自分に優しく

記事
占い
今回は大天使のオラクルカードを使って、お伝えしたいメッセージをもらってみました。
今回のカードは“Gentleness”(優しさ)大天使サンダルフォン でした。
カードの主題(この一文が刺さったら、それはあなたへのメッセージ)
「今は、自分自身に優しくしてください。優しい人、状況、環境を集めましょう」

カードの要約

大天使サンダルフォンはあなたの気持ちが安らぎ、その安らぎを元にした意思がぐらつかないように見守ってくれている存在です。
そのサンダルフォンは、今、あなたに優しい音楽を聴くことを勧めています、一人の空間やどこかへ出掛ける時も、優しい音楽と供にすごしましょう。
(優しいメロディーではあってもなるべく後ろ向きの歌詞の物は避けましょう)
その音楽を部屋で流しながら、音楽に合わせて体を軽く動かし(体を軽く揺らす)たりしてみることも必要かもしれません。とにかく、今は、自分に対して優しくしてください。
戦う時でも、決断する時でもありません。
ゆっくりとした口調ではなし、優しい言葉使いを意識して、文字を打ったり書いたりして下さい。今、あなたの心とスピリットは疲れています。まずはそれを回復させるように、優しい人や、優しい状況(あなたが優しい気持ちでいられる状況)や、優しい気持ちでいられる環境(場所)に身を置き、優しい人と連絡をとったり、供にすごしたり、その人を思い浮かべてみましょう。(無理にはしゃいだりする時ではありません)
あなたの心とスピリットが回復するのを感じるまで(恨みつらみ、妬み、怒り、悲しみが直面する問題を考える時に、それらの感情が浮かばなくなるまで)は決断するときではないのです。まずは自分自身に優しくして下さい。

上記を踏まえて

時々やってくる大きな問題、時に自分のこれまでを台無しと感じてしまう様な問題。友人や恋人との問題。職場や学校での問題、家族、親族関係の問題など。それら各種の問題に対して、問題が起きる前の関係を大切にしていればしていたほど、その関係性に心身を捧げていればいた程、それらが問題に変わった時には、虚無感に襲われ、恨みつらみ、妬み、怒り、悲しみ、果は、心身が疲弊し、自分のしてきた事を、そして自分を否定しがちになってしまいます。そうなってしまった時、そうなる前に、自分が大きなダメージを受けた時には、自分に優しくして下さい。状況を無理に好転させるのは得策ではありません。
その様な経験を過去にしてきたのなら、尚の事。
失敗するのが分かるはずです。
心身が疲弊(ネガティブな感情に支配されている状態)の時には、第一優先で自分に優しくしてください。
そういうお知らせでもあります。

今回も長々と、読んでいただきありがとうございました。
よろしければ、ぜひ、個人的にメッセージをいただいてみませんか。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す