絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

友情のグリーンの杯は一切のまやかしの無い神様から認められし啓発者の証明

✨浅草寺にて弁財天様と吉祥天様と撮影(向かって右数年来のお客様)✨霊視がある方には抜群に視えるよ!霊視あんまりなくてもうっすら視えるよ💖 4年来のお客様リモート占いの「占占」から・なくなってしまったけど私を探してくださった(インスタで)そして今も続く真実の神意識への誘導を任されております💖素晴らしき60歳代の煌めき🌟🌟🌟🌟🌟🌄私の神能力の証明の1つです
0
カバー画像

私が出逢った霊能力者のお話

私は、もともと見えない世界に興味がありませんでした。でも現実がしんどくなりすぎてしまって、自己啓発や心理学を学んで活かしても、なかなか改善することはなく、死にそうになって最後に辿り着いたのがスピリチュアルの世界でした。「こうなったら、もうやけくそだ!!!エィっ!!!」て飛び込んだ世界です。なので、初めの頃は異世界に来た感覚(; ・`д・´)触っていないのに身体を調整するわ、遠隔で病気を治すわ、霊とコンタクトするわ、異次元の存在が身体の中に入って喋りだすわ、前世が見れるわ、もうびっくりしまくりでした(;゚Д゚)何なんだこの世界!!!って感じです。このブログをお読みの方は、きっと霊能力に少なからず興味がある方だと思います。私も霊能力があったらいいなぁとか思っていたりするのかな?と。そんな方にお話ししたい、私が出逢った霊能力者の方のお話。その方には、とあるイベントでお逢いしました。自分の意識がある状態で異次元の存在に自分の体をかして話をさせる能力がある方でした。始めてその姿を見たときは目が点(笑)半信半疑でしたが、その方を通して発せられた言葉に涙が止まらなくなったのは事実です。とても力強くありながら優しさあふれたメッセージでした。こんな不思議な人を見るのも体験も初めてだったので、その方に話かけたんです。なんでこんなことができるのか?とか、普段の生活はどんな感じなんだろう?とか気になりすぎちゃって(≧▽≦)そしてその答えを聞いて妙に納得してしまいました。その方はイタコの家系。そして、最初はヒーリングの施術をしながら同時にチャネリングもしてメッセージをクライアントさんに届けていたそうです
0
カバー画像

超能力者が解説「超能力と霊能力の違い」

何に働きかけるか?超能力と霊能力他にもヒーラーなどが使う能力などイメージとしてどれが何を使ってどのようなエネルギーをどのように扱っていそうでしょうか?そしてどれが強力そうでしょうか?さて、そもそも超能力と霊能力の違いは何でしょうか? 霊能力は霊や魂に働きかけます超能力は人間の顕在意識・潜在意識・集合意識に働きかけます霊能力者やヒーラーに『どのようにしてエネルギーを送っているのですか?』と尋ねると様々な答えが返ってくるかと思いますあなたの龍に働きかけます守護霊様にあなたを守るようにお伝えしています守護天使様のエネルギーをお借りしています宇宙のエネルギーをあなたの魂にお送りしていますあなたの幸せをイメージしています潜在意識に入り込んで操作しています・・・等々 霊能力者やヒーラーなどと呼ばれる『特殊な霊能力』などがある方はぞれぞれの得意分野の霊や魂に感覚的に働きかけ変化を起こそうとします超能力は、人間の顕在意識・潜在意識・集合意識に働きかけ現実的な変化を起こします量子力学や脳科学と関わりが深く超心理学などの分野で研究されています何が出来るか?海外では超能力捜査や政治、戦術などに超能力を取り入れることも決して珍しくはありませんなぜなら超能力は現実的な変化を起こせるからです霊能力物質に対して明確な変化を起こさない 超能力物質を曲げる、動かす、透視するなど現実的な変化を起こすまた、霊能力者よりも超能力者の方が圧倒的に人数が少ないのはそれほど超能力の方が高度な技術を要するからですちょっと思い浮かべてみてください強弱に関係なくあなたの周囲に『霊感がある』という人が一人くらいはいませんか?その一
0
カバー画像

