世間で、大いに盛り上がっている意見に対し、全く逆の意見を張ってくる
大人がいます。
自分は<特別>で、今盛り上がっている人とは別次元と言いたいために。
意見を言うのは、正当な権利ですので何も問題は無いです。
自分は違うと言いたいマウントブランディング(?)の大人が言っている
ことは、ただの想像であって、「たら・れば」と全く同じ。
自分が特別と言いたいなら、事実を踏まえた中で、認めもし自分の意見を
言わせていただけるならこういった方法もあると思います。
で完結すると思う。
揚げ足取りや、間違いに対し謝罪しない姿勢、変な大人が増殖している
事が、一番心配な出来事です。