絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

「映画紹介3選+1~♪」

ボクと言えば、「映画」じゃ。(^^;すんごい昔の映画から~、ちょい前までじゃ。最近はあまり「映画館」では観てナイぜよ。ほぼ、「テレビ」か「DVD」あたりじゃ。^^だけど、ナニを紹介したらエエのじゃろか?ま、ふる~い映画も大好きじゃし~、「国籍」は関係ないぞよ。「ロシア」や「インド」や「タイ」だの「パキスタン」、「ポーランド」だのどの国の映画も、とても「味わい深い」と思うね。やっぱ一番多いのが「貧乏から金持ちに成り上がる?」感じの映画が多いかしらん?あとは「恋愛映画」じゃね。ま「言葉の壁」や「文化の違い」や「世代間の違い」とか「戦闘映画」も多いかしらん。実は「泥棒映画?」も多いぞよ。日本でも「万引き家族」が、カンヌ映画祭で受賞したし~、昔でいえば「ポール・ニューマン」の「ステイング」や「イタリア映画」の「自転車泥棒」とか~、ちょい泣ける映画で「聖書を売りつける詐欺師映画」の名作!「ペーパームーン」とかね~、あ、最近でいえば「ミッションインポッシブル」もそうじゃ。もろ「泥棒」じゃ。あとは「オーシャンズ11」も~もちろん「ドロボ~映画」じゃ。でも、あんなに「ハンサムや美人な泥棒?」って存在しているのかしらん?そこで、今回はね~最初ということで、ボクの大好き「哀愁(あいしゅう)」じゃ。恋愛映画じゃけど、「一番泣いた」映画じゃ。戦時中の「ウオータールー橋」を舞台にした古い映画だけど、当時はボクがまだ「中高生?」くらいじゃったと思うけど。オードリーの「ローマの休日」を初めてみたときの「感動」以上じゃった。今でもね~「ボクの恋愛映画NO.1」じゃ。ビビアンリー映画の中で一番好きじゃ。もちろん
0
カバー画像

「ビビアン・リー」の栄光と悲恋!

ビビアン・リーって知ってる?(^^;「え?知らない・・・やっぱり~」もう遥か昔の「大女優」じゃ。ほぉ~。アメリカの「アカデミー主演女優賞」を2度も獲った大女優じゃ。^^代表作は、やっぱり「風と共に去りぬ」と「欲望という名の電車」じゃ。相手役は、クラーク・ゲーブルとマーロン・ブランドじゃね。超有名男優ばかりじゃ。ま、一番の代表作って、「風と共に去りぬ」というのが一般的じゃね。ただボクはあまりその映画を観てないのじゃ。なんか、あまり興味なかったのよねえ~。ホホホ^^;(今度ぜんぶ観てみたい気もするけど、あ、それで~、ちょい小話だけど、その相手役のクラーク・ゲーブルの”口臭がひどかった”とのウワサ?じゃ。ありゃまぁ~。それは・・)とにかくボクとしては、「アカデミー受賞作」ってあんまり興味ナイのじゃ。実は・・・彼女の作品の中で一番好きなのは、「哀愁」じゃ。もうねえ~、「中国映画の”初恋の来た道”」も最高じゃけど~、その上?を行くのが、この「哀愁(あいしゅう)」じゃ~♪ヘイユぅ~♪ボクの「ビビアン作品」の中というよりも、ボクの好きな映画の「ビッグ3」に入るぜよ!(ほんとは一番と言いたいけど・・・ねぇ~)・・・・・・ 哀愁(あいしゅう)・・・・・・第一次大戦下のロンドン、英国将校クローニンと踊り子マイラは「ウオータールー橋」で出会う。空襲警報の鳴る中、地下壕に二人で逃げ込み、「次の出会い」を約束する。しかし、二人は翌日には「結婚の約束」をした。だが、クローニンは戦場に出向き、マイラは彼の帰還を待った。しかし、マイラはある日、彼の「死亡記事」を見る。それによりマイラは失望し、「娼婦」になって
0
カバー画像

【感想】私の声を聞きたかったから、という雰囲気を感じました。

以前に1回限りで企画しました、気功技術「菩薩の左手」と「愛燦燦」、さらに、気功技術「ビリケン」のフィードバックをご紹介します。(下記、引用)私、気がついたらハイパーラポールが簡単に取れるように成っていました。ハイパーラポールというのは、相手を「支配」する、というのとはちょっと違います?よね??人がとても嬉しそうに、こちらへ接して来る、そんな感じを受けました。そして、とても嬉しそうに、私を喜ばそうとしてくれている、でしょうか。誰かからメールがくれば、こちらに意向を添わせようとしてくれるのを感じ、誰かから電話が掛かってくれば、用事があったから、というよりも私の声を聞きたかったから、という雰囲気を感じ思えば、私は今まで人に気を使ってばかりの人生でした。理不尽なことを言われても、その場の雰囲気が悪くなるのならと言葉を飲み込むことも多く、ストレスを溜めておりました^-^;本当に、違う世界へと移ってきたようです。ありがとうございます。先生が、ブログで募集を掛けてくださったから応募できました。先生から頂いた、施術に関するメールも、理解に務めるために何度も拝見しております。感謝の気持ちでいっぱいです。(下記、引用ここまで)気功技術「菩薩の左手」と「愛燦燦」のカラクリをお話ししますと、「愛燦燦」は24時間365日発動させられる大周天です。気功技術「菩薩の左手」と「愛燦燦」本来、伝統的な気功では何年も修行をして、やっと使えるようになるものですが、それを気功技術として、誰でもすぐに使える用意作り上げました。何かしら気功を学んだり、実践したことがある人はご存じだと思いますが、、、、大周天は気功技術の奥
0
カバー画像

【感想】上司にも昨日は異常に明るく絡まれました(笑)ラポールマシーンの凄さに驚きです!!

私ごとですがこの連休は世界トップコーチでもある、某コーチの講座を受けに東京に行っていました。僕は気功師コーチと言っていますが、どっちなん?と言われれば、気功師ですと答えます。笑。ですが、コーチングのメソッドは非常に使えますし、「効果至上主義」の僕としては、僕自身の学びもガンガン取り入れて、使えるものはなんでも使うスタイルで、クライアントの皆さんにも、ガンガン成果が出せるようにと考えています。*世のため、人のため、そして、もちろん自分のために。余談ですが、恵比寿の小じゃれた店のビールが超高くて、大阪の恵美須とは偉い違いだなあ、と思った次第です。。。同じ地名でもこんなに違うのか。。。*大阪の恵美須と言えば、新世界、新世界と言えば、ビリケンですね^ ^ ふてこく金運を呼び込む、僕の人気オリジナル気功技術「ビリケン」と、それはさておき、先日、今年最後(予定)の企画についてリリースさせていただきました。こちらは全員に個別セッションをお付けするつもりですし、気功による働きかけはもちろん、今回の僕が得たこの学びに関しても存分に盛り込んで個別セッションをさせていただきますので、ぜひ、ご参加をお待ちしています^ ^ あらゆる陰エネルギーを、陽に転じる、オリジナル気功技術「JOKER(ジョーカー)」そしてここからは、僕のいろんな気功ヒーリング企画や伝授や個別セッションにご参加いただいた、クライアント様からのフィードバックをいくつかご紹介していきます。(引用ここから)フィードバックをお送り致します。家でも仕事でも、ネガティブな感情を向けられることがなくなりました。伝授した後のあるあるの道案内をお願い
0
カバー画像

【募集】Cash is King!!超金運アップの秘伝を気功技術化「帝財金運万倍の熊手」とは?

何度かリリースさせていただいています「超金運アップ」の新企画がかなり好評で、ポジティブなフィードバックも色々といただいております。ブログでも少しずつご紹介していますが、お問合せとして、「前回参加しそこなったので、参加したいのですが…」という声もぽつぽついただいております。僕のオリジナル気功技術の伝授に関しては(特に強い技術に関して)、実は僕なりに審査をしていましてお申し込みいただいてもお断りさせていただいている場合も実はあります。そして、もったいぶってるわけではないですが、企画自体も僕の中でブームというか旬がありますので 笑、同じ企画をやったりやらなかったりという感じになっています。(伝授をやめてしまった気功技術もあります)ですが、この「超金運アップ」に関するお問い合わせは企画終了からかなりいただいているのでやります。笑。↓↓(下記、企画内容)↓↓今回の企画のテーマは、ズバリ…「お金」です。僕自身もほんの数年前まではそうだったのですが、周りや世界のための抽象度の高いゴールな、夢だ、なんだとは言ってはみても、、、、、、という思考に、足を取られてしまう人が多いと思うからです。「金がないから何もできないという人間は、金があってもなにも出来ない人間である。」小林一三(阪急東宝グループの創業者)と、今の僕は声を大にして言えますが、「財布が軽い分、心は重くなる」ゲーテ(『若きウェルテルの悩み』『ファウスト』などの作品を残したドイツの作家)というのも真理ですし、世の中の情勢も考え、このタイミングで超金運アップの企画をリリースします。*自分にも、他人にも厳しそうなゲーテ先生。。。ゲーテとの対話
0
カバー画像

【募集】Cash is King!!超金運アップの秘伝を気功技術化「帝財金運万倍の熊手」とは?

(シンクウ公式ラインがリニューアル!今だけ特典もあります!!)(2022年8月30日追記)特典のオリジナル気功技術「蜜月」の伝授の希望がかなり多かったので、【追加5名】の方まで特典として伝授させていただきます。まだまだ、ドタ参受付中です!!お金の流れを変えて、一気に加速しましょう!!おススメです^ ^何度かリリースさせていただいています「超金運アップ」の新企画がかなり好評で、ポジティブなフィードバックも色々といただいております。ブログでも少しずつご紹介していますが、お問合せとして、「前回参加しそこなったので、参加したいのですが…」という声もぽつぽついただいております。僕のオリジナル気功技術の伝授に関しては(特に強い技術に関して)、実は僕なりに審査をしていましてお申し込みいただいてもお断りさせていただいている場合も実はあります。そして、もったいぶってるわけではないですが、企画自体も僕の中でブームというか旬がありますので 笑、同じ企画をやったりやらなかったりという感じになっています。(伝授をやめてしまった気功技術もあります)ですが、この「超金運アップ」に関するお問い合わせは企画終了からかなりいただいているのでやります。笑。↓↓(下記、企画内容)↓↓今回の企画のテーマは、ズバリ…「お金」です。僕自身もほんの数年前まではそうだったのですが、周りや世界のための抽象度の高いゴールな、夢だ、なんだとは言ってはみても、、、、、、という思考に、足を取られてしまう人が多いと思うからです。「金がないから何もできないという人間は、金があってもなにも出来ない人間である。」小林一三(阪急東宝グループの創業
0
カバー画像

【感想】ふてこく金運を呼び込む、気功技術「ビリケン」

金運・商売運アップのオリジナル気功技術「ビリケン」の伝授と、お財布への封入をした方からの感想もご紹介いたします。(以下引用)メールを読ませていただいてすぐに打ち合わせだったので、立ち上がれないので足を座ったまま行進風にしてみたりしながら早速使ってみました。直後に友達から1千万円分の株の購入の相談があり、何かしらお金のことが動いたな!?と感じました。お財布は昨日まではどちらかというと生々しい、抽象度の低い、すこし下世話な感じがありましたが、今は、かっこいいというもありますが、今日はお財布という感じはなくなりお気に入りのオブジェのような感覚です!(引用ここまで)「ビリケン」は、金運、商売繁盛をアップさせる、僕のオリジナルの気功技術です。技術発動のトリガーは、足の裏にしました。金運・商売繁盛の象徴であるビリケンと一体化することで、あなたの足の裏が地面に触れるごとに(歩くことで)、お金がザクザク湧きあがるという臨場感が手に入ります。つまり、歩けば歩くほど、金運・商売運アップがアップするように作っています。このドテッと投げ出した大きな足とお腹、口角上がりまくりのビジネススマイルが特徴の関西では有名な神様です。僕はこの金色バージョンが好きです^ ^世の中には色々と金運や商売運の神様がいますが、僕はこのビリケンの持つふてぶてしい感じと、独特の笑顔、そして、絶妙なあやしさが、「たかがお金やん。稼がせたるから、楽しゅうやりや」と、情報空間から僕に語りかけてくれているような気がするわけです。(しかも賽銭いらずで、触るだけでご利益があるという点もコストパフォーマンスが高くて好きです 笑)そもそも神社
0
カバー画像

【感想2】遠隔気功ヒーリング「マネーマグネットSN」&気功技術「ビリケン」

現在募集中の遠隔気功ヒーリング「マネーマグネットSN」&気功技術「ビリケン」について、前回いただいたフィードバックを昨日に続けてご紹介します。(以下引用)伝授前後の感想です。昨日は23時半~ということで、お昼寝をして準備をしていましたが19時以降、とにかく眠気がすごくて気を紛らわそうとお風呂に入って水をかぶったり、ご飯を食べたりアップテンポの音楽をかけても眠気が収まらず「私の無意識が抵抗して眠くなっているのかな?それとも、もうヒーリングが始まっているから眠いのかな?」と思い22時40分まで頑張ったのですが、どうしても我慢できずにベッドにごろんと横になりました。寝落ちしたと思うのですがしばらくして意識が戻りました。時計を見ると23時40分で、「あ!目覚めて良かった」と思いました。両足の裏に大きな丸い穴が開いたような感じがして、そこからゴールドの何かがグルグル巻きになりながら入ってくるのを感じました。足の裏がゴリゴリというか何かが回りながら、穴を通っている感触が続いていました。気が付くとブログのビリケンさんが目の前に浮いていました。ブログよりももっと「ニカーッ」と笑っている感じです。コテコテの関西弁で話しかけてきました。「あんた、お金が欲しいんやろ?そんなん簡単なことやわ。心配することあらへん。」私は自営業なので水商売です。ですから、毎月「来月は収入があるだろうか?」「お客様は来て下さるだろうか?」と心配と不安がつきません。ビリケンさんはあっさりと「あんたがやりたいこと、好きな事やりや。お金は欲しい時にこの情報空間から好きなだけ持っていけばいいんや。簡単やろ?」と。たぶん、ビリケン
0
カバー画像

【感想】マネーマグネットSN&気功技術「ビリケン」のフィードバック

先日、僕の金運アップの遠隔気功ヒーリング「マネーマグネットSN」と気功技術「ビリケン」の伝授を受けた方よりフィードバックをいただきました。ご紹介します。「マネーマグネットSN」と気功技術「ビリケン」(以下引用)ヒーリングを受けると身体が重くなり、眠気がきます。効いてるのだと思いながら受けております。仕事の依頼がジワジワと増えてきていると感じます。楽しい仕事をドンドンやりたいと思っております。ジワジワですが変化を感じておりますお金に対するネガティブな感情も大分、減った様にも思います。ありがとうございます!また観察してみます、よろしくお願いいたします。(引用ここまで)以上、フィードバックありがとうございます。全てはマインドから始まりますし、このようにポジティブな気持ちの変化が起こっているのをきちんと自分で意識に上げていることは重要です。この方は、今週の月曜日から行っているお金との縁を強力に結ぶ「黄金亀の守(まもり)」による7日間の遠隔気功ヒーリングも受けていただいているので、その変化はさらに加速していくはずです。え?マジで!?いいなあ、と思わず僕がうなって思ってしまうほどの(笑)強烈な変化のフィードバックを期待しております^ ^ -------------------------------------------------------大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象
0
カバー画像

【人気企画】たった数か月で、お金の悩みや不安を消し去る気功奥義「マネーマグネットSN」

今回、久しぶりに人気企画の募集を開始します。この機会を掴んで、あなたの頭の中にへばりついている「お金」に関する悩みや不安を取り去って、お金に愛されるあなたに変わってくだい^ ^ この資本主義社会で最も洗脳が強いテーマ、「お金」に関する気功ヒーリング、「マネーマグネットSN」です。「マネーマグネットSN」・お金の話をしたり、欲しがるのはけがらわしい・お金持ちは、きっと何か悪い事をして稼いでいる・お金はできるだけ使わず、コツコツ貯金するのが一番だ。・自分が働いた分しか、お金を稼ぐことはできない・公務員のような安定した職に着けば、一生お金には困らないetc、ここに上げた発言の中でひとつでも「YES」と思うものがあるなら、今のあなたのお金に対する認識はあなたが産まれてからの子どもの時代に親から強力に洗脳されています。というか、この発言はすべて、僕の親(団塊の世代ですが)が言っていた発言ですし、僕の世代だけではなく、俗に言う普通の公務員やサラリーマン家庭の日本人の共通の感覚ではないでしょうか?こうやって並べてみると、僕らをお金に対して思考停止させる何かしらの意図を感じます。もし、お金に人格があるとしたら、自分に対してキチンと知って向き合おうとせず、貯金と言う形で拘束して(貯金がすべて悪いという意味ではなく)、その上、けがらわしいとまで思われていたら、あなたの所に来たいと思うでしょうか?今、あなたが欲しいだけのお金を手にしていない、としたら、まずは、お金に嫌われるこの洗脳状態から自分自身を解放することが必須です。今回の「マネーマグネットSN」による遠隔気功ヒーリングは3日間に渡って行います
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら