ネコの日☆

記事
デザイン・イラスト
こんにちは!いくさべりうかです。
ブログのトップ画像を作ってみました☆
(絵は同じですが…(;^ω^))
またいろいろ作ってみようかと思います♪

今日はネコの日ですね(2/22...ニャンニャンニャン♪)
動物ってなかなか難しくて描いてこなかったんですが、今日は頑張って描いてみました!
blog05.jpg

今日のイラストはアナログ塗りです。
パステル画材をカッターで削って、コットンでこすり塗っています(^▽^)
太陽はパステル色鉛筆で直接描いてみました☆

いろいろ絵を描いているうちに、人物だけじゃなくて動物も描きたくなったので、少しずつ練習して、いろんなものが描けるようになりたいと思います!
頑張ります☆

では本日はこの辺で!

アイコン作成サービスを出品しております。
こちらで受け付けておりますので、宜しくお願いいたします☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す