絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

やさしい雨と月曜の日には

△ こないだも日本語の表現についてちょっとばかりやってましたが、絵を描いて居て「最高」なんてコトバが飛び出す時が時たまあるのですけど これと似たのが欲しい時もあったりで、それが「さぁ、行こう !!」でして ベリー・グッドとレッツ・ゴーになって来ますが どちらもやる気の有る、スキな言葉なのですよねぇと 話はここでコロっと変わって 絵の合間とか余暇にこんな画像をネットで拾って来て・・こんな風にしたりして変態のごとくに、ニカニカしてたりしてるのですよね 余暇にこういう作業をするのを、昔は予科練などと表現した様ですが 大嘘なんで初めての方は、まともに信じちゃ駄目ですよ・・・と、まーそれからいくぶん進歩してこんな画像を描いてたりもして、ニカニカするのを押入れの中だとかトイレでするように ニカニカの場所も選ぶ様にした訳ですが、これぞ人間で有り美しきかな人生・・なんて表現をやってみたくなってきました ところがところが此処ココナラは凄い人がたくさん居られ、「こんな程度でニカニカしてるんじゃ、このくぬぎ亭って野郎はまるっきりたいしたコトがねえな 冗談は顔だけにしてくれよ、これで行く先はトウフのカドに頭ぶつけてあの世行きが決まりだろ?」なんて方がおられたって、おそらくは不思議ではない !!で ブログの内容も時たまにこうして思いをめぐらせたりして苦労してるのですが、いかんせんプロの様な方々がわんさか居られるココナラ 「ここ奈良ですよね?」なんて言い訳も通用しないだろうし、で TOKYOは雨の月曜だしで そろそろとトンズラを決め込みますので・・
0
カバー画像

格言

うまく使えば、           時間はいつも十分にある。 【解釈】時間がない、暇がない、と言っているのは、時間の使い方がへただからです。ゲーテ ドイツの作家・詩人 出典「詩と真実」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

Beatstarやらん?

皆様、お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか、、、、(*´ч`*)今年から価格を爆上げしたことによって(いまだにリピ様には罪悪感ごめんなさい)需要と供給が一致したようで、ようやく人間らしい文化的な生活を過ごすことができています。ありがとうございます泣お陰様で体調を崩すことも少なくなりました。本当に感謝してます。鑑定遅延の謝罪ブログが激減したことがその証でしょう。昨年の今頃はそんなブログしかなかったような。。。さて、そんな私は最近少しだけできた時間を大好きな音ゲーに充ててます。Beatstarっていうアプリでして、いろんな音ゲーが溢れる中こちらが最も洋楽が多く私の好みにジャストフィットしました。無課金勢ですがやり込みすぎて、成績が上位10%前後をウヨウヨしてます。非アクティブユーザーも多いと思いますので、これがどこまで凄い事なのかはわかりません、、、ねえ、誰か一緒にやらん?笑一緒にダイヤモンド集めまくろー!!(*´ч`*)(*´ч`*)一緒にやってくれる人は下のハート押してって下さい♡↓↓↓↓↓↓
0
カバー画像

これからみんなが暇になる

おはようございます。LAMPLIGHTER(ランプライター)という屋号でタロット占いを中心としたサービスを提供しております。タロットリーダーのRachel(レイチェル)と申します。一瞬でも立ち寄って下さりありがとうございます!第35回のブログは「これからみんなが暇になる」をテーマに投稿します。みなさんは、毎日忙しいですか?仕事・子育て・家事・勉強・遊び・習い事 etc.これからの時代はAIのさらなる発達により、ロボットが代わりにできる事はどんどん置き換えられ、人は暇になるというお話を最近よく耳にします。以前勤めていた会社では全体会議の中で10回は「DX(※)」というワードが出てました。※DX・・・Digital Transformationの略語。Transformationは「変容」という意味なので、DXを直訳すると「デジタルによる変容」となります。デジタル技術を用いることで、生活やビジネスが変容していくこと私レベルの日常にも浸透しているぐらいですし、いよいよ我関せずとはいかない時代ですね。今更ですがNFTの勉強も始めました。いくつか候補の商品があるのでよく調べて購入しようかなーと思っています。それはさておき、人はみんな暇になるデジタル技術が発達するほど、人の余暇時間がかなり増えるはずです。暇を与えられた人は、「充実するか」「絶望するか」に二極化されるのではないかと思っています。私は退職してから、かなり余暇時間が増えましたが、これまで時間に追われる生活から、環境が一変すると、どう過ごせば良いか分からず、一時的に鬱々としました。これがこじれてしまうと、「絶望」に繋がってしまうと
0
カバー画像

未来創造@開運カードリーディングKimi

未来創造@開運カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨8月10日(火)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『PATIENCE』です。 このカードは、自分自身に対しても 人に対しても、忍耐、自制心、 手加減、節度、バランスなどが 必要であることを示しています。 具体的には、貴方の考え方や 行動に仕方、余暇への取り組み方、 周りの人との付き合い方などに 関連しています。 この「忍耐」のカードは、心を開き 頭を柔軟にして、人の視点や アイディアや考えに耳を傾けてみる ようにと告げています。 人が一丸となって働けるように なれば、この上ない調和が生れ、 すべての人が恩恵を授かります。 声を聞き、分かち合い、人に手を 差し伸べることによって、あなたは 自分自身への信頼とともに人への 信頼も新たにできるのです。 そして、周りで起こっている奇跡に 気づくようになるばかりか、 あなたには創造する手があるという 奇跡にも気づくでしょう。 私たちは、「奇跡」というと特別な ものという認識をしていますが、 実は、身近な日常の中で、エッ❣❓ これは、奇跡じゃない❓と思える ことが起こってはいませんか❓ 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら