やさしい雨と月曜の日には

記事
ライフスタイル
△ こないだも日本語の表現についてちょっとばかりやってましたが、絵を描いて居て「最高」なんてコトバが飛び出す時が時たまあるのですけど これと似たのが欲しい時もあったりで、それが「さぁ、行こう !!」でして ベリー・グッドとレッツ・ゴーになって来ますが どちらもやる気の有る、スキな言葉なのですよねぇ

と 話はここでコロっと変わって 絵の合間とか余暇にこんな画像をネットで拾って来て・・

moto0.png


こんな風にしたりして変態のごとくに、ニカニカしてたりしてるのですよね 余暇にこういう作業をするのを、昔は予科練などと表現した様ですが 大嘘なんで初めての方は、まともに信じちゃ駄目ですよ

moto1.png


・・・と、まーそれからいくぶん進歩してこんな画像を描いてたりもして、ニカニカするのを押入れの中だとかトイレでするように ニカニカの場所も選ぶ様にした訳ですが、これぞ人間で有り美しきかな人生・・なんて表現をやってみたくなってきました 

moto2.png


ところがところが此処ココナラは凄い人がたくさん居られ、「こんな程度でニカニカしてるんじゃ、このくぬぎ亭って野郎はまるっきりたいしたコトがねえな 冗談は顔だけにしてくれよ、これで行く先はトウフのカドに頭ぶつけてあの世行きが決まりだろ?」なんて方がおられたって、おそらくは不思議ではない !!

kei.png

で ブログの内容も時たまにこうして思いをめぐらせたりして苦労してるのですが、いかんせんプロの様な方々がわんさか居られるココナラ 「ここ奈良ですよね?」なんて言い訳も通用しないだろうし、で TOKYOは雨の月曜だしで そろそろとトンズラを決め込みますので・・





star.png







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す