新千夜一夜物語 第6話:血脈と霊脈

青年は困っていた。神事は全て済んだはずであるのになんだかんだ障害があり、絶好調とは言いがたかったからである。いずれにしても一人で考えていても答えが出ないと思い、陰陽師を訪問することにした。『すみません。先祖霊とチャクラと天命運の神事を全て終えたのに、まだ何か残っている感じがするんです」陰陽師に会うなり、そう青年は切り出した。「持病の腎臓かわかりませんが、原因不明の腰痛が続いているのですが・・・』「それは辛そうじゃな。どれ、鑑定してみよう」目を閉じて指を小刻みに動かし、鑑定を始める陰陽師。そんな陰陽師を青年は固唾を飲んで見守った。やがて陰陽師が口を開いた。「どうやらそなたの母方の曽祖父が地縛霊化しておるようじゃな。そしてそれがそなたの腰に影響を与えている」『でも先祖霊の神事で、僕に憑いていたご先祖様は全員救霊されたのではなかったんですか?』「霊脈の先祖という意味ではたしかにそうじゃ」「霊脈の先祖でしょうか」「そうじゃ。一口に先祖と言っても、子孫に受け継がれる先祖には、血脈と霊脈の二つがある」 『血脈は両親から受け継いだ体だと思いますが、もうひとつの霊脈は別なのですか?』「そうじゃ」陰陽師が小さく頷く。「ところで、そなたは何人兄弟かの?」『4人兄弟です。姉が二人と兄が一人います』「説明するのにちょうどいい人数じゃな。家族の名前を教えてくれんか?」青年は簡単な家系図を書き、両親と兄弟の名前を伝えた。「そなたの家族の魂の階級は“3:ビジネスマン”と“4:ブルーカラー”の二つに別れておる」『えっ、両親なのに、魂の階級が異なるなどということがあるんですか?』「そうじゃ。例えば、父親の魂の階
0
カバー画像

【気にしてるのは自分だけだと早く気付いて】

立花です、   なぜか日本人は 自己肯定感が低い人が 多いですよね。   もちろん長年、 僕もそうでしたがw   2019年の内閣府 「我が国と諸外国の若者の意識に関する調査」 (日本・韓国・欧米5ヶ国の13-29歳、各国1000人に調査)で、   日本人は 「自分に満足している」と 答えた人の割合が 諸外国に比べて 低かったそうです。   なんでこんな話を しているのかと言うと、   さっきビジネス パートナーの霊能力者と LINEでやり取りしていたんですが、   どうも自分に自信が ないようにしか 受け取れない発言を してくるんですよね。   今、その霊能力者を もっと売り出そうと   スピリチュアルマーケターと 一緒になって色々と 考えているんですが、   彼女自身の悩みが深くて なかなか前に踏み出せない 印象があります。 「何で?」って 僕からしたら 思ってしまう訳ですよ。   依頼相手の写真1枚を 見るだけで、   これまで歩んできた 人生の光景が写真のように 見えるらしく、   今のところ100%、 相手の悩みを言い当てています。   生まれついての 凄い才能を持ちながら   それなのに「何で?」って 僕がそう思ってしまうのも 仕方ないと思いませんか?   例えばさっきの話しですが、 彼女は心理カウンセラーの 民間資格を持っていた ようなんですが、   そう言うのは早く 教えてよって言うと、   「国家資格じゃないから  通用しないんです」って・・・   僕からしたら 「はぁ?」ですよ。   国家資格がどうって 誰が気にする訳?   気にしてるのは彼女自身と 専門
0
カバー画像

相性の良い占い師と出会う方法と霊感のある人の特徴

たくさんいる占い師の中で、相性の良い占い師と出会うには、占い師のページを見た時に「ビビビビビ」と何かを感じたり、共感したり、信頼できそうと①プラスのイメージをもてたかです。どんなに良いことを言っていても、胡散臭いとか生理的に嫌いとか声が怖いとか自分の苦手なタイプ共感できないとネガティブな感情を持ったら、口コミが良くてもやめたほうがいいでしょう。そのようなネガティブな感情を抱いてしまった占い師さんがたとえ真実を教えてくれたとしても、素直に言う事が聞けないからです。この占い師さんのアドバイスは信じたいと好感をもてた占い師さんを選ぶようにしましょう。②他の占い師さんを真似してる人はやめたほうがいいです。真似してるだけで心がこもってないからです。お金目当てや目立ちたいだけや想像力の欠如の病気で、誰かの真似しかできないからです。自分の考えやポリシーがなく、誰かのコピーしかできないので依頼者さんのことは何も思ってません。占いの結果は依頼者さんの性格や環境に合わせて臨機応変に対応していくしかないのですが、誰かの真似しかできない人は臨機応変に対応できないからです。応用ができないために、真似してるだけの占い師さんに頼むと結果はあれ?????と思うでしょう。自分で考えた言葉を話してる先生が信頼できます。③自分は占いに何を求めているのかを明確にする1現実逃避をしたいだけなのか2願いを叶えるために背中を押して励ましてほしいのか3願いを絶対に叶えたいからショックなことでも本当のアドバイスをして間違えを指摘してほしいのかたとえば脈なしだけど、彼にめちゃくちゃ愛されてますよとお世辞を言ってくれそうな占い師さ
0
カバー画像

私が霊能力に気付くまで

こんにちは、三日月楓(みかつぎかえで)と申します。ブログをご覧くださりありがとうございます。私はココナラでは「死者の書」というサービスを提供しております。今〜終焉〜来世の魂の状態やお役目などをお伝えして、これからの人生をよりよく歩んでいただくための気付きを得るサービスになります。今回は私が霊能者になるまでのお話しをしようと思います。私は霊感弱め、霊力強めといっている通り、今まで幽霊を見たことがありません。それでいて霊力が強いので、知らないうちに近づいてきたモノを祓ってしまっていたので、最近まで自分のチカラにまったく気づいておりませんでした。こういうタイプの方は結構いらっしゃると思います。私、霊感ゼロなの!とあっけらかんとしていらっしゃる方はもしかしたら同じタイプかもしれません。知らずと己をガードできているので心配はありません。一番厄介そうだと思われるのは、霊感強めで、霊力が弱いタイプの方々。。。いろいろ感じて見えてしまうけど、チカラが無い、もしくはコントロールできないから、怖がるしかない。。。という、ね。こんなタイプなので、霊感がある方に、仲間だと思うけど。。。と言われることも多々ありましたが、霊感ゼロですし、どちらかというとエビデンス重視のスピリチュアル否定派でしたので、まったく受け入れずに日々は過ぎました。そんな折、友人からヒプノセラピー講座受講のお誘いがありました。ヒプノセラピーは催眠療法のことです。私は幼いころから親に対してのトラウマチックなことがあったので、心理学や哲学、人の悩みに興味が向いていました。そして、切っ掛けは分かりませんが、2歳で死という概念と対面し、常に
0
カバー画像

自分をハグ💓

大好きな自分。のはずなのに、毎日厳しくしてませんか?24時間365日どんな時も、いろんな経験をしてくれるあなたの素敵な身体に大好きと言ってあげてくださいな。きっと身体が反応して、暖かくなってくるはずです。自分を変えたいそう思っているけどどうしたらいいかわからない方一緒に光という道筋を見つけましょう。
0
カバー画像

いつまで金運アップに騙されるの?意味ない事教えます 金運アップ!? それお金減っているだけですよ。

初有料ブログ。 これまで私が出品してきたのをブログで販売していこうと思います。 皆さんは金運アップにいくら使ったでしょうか? まだ使っていない方、これから使おうとしている方、 金運アップ商売、 「それあなたのお金が減ってるだけですよ」 使ったら使った分だけマイナスになる仕組みなんですね。 神社や霊能力者(詐欺師)、占い師(的中率50%しか存在しない職業)などで金運アップをお願いしたり、見てもらっても同じです。 むしろ誰かに頼ろうとしている時点で残念ながら、金運ダウンですね。 そんなあなたをダメダメにしてしまう金運アップを、 意味ない理由を添えて説明します。 このようにスピリチュアル全般やお金全般について書いていくんで スピリチュアルの洗脳が解けてよりより人生になる人がいればいいと思います。 この有料ブログ内容は著作物なので引用転載などは禁止しています。他で見つけたりお客様から報告があり次第、法的対処を取らせてもらっています。(他サイトやブログでも例外なく)
0 500円
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら