絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

チャクラと月

今回も大天使のオラクルカードで何を書いたらいいかメッセージをもらいました。 今回カードを切っている時、2枚カードが飛び出てきましたので、その2枚から読み取ってみたいと思います。 Chakra Clearing “チャクラの浄化” 大天使メタトロン カードの主題  「チャクラを浄化して開きたい時には聖なる幾何学模様をつかって私を 呼び出してください」 Moon Cycles   “月の周期”    大天使ハニエル 「月があなたに与える影響に注意してください。そして月のサイクルを利用しましょう」 以上が2枚のカードそれぞれの主題になります。 カードの要約(要約を踏まえて)「チャクラの浄化」 目を閉じリラックスをし、大天使メタトロンに浄化を頼んで下さい。すると、大天使メタトロンは聖なる幾何学模様を使って、それをあなたの頭の上からゆっくりと光り輝かせながら足の先まで降ろしていくイメージがあなたの頭の中に現れるでしょう。 チャクラが濁ると、直感がにぶります。自分の勘が鈍ってきたと感じたり、考えていた事と違うことが起こったり、なにか、職場や学校、家庭や、テレビや動画、ネットのコメントなどで、特に他者に関することや根拠のない噂話や、暗い話題など、それらに無意識に同調しがちになっている事に気がついたら、チャクラの浄化を頼んでみてください。 (チャクラを浄化しようと思った時点で、チャクラの浄化ははじまります。自分自身で、自分の中をイメージし、頭からゆっくりと白い光を足の下まで降ろす、又は、自分の中が光り輝いているイメージを持ってみてください。少しでもスッキリすればOKです) カードの要約(要約を
0
カバー画像

自分に優しく

今回は大天使のオラクルカードを使って、お伝えしたいメッセージをもらってみました。 今回のカードは“Gentleness”(優しさ)大天使サンダルフォン でした。 カードの主題(この一文が刺さったら、それはあなたへのメッセージ) 「今は、自分自身に優しくしてください。優しい人、状況、環境を集めましょう」 カードの要約 大天使サンダルフォンはあなたの気持ちが安らぎ、その安らぎを元にした意思がぐらつかないように見守ってくれている存在です。 そのサンダルフォンは、今、あなたに優しい音楽を聴くことを勧めています、一人の空間やどこかへ出掛ける時も、優しい音楽と供にすごしましょう。 (優しいメロディーではあってもなるべく後ろ向きの歌詞の物は避けましょう) その音楽を部屋で流しながら、音楽に合わせて体を軽く動かし(体を軽く揺らす)たりしてみることも必要かもしれません。とにかく、今は、自分に対して優しくしてください。 戦う時でも、決断する時でもありません。 ゆっくりとした口調ではなし、優しい言葉使いを意識して、文字を打ったり書いたりして下さい。今、あなたの心とスピリットは疲れています。まずはそれを回復させるように、優しい人や、優しい状況(あなたが優しい気持ちでいられる状況)や、優しい気持ちでいられる環境(場所)に身を置き、優しい人と連絡をとったり、供にすごしたり、その人を思い浮かべてみましょう。(無理にはしゃいだりする時ではありません) あなたの心とスピリットが回復するのを感じるまで(恨みつらみ、妬み、怒り、悲しみが直面する問題を考える時に、それらの感情が浮かばなくなるまで)は決断するときではな
0
カバー画像

不穏だからこそ。

今回はアセンテッドマスターのカードを使って、何について書いたらいいかメッセージをもらってみました。 今回のカードは、You are seeing this situation accurately“状況を正確に見る”(ホルス神)というカードでした。カードの要約今の状況に対する自分の感情を信用して下さい。それは正確で、根拠があるので、自己不審を手放して自分の中から湧き出てくる感情を信じて下さい。誰が何をいっても、あなたはあなたの霊性が伝えてくる感情を信じて下さい。 あなたは本当にすべき事がもうわかっています。例え誰もあなたに同意してくれなくても、あなたは強い意志を持って、それをやるべきです。あなたのスピリットがあなたの後ろ盾になっているのを忘れないで下さい。あなたが行動し、状況が変わるにつれて、あなたの周りの人もあなたに同意してくれるようになるでしょう。あなたが置かれている、あなたとあなたの身の回りの状況を変えるのは、あなたです。あなたが主導権を握って動きましょう。 以上が要約になります。 今、世の中は不穏になってきています。世界の情勢はもちろん、身の回りのことに目を向けて思い返してみてください。 例えば、車を運転している時、明らかにおかしな行動をする車とすれ違う事が多くなった。 例えば、通勤通学の公共交通機関の車内で、人の迷惑を顧みない行為を目にする事が多くなったとか。トゲトゲしい雰囲気の人を多く見かけるようになったとか。その状況の下で、トラブルに巻き込まれないように、しっかりと状況を把握して行動しましょう。という意味でもあります。その為にはあなたが正しいと感じない物を避けるべ
0
カバー画像

このブログを見たあなたにメッセージ!Vol.41

皆さんこんばんは☆ スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^o^) 今、このブログを見たあなたにメッセージです。 ☆お知らせ☆今月から『私の今後どうなる❓今引き寄せやすい未来を占います』そして『あの人の‼️ホントの気持ち❤️を丸裸にしちゃいます』上記2つのメニューで担当デッキさんが変更になりました。そして本日は新担当になった“ドリーミングキャット”さんでのリーディングになります♡見た時がタイミング! 今日明日意識してみてくださいね♪ 今日のメッセージはこちら、 「一人じゃないから!乗り越えられるよ!」デッキ:ドリーミングキャットタロットカード今、困難や難しいと感じていることはありますか?誰かとの別れを経験したり、仕事が上手くいかない。頑張っていることに対してなかなか結果が出なくて、諦めたほうがいいように感じていらっしゃるかもしれない。今、あなた様の目の前にある困難は、あなた様が乗り越えられるから差し出された困難。変化の兆しのための困難。苦しい、辛い、難しい。感じたことは否定せず受け入れて寄り添って。泣いたっていい。涙を流しきったらスッキリする。そこからは巻き返しや好転のフェーズに入ります。大丈夫!大丈夫です!絶対に、笑って懐かしめる日はきます。+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ 10月の月間リーディングと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです。+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ☆電話鑑定☆ 皆さんと共に日々波動を高めております! 最近、同業者様やタロット好きの方とのご縁も多くて嬉しいです(^^) そらタロットでは“フォロワー様”、“購入者様
0
カバー画像

どうしても相手に依存してしまい。。相手の行動が気になって辛い。そんな時に見つめてほしい○○

こんにちは、meriaです。恋愛の相談、占いの鑑定で多いご相談内容は相手に依存してしまい、相手の行動(今日何してるんだろう。飲み会女の子居るのかな?そのこと何かあるんじゃないか)必要以上に気になってしまい好きだからこそですが、とても辛く、相手の行動を制限してしまったり離れている時間がとても苦痛に感じてしまったりしてとても恋愛が辛い。というご相談。ちなみに私も以前は同じような悩みを持っていました。とても辛く、でも束縛をすればするほど彼の気持ちが離れていくのはなんとなくわかっているのですがだからこそもっと不安になってもっともっと依存してしまう。悪循環が起こってしまうんです。このような依存型の恋愛をしてしまう大体の方の原因は『自分に自信がない』です。だからこそ、相手のどこかに行ってしまうのではないかと不安になってしまいまた、彼がいなくなったらもう他に誰もいない。と感じているんです。では、逆に自信があったらどうでしょう?「彼は私のことが大好きだから私を失いたくないだろうから、浮気はしない」「彼がいなくなったとしても、私は魅力的だからすぐに他の誰かを見つけられる」気持ちにとても余裕が出来ますよね?じゃあどうすればこのような考え方になれるのかというとまずは自分が自分自身を大好きになることです。自信のない方は自分のことが好きではありません。「私なんて、、」と思ってしまっていることが多いです。ですが、人は誰でもとっても魅力的です。まずは無理をしない、ありのままの自分を受け止めてあげることが自信をもつ第一歩になります。
0
カバー画像

LOVE AFFAIR~秘密のデート

夜明けの街ですれ違うのは月の残骸(かけら)と昨日の僕さ二度と戻れない境界(さかい)を越えた後で嗚呼この胸は疼いてる振り向くたびにせつないけれど君の視線を背中で受けた連れて帰れない黄昏の染まる家路嗚呼 涙隠して憂う Sunday君なしでは夜ごと眠らずに闇をみつめていたいマリンルージュで愛されて大黒埠頭で虹を見てシーガーディアンで酔わされてまだ離れたくない 早く去(い)かなくちゃ夜明けと共にこの首筋に夢の跡サザンオールスターズさんの曲です。すみません。2番の歌詞も凄くいいのですが、パソコンが終わりかけていて、コピペが出来ず、すべて手打ちして力尽きましたので気になった方はGoogle先生へご質問ください。この曲は、恐らく不倫の歌だろうな。と個人的に思っています。大人になってから知った曲ですがでもメロディーと歌詞が綺麗で大好きな歌です。昔、私も不倫に悩んでいるとき、自分を慰めたり、こんな風に相手が思ってくれていたらいいな。と思いながらよく聞いていました。一緒にいるときは幸せで一番好きだと言ってくれる。だけど、ずっと一緒にはいられない。一人になったときの自己嫌悪、もうやめたい気持ち、でもどうしても好きな気持ち、ちぐはぐな感情や気持ちばかりで、本当につらいですよね。友達はやめなよとしか言わない。呆れられてる。親にはもちろん相談できない。そんなとき第三者にあなたの気持ちを話してみませんか?すぐに解決することではないかもしれません。でも、少し自分の心を軽くしませんか?もし私で良かったら、メッセージ、お電話お待ちしています。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら