絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

ネコの日☆

こんにちは!いくさべりうかです。ブログのトップ画像を作ってみました☆(絵は同じですが…(;^ω^))またいろいろ作ってみようかと思います♪今日はネコの日ですね(2/22...ニャンニャンニャン♪)動物ってなかなか難しくて描いてこなかったんですが、今日は頑張って描いてみました!今日のイラストはアナログ塗りです。パステル画材をカッターで削って、コットンでこすり塗っています(^▽^)太陽はパステル色鉛筆で直接描いてみました☆いろいろ絵を描いているうちに、人物だけじゃなくて動物も描きたくなったので、少しずつ練習して、いろんなものが描けるようになりたいと思います!頑張ります☆では本日はこの辺で!アイコン作成サービスを出品しております。こちらで受け付けておりますので、宜しくお願いいたします☆
0
カバー画像

にゃんにゃんにゃんこ🐈

皆さん、こんばんは。yoyoroです。ココナラを始めて10日ぐらいたちました(^^)/前にブログ投稿した日から結構経ったのですがその間に結構いろいろあったりなかったり、近所の野良猫に会いに行ったり~近所の野良猫の昼寝を見に行ったり~またまた近所の野良猫と日向ぼっこしたり~・・・猫ばっかですね(*`艸´)笑もちろん冗談です。いや、猫に会いにはいきましたよ🐈上の息子が猫大好きでずっと「にゃんにゃーん!にゃんにゃーん!」呼んでました。うちの息子、可愛すぎます(*'▽')笑実際は職業訓練校を修了したり息子たちの運動会に行ったり会社に初出勤したり、あと、ココナラで初仕事いただきました!!!ありがとうございます!!!お仕事いただいたときは嬉しさのあまり、主人にすぐ電話しました(笑)これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします!ただいま絶賛お仕事受付中です!最後ににゃんにゃんにゃんこ🐈
0
カバー画像

カフェ はちわれ

看板ネコのはちわれがお待ちしています。
0
カバー画像

ネコイラスト

※非売品
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら