絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

#031 好きな言葉 心に響いた言葉

2024/3/12(火曜日)に書いたブログ。雨だぁ!!そんなの知るかー!シャイニングエナジーだぁ✨✨✨好きな言葉【捲土重来】(けんどちょうらい)砂埃を巻き上げるほど、すさまじい勢いのこと。『重来』は(じゅうらい)とも読み、再びやって来るという意味です。一度敗れた者が再び勢いを盛り返すことの例え。【気魄一閃】(きはくいっせん)愚直に真っ直ぐ、力強く立ち向かってゆく精神のこと。一瞬で決まる勝負などにも使われます。【全身全霊】(ぜんしんぜんれい)その人に備わっている体力と精神力のすべて。その人のもっているすべてを表す。心に響いた言葉江頭2:50『99人に嫌われても、1人が応援してくれたらそれでいいじゃねぇか!』江頭2:50『苦しいとき、辛いとき、俺を見ろ!!そして笑え!悩むのがバカバカしくなるから!』↑このお話し、動画サイトなどで『江頭2:50スピーチ』で検索すれば、本人の姿と肉声付きで観れます。YouTube【エガちゃんねる】では『マナー講師シリーズ』や『犬と一緒にトリマーに髪をカットしてもらう』などもすごく面白いです。テレビに出ていたときのイメージと違って、素のエガちゃんが優し過ぎる!(時々暴走します。)ひすいこたろうの名言セラピー『勇気が出たから行動するのではなく、行動することで勇気がでる。行動が先なんです。』『準備をしてから始めるのではなく、始めることで準備が整っていくんです。』『何かしてくれたら好きになるんじゃないんです、好きな思いで接すると不思議と良くしてもらえるんです。』というわけで、いつもブログを読んでくれている皆さんが大好きです!!最後まで読んでくれてありがとうござ
0
カバー画像

オラクルカード・四文字熟語・ことわざカード

いつもありがとうございます(^▽^)/ MAKO(マコ)です。 【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】 【占い💛心理カウンセラー】 こちらは、久々のような感じがしますね。心に響きますところお受け取り下さい。マーメード&ドルフィンオラクルカードより【成功の波】新しい豊かさとワクワクするチャンスが押し寄せてきます。今のあなたのもとへ新しい豊かさの波が押し寄せています。頭に浮かんでくるアイディアに注目してください。それが利益の出る投資へと出会うきっかけかも知れません。また、突然の電話や「偶然」の出会いに注意しましょう。あなたを助けてくれるかもしれません。【乱筆乱文】何かうっかり文字に気を付けてくださいね。または、勘違い誤解を受けるようなメッセージには気を付けてくださいね。【春眠暁を覚えず】睡眠が良くとれそうですね。ただ、あなたに協力的な方がいるのに、気が付かないでいるかもしれません。周りを良く見てみてくださいね。ご参考にしてください(❁´◡`❁) 今日もHappyな一日でありますように*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ MAKOより ⇩こちら5月までの特典となりますので、是非ご利用下さい。
0
カバー画像

オラクルカード・四文字熟語・ことわざカード

いつもありがとうございます(^▽^)/ MAKO(マコ)です。 【あなたの心を癒します☆彡支えます🍀】 【占い💛心理カウンセラー】 明日からゴールデンウィーク始まりますね。心に響きますところお受け取り下さい。 オラクルオブザフェアリーカードより【賢く願う】心から望むことを実現させるため、願いは賢く使い、夢を実現するために現実的な手段を踏んでいくようにしましょう。自分の心に素直に今何を望んでいるのか?問いただしてみましょう。怖からずに本当の自分に向き合ってください。また周りからの贈り物もどんな小さなものでも素直に受け取っていきましょうね。【類比推理】何か同じ目的、共通の目標を持つ方とのご縁がある。お互いにかかわりが多くなります。引き寄せていますね。【棚からぼたもち】ズバリ!幸運が目の前にやってきています。とても嬉しい事が起こりますね。幸せいっぱいですね。ご参考にしてくださいね(❁´◡`❁) 今日もHappyな一日でありますように*(੭*ˊᵕˋ)੭*ଘ MAKOより皆様のお役に立てましたらと思います。お気軽にお声がけ下さいね☆彡
0
カバー画像

オラクルカード・四文字熟語・ことわざカード

いつもありがとうございます(^▽^)/ MAKO(マコ)です。 【あなたの心を癒します♡支えます♡】 【占い💛心理カウンセラー】 心に響きますところお受け取り下さいね。 本日のオラクルカードはフラワーハピネスカードより【ゼラニウム】カラー:白 数字:7  花言葉:信じたい『信じられない だけどやっぱり信じたい』誰かを疑ってしまう時、私達はついそちらの感情に支配されてしまいます。信じたいのに。こんな言葉、言いたくなかったのに。やめたくてもやめられず、夜は暗い空が怖くて仕方がない。だけど私達は夜空に浮かぶ星たちに、ひたすら願い続けるのです。この夜が終わりますように。明日こそは、あなたのことを信じられますように。と。(リーディングBookより)【用意周到】ご自分では気が付いていないかも知れませんが、準備が整っているようですね。【水を得た魚のよう】力を発揮する時が来ている様ですね。前へ進んでいきましょう。以上のメッセージをお届け致しました。 MAKOより宜しかったら5月まで見積依頼特典行っております。ご興味のあります方は是非お声がけ下さい。⇩ブログ参考下さい。
0
カバー画像

オラクルカード・四文字熟語・ことわざカード

いつもありがとうございます(^▽^)/ MAKO(マコ)です。 【あなたの心を癒します♡支えます♡】 【占い💛心理カウンセラー】心に響きますところお受け取り下さいね。【矢車菊】やぐるまぎく新旧の友情から学びましょう。ご友人を大切にね♪(^∇^*)【付和雷同】今のご自分のお気持ちに素直でいてくださいね。【早起きは三文の徳】季節が移り変わり春がやってきました。だいぶ暖かくなってきました。規則正しい生活をしていきましょうね。良い事が起こりそうですね。以上のメッセージをお届け致しました。MAKOより
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら