にゃんにゃんにゃんこ🐈

記事
デザイン・イラスト
皆さん、こんばんは。yoyoroです。
ココナラを始めて10日ぐらいたちました(^^)/

前にブログ投稿した日から結構経ったのですが
その間に結構いろいろあったりなかったり、
近所の野良猫に会いに行ったり~
近所の野良猫の昼寝を見に行ったり~
またまた近所の野良猫と日向ぼっこしたり~・・・

猫ばっかですね(*`艸´)笑
もちろん冗談です。
いや、猫に会いにはいきましたよ🐈
上の息子が猫大好きで
ずっと「にゃんにゃーん!にゃんにゃーん!」呼んでました。
うちの息子、可愛すぎます(*'▽')笑

実際は職業訓練校を修了したり
息子たちの運動会に行ったり
会社に初出勤したり、
あと、ココナラで初仕事いただきました!!!
ありがとうございます!!!
お仕事いただいたときは
嬉しさのあまり、主人にすぐ電話しました(笑)

これからも頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします!
ただいま絶賛お仕事受付中です!

最後ににゃんにゃんにゃんこ🐈
neko.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す