【人気企画】たった数か月で、お金の悩みや不安を消し去る気功奥義「マネーマグネットSN」

記事
マネー・副業
今回、久しぶりに人気企画の募集を開始します。

この機会を掴んで、あなたの頭の中にへばりついている「お金」に関する悩みや不安を取り去って、お金に愛されるあなたに変わってくだい^ ^ 

この資本主義社会で最も洗脳が強いテーマ、「お金」に関する気功ヒーリング、「マネーマグネットSN」です。

札束.jpg

「マネーマグネットSN」

・お金の話をしたり、欲しがるのはけがらわしい
・お金持ちは、きっと何か悪い事をして稼いでいる
・お金はできるだけ使わず、コツコツ貯金するのが一番だ。
・自分が働いた分しか、お金を稼ぐことはできない
・公務員のような安定した職に着けば、一生お金には困らない
etc、

ここに上げた発言の中でひとつでも「YES」と思うものがあるなら、今のあなたのお金に対する認識はあなたが産まれてからの子どもの時代に親から強力に洗脳されています。

というか、この発言はすべて、僕の親(団塊の世代ですが)が言っていた発言ですし、僕の世代だけではなく、俗に言う普通の公務員やサラリーマン家庭の日本人の共通の感覚ではないでしょうか?

こうやって並べてみると、僕らをお金に対して思考停止させる何かしらの意図を感じます。

もし、お金に人格があるとしたら、自分に対してキチンと知って向き合おうとせず、貯金と言う形で拘束して(貯金がすべて悪いという意味ではなく)、その上、けがらわしいとまで思われていたら、あなたの所に来たいと思うでしょうか?

今、あなたが欲しいだけのお金を手にしていない、としたら、まずは、お金に嫌われるこの洗脳状態から自分自身を解放することが必須です。

今回の「マネーマグネットSN」による遠隔気功ヒーリングは3日間に渡って行います。

1日目に、まずはあなたのお金に対して親や社会から埋め込まれた根深い洗脳(お金に対する不快感、恐怖、不安)を切り離し、あなたの記憶のポジティブな感情と紐付けます。

これだけでも、あなたがお金をイメージするときに沸き起こる感情がマイナスからプラスへと変化します。

さらに、2日目と3日目に、あなたの脳のOSにお金を引き寄せそして、上手に手放す(使う)
アプリケーションである、マネーマグネットのS極とN極をインストールします。

お金は情報空間のエネルギーですので、ただ引き寄せるだけではなく、上手に使うことができる人のもとで、増えながら循環していく性質があります。

この3日間の遠隔気功ヒーリングを受けることで早い人は数日から数週間、遅い人でも数か月で、

・収入アップにより、月末にお金が足りないという状態がなくなる。
・給料以外の毎月安定した収入源が手に入る。
・無意識での消費がなくなり、自分への投資が増える。
・その自分への投資によって、新しいチャンスと出会う。
・お金への執着がなくなり、毎日、スッキリした気分で暮らせる。
・今、目の前にあるお金の問題が、想定外の方向から解決する。

といった変化が起こります。

なぜ、言い切れるかといえばこれはすべて、僕自身がセルフ気功ヒーリングを行ってから数か月以内に起こった変化だからです。

今回は、「マネーマグネットSN」と相性抜群、並行して使えば金運・商売運アップの加速装置になる僕の人気のオリジナル気功技術「ビリケン」も合わせて伝授しようと思っています。

(気功技術「ビリケン」はお金・商売の神様と情報空間で一体化することでお金や商売運の引き寄せの出力を上げる気功技術です。ビリケンは足の裏をトリガーにしているので、歩くことで24時間、365日発動させることができます)

金運・商売運アップの気功技術「ビリケン」

気功技術「ビリケン」は、僕のオリジナル気功技術の中でもかなり人気のもので、メニュー表にもありますが30,000円を課金しています。

そして、お金に関する洗脳はかなり強力にへばりついていてホメオスタシス(恒常性)の反発も強いので効果を確実にするためにも、「マネーマグネットSN」の遠隔気功ヒーリングは3日間に渡って書き換えることにしています。

その分、効果は抜群ですし、一度インストールすれば意識的に抜かない限り効果は持続します。

つまり、あなたのお金の悩みや不安は解決していくはずです。

あまり僕の時間とコストで考えて…というのは好きではないですが、3日間の気功ヒーリングになるので料金として考えれば、「マネーマグネットSN」の遠隔気功ヒーリングだけでも最低10万円はいただきたいところです。

ですが、僕自身もお金の呪縛から解放されるまで、紆余曲折ありましたし、お金がないせいで、ここではちょっと書けないような悲惨な思いや悔しい思いを何度もしたことがあります。(少しはブログで書きましたので探してください 笑)

ですので、「お金さえあれば…」とくすぶったり、悩んだりしているあなたの気持ちは良くわかります。
(お金がないのを理由にするな!と誰かに言われそうですが、本人にとっては切実ですよね 汗)

そこで、今回は「マネーマグネットSN」の遠隔気功ヒーリング3日間に金運・商売運アップのオリジナル気功技術「ビリケン」の伝授をセットにして、今回限りですが、

2つセットで30,000円


でご提供いたします。

値段を下げたから、効果が落ちるということは一切ありません 笑。

さらに、今回は、気功師シンクウとの電話(またはライン)による「個人セッション20分」を希望者の中で先着3名様にお付けします。もちろん希望者のみですが、電話セッション中もがつがつ非言語で書き換えを行いますので、ここまでやりきれば、かならず変化は起こります。

※すでに、気功技術「ビリケン」をお持ちの方はご希望の気功技術の伝授&ご希望の3日間の遠隔気功ヒーリング(悪縁切り、良縁結び、腰痛などの慢性疾患の改善、美容、健康、モテetc)に変更可能です。

ですが、条件が二つあります。

一つは数日後、または1週間後かは個人差がありますが、近い未来に必ずあなたに何かしらの変化が起こります。その変化が起こった時に、最低でも一度は僕に必ずフィードバックを返して欲しいのです。
(好転反応的な反応が起こった場合は、その後の変化も報告をいただきたいです)

もう一つの条件は、下記のフォームからお申し込みする時に、

「欲しいだけのお金を得て完全な自由を得たあなたは、他人のためにまたは、世界のために何をしたいと思いますか?」

この質問を真剣に考えて、答えを送って欲しいのです。

今回の企画に参加されてお金に対する内部表現が書き換わって、「マネーマグネットSN」をインストールされたあなたは、気功技術「ビリケン」との相乗効果で近い将来、

ファイナンスの状態は健全化して、自分のゴールに向けて動き出しているはずです。

もちろん、僕自身もそうでした。

とお金が周りだした時に、僕はなぜか本当に何もやる気がなくなるというか、しばらく抜け殻のようになってしまいましたし、復活まで時間がかかりました。

(この辺の理由や、話についてはブログで改めてお話しする予定です。)

今はわからないかもしれませんが、さっきの質問に対して仮でも良いので答えを用意しておくことで、僕のようになることが防ぐことができます。

最後になりますが、今回の企画はお金に対する悩みや不安でモヤモヤしているあなたのための企画です。

この機会に個人的なお金の悩みや不安なんかは気功というツールを使ってムダな時間をかけずに解決してしまって、あなたの能力をもっと世界のために、自由自在に使って欲しいと僕は心から思っています。

ご参加をお待ちしていますね^ ^


※以前行った企画ですので、ご興味ある方は個別にご連絡ください。
------------------------------------------------------------
【遠隔気功】「マネーマグネットSN」による遠隔ヒーリング3日間
【伝授】金運・商売運アップの気功技術「ビリケン」の伝授
日程:6月9日(土)、6月10日(日)、6月11日(月)の3日間¥時間:23時30分から30分の気功ヒーリング時間
●「ビリケン」の伝授は6月11日(日)の24時~10分間(トリセツ付き)
●希望者は先着3名のみ気功師「シンクウ」による20分の個別セッション付き
参加資格:熱心なブログ読者
参加料金:特別価格30,000円(フィードバックを最低1通いただける方)
注意:好転反応に理解がある方(眠くなる等の症状が
   出ることがありますので、ヒーリング中の運転は控えてください。
※すでに、気功技術「ビリケン」をお持ちの方は、ご希望の気功技術の伝授&ご希望の3日間の遠隔気功ヒーリング(悪縁切り、良縁結び、腰痛などの慢性疾患の改善、美容、健康、モテetc)に変更可能です。

------------------------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。

縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す