チャクラと月

記事
占い
今回も大天使のオラクルカードで何を書いたらいいかメッセージをもらいました。
今回カードを切っている時、2枚カードが飛び出てきましたので、その2枚から読み取ってみたいと思います。

Chakra Clearing “チャクラの浄化” 大天使メタトロン
カードの主題 
「チャクラを浄化して開きたい時には聖なる幾何学模様をつかって私を
呼び出してください」

Moon Cycles   “月の周期”    大天使ハニエル
「月があなたに与える影響に注意してください。そして月のサイクルを利用しましょう」

以上が2枚のカードそれぞれの主題になります。
カードの要約(要約を踏まえて)「チャクラの浄化」
目を閉じリラックスをし、大天使メタトロンに浄化を頼んで下さい。すると、大天使メタトロンは聖なる幾何学模様を使って、それをあなたの頭の上からゆっくりと光り輝かせながら足の先まで降ろしていくイメージがあなたの頭の中に現れるでしょう。
チャクラが濁ると、直感がにぶります。自分の勘が鈍ってきたと感じたり、考えていた事と違うことが起こったり、なにか、職場や学校、家庭や、テレビや動画、ネットのコメントなどで、特に他者に関することや根拠のない噂話や、暗い話題など、それらに無意識に同調しがちになっている事に気がついたら、チャクラの浄化を頼んでみてください。
チャクラを浄化しようと思った時点で、チャクラの浄化ははじまります。自分自身で、自分の中をイメージし、頭からゆっくりと白い光を足の下まで降ろす、又は、自分の中が光り輝いているイメージを持ってみてください。少しでもスッキリすればOKです)
カードの要約(要約を踏まえて)「月の周期」
満月の日は、あなたにとって不必要な物を手放すのに最適な日です。
(物質的な物はもとより、不必要だと自分が思っている関係や、思い、癖)
新月はやりたいことや意図している事をやれるように願う時です。
また、満月の前の晩には、最適な癒しの時間です。
そして、月を眺める時間をほんの一瞬でもいいので作ってください。そうする事で、心身の状態と月のサイクルの関係性に気づくことができるはずです。
例えば月のサイクルと、気分にムラッけが出やすい日に関連性が見つかるかもしれませんし、その逆の事もあるでしょう。原因の分からない不快感は、よりあなたを不快にするだけです。また、満月や新月の前後2,3日は自分だけではなく、まわりにも気を張りましょう、そういう日は注意するにこしたことはありません。
今回も長々読んでいただきありがとうございました。
よろしければあなただけのメッセージをもらってみませんか。
思いを吐露するだけでも、きっと心は少し軽くなりますよ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す