

あたるおもしろ星座別12月25日から31日の運勢占い

今年一年ありがとうございました。お世話になりました。リピーターになってくださった方や新規の方もありがとうございます。来年もよろしくお願いします。良いお年を。1月中旬からしばらく休むと思うので、それまでに申し込みお願いします。明石家さんた待機中。明石家さんた見ながらブログ書きます(´;ω;`)「きっと君は来ない、一人きりのクリスマス」になった・・・もう二度と手作りのお菓子作らないと思った!!!トラウマです。両想いだと思って浮かれてたの勘違いだったみたい。今度こそ、幸せな恋愛が出来そうだと思ったのにぃーーーやっとやっと幸せな恋愛が出来ると思ったのにい。今度こそ運命の相手だと思ったのにぃ最初はある別の人 Y君が好きだったんですけど、Y君は主婦とかおばさんには普通に爽やかに好感度よく自然体で接することが出来るけど、若い恋愛対象の女性には緊張して無愛想でぎこちなく、感じ悪くなるんですね・・・・それで、うまくいかなくて、私っていつも好きになる男性って、どうでも良い女性には普通に楽しく自然体で接することが出来るのに、好みの女性にはぎこちなくなってしゃべれなくなる男性ばかりだなぁと思って、そういう男性に粘って忍耐強くアプローチを続けても、結局は好みの外見じゃなくても自然体で話せる楽な外見がボーイッシュな女性と最後は結ばれちゃうパターンばかりだったんですよ。だから、自然体で話せて、とんとん拍子で仲良くなれない関係はたとえ、内心は両想いだとしても、最後はうまくいかないので、諦めなきゃいけないのかなぁと迷ってた時に、別のKさんというY君よりも一歳年上の男性が現れて、その人とは緊張しないで話せるし、K
0
カバー画像

天邪鬼って

こんにちは皆様。休みの日って何をしていたか解らなくて、ボーっとする時間は有りませんか?ボーッとしていると眠くなってきて、高校時代の授業を思い起こしたりして、あの頃とは違って今日は寝てもいい。そう考えると寝ていられないと思うのだから、人間は天邪鬼なのだ(私がかな)。天邪鬼って知っていますか?鬼って事になっているのですが、ひねくれた性格で、本心とは違ったことを言ったりするのです。人的には素直ないい子が良いんだろうけど、それはどうなのって考えていて、天邪鬼結構それでないが悪いと開き直っている。人は誰でも本心を隠していて、それが極端に出るか、そうでないかは本人次第で、心の中をじっくり見定めるのが必要。本人が知らない間に、心は天邪鬼になっている事もありそうだ、そんな時には自分の気持ちを確認する時間を持つと良いかも知れない。今日の私がそうで、忙しいと解らない自分の気持ちがボーッとしている時間に分かって来るかも知れない。何をするのも自由になって、その自由がかえって、不自由を誘発している時代になって、自分自身が何に向かっているのか、立ち向かっているのは何なのかを真剣に考えようと思う。いつも、有難う御座います。
0
カバー画像

最難関!本心を言わない天邪鬼、恐れ回避型愛着スタイル【復縁/彼氏/彼女】

最難関だなぁと思うと一周回ってかわいい画像を選択したくなるものです。私が恐らく最も詳しいであろう愛着スタイル、それが恐れ回避型愛着スタイルです。詳しいけど非常に難しいのでブログに書く事を避けて来ました(え、回避?)書いても役に立つ事書けるかな…と。人間の中でも3~5%しかいないと言われている恐れ回避型愛着スタイルですが(出典元不明)、私のご相談者様は難しいお相手の方が多いのでその3~5%の相談を一手に引き受けている気がしてなりません笑そしてご相談者様ご自身が恐れ回避型愛着スタイルのケースもあったりします。少しでもお役に立てるように今日はケースも含めて書いていきたいと思います。①愛着スタイルのおさらい過去ブログに愛着スタイルについては色々と書いてきています。基本的な事は全て上記に記載済みですし、愛着関連のブログは全てここから飛ぶことが出来るようになっています。(今日のブログも後ほど追記予定)※おかげさまでこのブログだけPV数が桁違いなのです。上記に、そもそも『愛着スタイルとは何か?』が書いてあります。好きな人やパートナー、自分の子どもや親、親友など自分が『愛着』を持った相手に対する接し方、コミュニケーションの取り方は4種類に分かれますよ、という話しです。これまでのブログで登場してきたのは安定型愛着スタイル好きな人とのコミュニケーションを安定して継続する事が出来るタイプです。人間の50%はこの安定型だと言われています。不安型愛着スタイル好きな人とのコミュニケーションのベースが“不安”で出来ているので、常に連絡を取りたい、毎日会いたい、相手が何をしているのか知りたい、という欲求が強い
0
カバー画像

かなしいひと

久々に来たんだけど・・・ちょっと今日は、愚痴でごめんなさいね・・・TTまつ子ママです^^人の好意をね・・・上手に受け取れない人って、いるのよね・・・良かれと思ってやっても、自分が気に入らないことは文句ばっかり・・・例えば赤い本をくれたら 「青がよかったのに」みたいなね・・・。それよりも考えてくれた、行動してくれた、そこに感動はないのかしら・・・?って私は疑問すらおぼえるのよね・・・。理解できないわあ・・・。今夜は・・・自分の機嫌を自分で取ることにするわね・・・^^;聴いてくれてありがとう^^
0
カバー画像

人と違うを打ち出すブランディング

世間で、大いに盛り上がっている意見に対し、全く逆の意見を張ってくる大人がいます。自分は<特別>で、今盛り上がっている人とは別次元と言いたいために。意見を言うのは、正当な権利ですので何も問題は無いです。自分は違うと言いたいマウントブランディング(?)の大人が言っていることは、ただの想像であって、「たら・れば」と全く同じ。自分が特別と言いたいなら、事実を踏まえた中で、認めもし自分の意見を言わせていただけるならこういった方法もあると思います。で完結すると思う。揚げ足取りや、間違いに対し謝罪しない姿勢、変な大人が増殖している事が、一番心配な出来事です。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら