絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

43 件中 1 - 43 件表示
カバー画像

☆笑顔セラピー☆令和6年4月5日(金)仏滅☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”曇り”気温15℃(AM7:45)昨日は、LADで待望の1発が出て、一人で盛り上がってしまいましたぁ〜!!ロサンジェルス・ドジャース、”大谷翔平選手”の話です(笑)今日も笑顔で参ります☆毎日がお誕生日☆彡4月5日生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!今日からの一年もみなさんにとって良い年でありますように笑顔セラピーお届けします☆彡~~~~~~~~~~~~~~~「うまくいく」と言うか「失敗するかも・・・」と言うかあなたの使う「言葉」が人生を変える*出典:笑顔セラピー~~~~~~~~~~~~~~~*カバー写真:2024/04/04 13:20撮影 近所の桜並木にて
0
カバー画像

田中真美子さん、星読み

大谷選手とご結婚された方と報道にありました。SNSでもお披露目され、お祝いの声が飛んでいます。背が高く、大谷選手のお母さまと雰囲気や笑顔が似ていますね。とってもお似合いのご夫妻。同じ蟹座の女性と結婚されるのが良いと以前に書きましたが、出会った頃などを振り返りますと、前の恋人(蟹座)との別れで心が定まっていない時期であったのではないかと思います。ですので、最初に挨拶をかわした時の事がご記憶にないのでしょう。真美子さんは用心深く、堅実で休みなく努力をされる方。これは大谷選手と同じです。金星がさそり座にありますので、宿命的な出会いを伴った恋愛をします。運命に導かれたご結婚であったようです。ただし、彼女はスピリチュアル、神秘的なものを好まれる傾向にあり、そちらが吉と出るか凶と出るかといった面があります。大谷選手は自分を特別だと思わせてくれる方がお好みのようですので、彼女から目立つアプローチをされたかも。友人としては最高の相性ですが……所謂、亭主関白系で素直に自分を立ててくれるような女性であるという判断が結婚に結びついたと思われます。知的な彼女と勤勉な彼ですので、ビジネスではお二人の力が合わさってとても上手くいくでしょう。彼女の土星と、彼の火星が60度のアスペクトを作っていますので、火星の暴走を土星が抑制するでしょう。ブレーキとアクセルといった関係性になります。今回は星読みのみ。恋愛の悩みをお持ちの方は、どうぞご相談ください。星と、カード展開で、何らかのお力になる事が出来れば幸いです。
0
カバー画像

大谷翔平選手、お相手など

トートタロットとルノルマンでお二人とお子さんはどうかについて占ってみました。まずはトートで拝見しますと、大谷選手にはエースのカードがよく出ます。♋戦車も出てきます。自身をコントロール、調整しながら前進していく、そういった決意が見えています。ピュア(彼を代表する言葉)な愛情をお持ちの方で、努力してここまで来られたという達成感と、まだまだ成長したいという気持ち(とりわけ強い責任感から来るもの)が表れています。現在のところは、気楽で明るい新婚生活を送られているように思います。周囲からの視点もカップばかり出ます。彼に関しては、お腹いっぱい(心いっぱい、ですかね笑)というくらい祝福で溢れています。妻となった彼女には「鍵」と「本」がよく出ますね。ここまで秘密をしっかりと守ってこられた事に対するカードか、もしくは今後も家を守っていくという事かも知れません。ルノルマンではちょっと気がかりな点が出ました。お子さんや大谷選手にいつも、棺のカードが現れるからです。いのちに関わる事かも知れませんので、これはあまり深く追求しないようにしておきましょう。大谷選手にはヘビも出ますね。他はハートや指輪、家や庭園といった結婚を現すハッピーなものに囲まれているのですが、棺やヘビ、そしてキツネといったカードが出るので、少し心配です。これはあくまでも主観ですが、強い責任感からでしょうか、移籍後の大谷選手はリラックスしているようで、顔立ちや表情は険しい事が多いように感じます。笑顔は多いですが、心から笑っているのかはちょっと不明です。元々、猜疑心とまではいきませんが、大谷選手は心から信じられる人が少なく、マイペースと併せ
0
カバー画像

おめでとうございます!!

オータニサン、ご結婚おめでとうございます!!突然のニュースでびっくりしましたが、デコピンちゃんは知っていたんでしょうね!大谷さんはとても優しそうと前から思っていたので、きっと幸せな結婚生活になりますね(*´ω`* )最近は推している藤井聡太さん、八村塁さんも活躍していて、同じ世界線にこの三人がいるなんてとても信じられないです!!いい時代に生まれてきちゃった。。。ベアたんは野球には疎いです。でも、大谷さんがすごいことだけはわかります!!二刀流ってすごいことです!しかもどちらも素晴らしいなんてなかなかないです!!ぜひ今以上に幸せになって欲しいです!!*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.似顔絵アイコンを描いています!様々なタッチで描きますので、お好みのタッチをご相談ください(*´ω`* )写真の提出なしで可愛く作りたい時はこちらのメニューがオススメですよ!*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.ぜひお気軽にご相談くださいね⏬⏬メッセージはこちらからどうぞ(*´ω`* )https://coconala.com/users/2791228*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.
0
カバー画像

☆笑顔セラピー☆令和6年2月28日(水)先勝☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”晴れ”気温4℃(AM7:50)今朝の第一報!!MLB大リーガー”大谷翔平”選手”イッツ・ショータイム!!”始動開始〜〜〜「ドジャース9点 vs ホワイトソックス6点」、ドジャースデビュー戦は2番・DH、3打数1安打1本塁打2打点!最高!!!LAドジャース・2024オープン戦、負けなしの5勝1引分け☆彡私を元気にしてくれる、いや、日本人を、いや、世界中の人を!!今日も笑顔で参ります☆毎日がお誕生日☆彡2月28日生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!今日からの一年もみなさんにとって良い年でありますように笑顔セラピーお届けします☆彡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜心を開けば素敵なあなた心を閉じればヨロイを着たあなた笑顔で心を開こう!!*出典:笑顔セラピー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
0
カバー画像

差額

2023年 12月19日 火曜日 シーズン終了後も 話題の中心な大谷翔平選手。 何といっても 契約金額 1000億円! 後払いの分割受け取りだとか。 一気に受け取ると 球団側の台所が火の車に! それを防ぐ事も 他のトレード事情も この後払い制が活きます。 彼としても お金の為では無い 「勝つ為。」と 後払い制を提案したとか。 1000万円程度の収入なら 「もっと稼ぎたい!」んでしょうけれど 1億円とか 10億円とかになって来ると もう収入の事は考えずに 寄付とか 他人の幸せを優先する 「見返りを求めない愛」が芽生えて 自分の夢だけを追い掛ける 博愛精神が 心の支えであったり 物事の後押しに なるのでしょうね。 それは何処か 「僧侶」にも似た精神感、 『煩悩』が失せてしまうのかな? 1000億円と言えば 大阪万博の上振れ予算額が 1000億円だとか 最新のニュースで 聞きませんでしたか? 個人の収入と 世界へ向けた 国の事業とが まさかの同額似ですって。 私の年収? ははっ(^^♪ 今年の前半は 貯えを切り崩しての 極貧生活だったんですよ。 まあ それを 見せないように 思いっ切り 食費を削ったりは しましたけれど。 大谷翔平選手は 1000億 彼とは 私 そう 一線を置く立場です。
0
カバー画像

☆今日も笑顔で☆令和5年12月11日(月)友引☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”晴れ”気温11℃(AM8:20)いや〜〜まだ興奮の余韻が・・・10年契約で7億ドル!!時給100万円以上!!”アメリカのメディアはこれは総額でプロスポーツ史上最高額の契約”と言っているそうですMBLのドジャースとの契約が決まった”大谷翔平”選手のお話です(笑)成長し続ける彼は、きっと自分では”限界”っていうものを決めつけてないんじゃないかなぁ〜きっと、例の”曼荼羅チャート”を作って常に振り返って、必要なら更新しつつ、大好きな”野球”のために前進を続けているんじゃないかなぁ〜〜”幸運をつかむには ゴミ拾いから”すでに伝説のプレイヤーになっている、”大谷翔平選手”更なる成長が楽しみです!!今週も笑顔で参ります☆彡毎日がお誕生日☆彡12月11日生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます☆彡今日もみなさんにとって良い一日でありますようにそして、世界から"戦争"がなくなりますように!個人の正義より人の正気をストップ戦争!!笑顔セラピーお届けします☆彡~~~~~~~~~~~~~~~笑顔のあいさつは伝染するよ!まずあなたから笑顔になろう!*出典:笑顔セラピー~~~~~~~~~~~~~~~今日のカバー写真は我が家の”ポインセチア”です☆花言葉は、「祝福する」「聖夜」「幸運を祈る」「私の心は燃えている」だそうです☆彡
0
カバー画像

大谷翔平選手、いよいよ

どうやら5球団に絞られたというニュース。そこで挙がっている球団名で占ってみました。まずは5球団をそれぞれ。そこから徐々に絞っていく形としました。エンゼルス:クローバーと鍵ドジャース:本と星カブス:キツネと花束ジャイアンツ:道と塔ブルージェイズ:星と鍵メガスターである大谷選手には「星」がよく出てきます。エンゼルス:星と道ドジャースに本:指輪と棺ブルージェイズ:十字架と塔ここまで見て「エンゼルス残留」という流れを感じます。更に絞りましたが、エンゼルスに指輪が出て、紳士とレディが絡みました。「再契約の可能性」がやや上回ります。ドジャースにもブーケが出ましたが、ゴシップやコミュニケーションに不安が生まれるという結果に。土地への影響はないという話が出た際にも占ったのですが、どうも大谷選手ご本人は「ブレーブス」をご希望で、オファーを待っていたのではないかと。そこで門戸を広げたのではないでしょうか。ところが報道通りの5球団なら、ブレーブスは抜けたという事となります。ドジャースは若い頃からの憧れのチームである事は有名ですが、リーグは違えど、エンゼルスのライバルチームであるため、移籍はちょっと躊躇されているのではないかと読んでいます。何度も、個人的には移籍してほしいと願っていますが、どうもカードからはエンゼルスで奮闘すると出ています。<追記>エンゼルス、ドジャース、それぞれを選んだ場合をタロットで見たところ、エンゼルスには恋人の逆位置。これを「間違った判断」と読むべきか……ドジャースだと約束された成功と出ました。これまで「間違った判断」を指し示すカードはルノルマンで何度も出ています。となるとやは
0
カバー画像

人間はひとりひとり役割が違う

みんな違ってみんないい世界に一つだけの花置かれた場所で咲きなさいなどのフレーズが世の中の人たちの心の琴線に触れるのは心の深いところでそれぞれが役割をもって生まれてきていることをみんながきっと気づいているのでしょう。世の中に様々な仕事、会社があり、その会社の中にもまた広報や企画などの小さな部署がありそれぞれが自分の持ち場で日々役割を果たして成り立っています。ホロスコープを見るとその方が社会で果たすべき役割が示されています。役割は仕事とは限りません。例えば、大きな病を抱えて生まれてきて、職業につけない方は?と思われるかもしれませんがその方の役割はその病気を通して医療の発展へと社会貢献することだったりもします。生まれてくるときに役割を決めてくるので役割のない方は一人もいません。この地球上の誰もが必要なパズルのピースなのだといわれるのはこの理由からです。一人一人がそれぞれの役割を 全うしたときにパズルが 完成するのです。 自分を偽り、自分の役割ではないことをやっている時の内側からのサインは辛い、苦しい、自己否定感などのマイナス感情がわいてきます。前に大谷翔平選手がリハビリ期間後のインタビューで、リハビリ期間中に最も支えになったことは?の質問に対して「特になかったです。 早く出たいと思ってやっていたので、あんまり嫌な気持ちになることはなかったです」そう答えていました。特になかったです。の答えに私はまたしても大谷選手の大きさを知りました。この言葉は、ご自身の中にしっかりとした自分軸がある方の力強い言葉だと感じました。大谷選手からもわかるように、役割を果たしている時のサインはぶれない、嫌な気
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第620号】大谷選手から学ぶこと♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡今朝は曇り。でも、桜は輝いています✨いつもの時間に起きて軽く散歩に出て桜を見て癒されます✨*写真はイメージです桜は満開です✨花びらが道端に落ちててまるで桜のカーベットでした✨嬉しいです歩きながら今日も頑張ろうって思いましたよ☺️*写真はイメージです世間はWBC一色ですよね✨本当に追っかけてる方が多くて朝から晩まで見てる方もいるみたい✨すごいなぁWBCの力にすごく脱帽します*写真はイメージですWBC決勝で印象に残っているのは大谷選手が投手として上がった時の目でしたね。何か、無になって自分の世界に入り込んだ大谷選手を見た気がします✨多分歓声の声も何も聞こえてないと思うあの集中力は本当にすごい一流の選手の集中力は本当に学ぶものが多いですね✨やっぱり集中するときは無になることも必要なのかな?試合を見ながらすごく思いました☺️*写真はイメージです外はだんだん暖かくなってきて窓から見える風景を眺めながらちょっとWBCのことを考えて今はゆっくり中✨本当にWBC優勝した侍ジャパンに感謝の気持ちを送りたいです。*写真はイメージです仕事まえにコーヒーで一息✨ちょっとゆっくりしたいからコーヒーの味わいを楽しみます☺️「今日はどんなことをしよう✨」と考えながら一口ずつ味をいただくすごく贅沢に思いながらコーヒーを堪能します*写真はイメージですさて、今日もコーヒーを飲みながらお仕事です✨本業は閑散期なのでまだゆっくりできるクライアントワークがあるのでそっちに集中しようかな✨あとは大事なMTGがあるからそれに
0
カバー画像

素晴らしい試合をありがとう

こんばんは。恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。いやー今朝の試合はしびれましたね!やっぱりクリーンナップが打つと勝つのだよ~~~(*^-^*)何度もチャンスが訪れていたのにあと1本が出ないという、もどかしい試合展開だったけど。クールな印象の大谷翔平選手の熱い姿に胸が熱くなり。不調だった村上選手にここぞというシーンで大きな1本が出た瞬間やったー!!!✨と部屋の中で飛び跳ねたら猫がビックリして逃げました(;´∀`)決勝は明日の8時からかー仕事で観れない😿スマホとかニュースを見ないようにして録画しようかな。今日も栗山監督の采配がドンピシャでした。選手交代って結果が出たら「決断が素晴らしい」って褒められるけど、失敗に終わると「あそこで代えたのが良くなかった」とか言われてしまうので、監督は選手以上に心労があるでしょうね・・・。ドンピシャと言えば、今日はあるお店のランチを12時半に予約してて。試合が長引くと途中で出なきゃいけないかも・・・と心配していたのですが、まさに家を出る予定の時間にサヨナラでゲームセット。私の予約時間もドンピシャだったのでした。あなたの勝利を祈っているという花言葉の白いヒヤシンスを最後にUPしておこう(*^^)v
0
カバー画像

大谷翔平選手の超ざっくり姓名鑑定

こんにちは、圭司です大谷翔平選手がまた記録を出したとか世の中、超人っているんだなあ、と感心しますさて・姓名鑑定=====大谷翔平●●○●37125火木金水=====・画数===================総画27画仕事面で非常に華やかな成果を上げますとにかく目立つ人ですね人格19画20代後半位から、信念の強さが表面に現れますその信念の強さが仇となり、目論見がはずれやすいです特に、目下に好かれません目下にきつく当たりやすいからです社会運数22なので、華やかな外見とは裏腹に、苦労がすさまじいです恐らく、多くの人が自分から離れていった、というキズを抱えているかもしれません・読み下し翔平=羽の生えた羊が空を飛んで、全てを失うと読めます恐らく、かなり人生全般、無理をしているのではないでしょうか・五行五行は4つありますね こういう人は、人が何を求めているかを掴むことに長けています「このタイミングでここに打てば皆が喜ぶな」とか作家や俳優向けですが、野球選手としても非常に有利な名前です・天地の配合問題なし人間関係に特に偏りはないですね・陰陽配列問題なし健康、人間関係、お金には普通に恵まれます==================・総合====================非常に華やかだけど、光あれば影がある孤独で、羽が生えたヒツジが空を飛ぶような不安定な人生====================という印象ですしかし姓名鑑定は占いです3000人に1人は名前の凶を超えていけますどんな人間にも、光があれば闇もありますましてや、あれほどの強烈な光を放つ大谷選手闇もそれ相応に深いのは自然でしょう彼
0
カバー画像

何となく見ているだけじゃわからない

メジャーリーグでは選手間投票で大谷翔平選手がMVPに選ばれ、日本では新庄さんが日ハムの新監督に選任されました。大谷選手の今年の活躍ぶりは本当に素晴らしかったので納得ですよね~そして新庄さん。まさかの監督就任( *´艸`)いやー来年楽しみだなぁ~賛否両論あると思うけど、星野さんが阪神とか楽天の監督になられた時ぐらいの、いやもしかしたらそれ以上のワクワク感があります。何をしても目立って注目を浴びてしまう新庄さんですが、実は当たり前だけど普通に努力の人なんですよね。新庄さんのインスタには、努力をするということは  う〇こをすることと同じだ(苦笑) 1.踏ん張ること 2.毎日すること 3.水に流すこと 4.その姿は決して人には見せないこと って書いてあるんですよ。多分4をとくに大事にしてる人なんじゃないのかなぁ。だから不真面目に思われたり誤解されたりもする。でも目に見えることが全てじゃないし何となく見ているだけではわからないこともたくさんある。新庄新監督がどのような采配をするのか、その言動と共に楽しみにしています。さて、今日は1時間半ぐらいかけて買い物がてらブラブラ歩きをしていたのですが、やっと金木犀に出会えました。近所では全然咲いてなくて(時期を逃すと見れませんよね)、まさかもう散った後なのか?と寂しく思っていたのですが、暖かかったからか今年は遅めの開花でした。そしてこれまで鮮やかな紅葉ばかりに気を取られ、全然気づいていませんでしたが、この木にはいくつもの実がなっていたんですよね。やっぱりね、木も人も何気なくて見ているだけでは見えない部分があるんですよね。もっと、どのようなものに対し
0
カバー画像

占い×心理学で【勝手に開運診断】Vol.5 大谷翔平 様

おはようございます。この一年を通して、日本人のスポーツ選手として誰が注目を集めているか?おそらく日本の国民全員にアンケートをとっても、いま間違いなくTOP3にこの方の名前がノミネートされることでしょう!「メジャーリーガー・大谷翔平」選手。投手とバッター、メジャーリーグという世界屈指の野球組織において今、二刀流でどちらでもタイトル(&MVP)を目指せる位置にいるという、とんでもない才能を爆発させている大谷選手ですが、彼がその才能を異国で開花…すなわち“開運”できている理由も、私の【気質傾向学】にて説明が叶います。<大谷翔平 選手 1994年7月5日生まれ>【天質】ブルー… 好きなものに、マイペースながらも一直線でのめりこめる人。自分のペースを乱されなければ、一つの物事をどこまでも追求し、上昇していける人。それと動物的勘が鋭く、フィーリングで最良の臨機応変な対応ができる人でもある。【環気】レッド… 「おいおい、そんなの出来っこないぜー?」というものに飄々と挑戦し、そしてしっかり結果を出せる超人タイプ。常識にとらわれない成功を収められる癖?あり。【地恵】ブルー… 基本的に平和主義で、なおかつ真面目なので、過度な干渉がない環境においては伸び伸びできる人。そこを周囲に好意的に受け止められれば、気持ちからも力を発揮できてしまう。<↑気質傾向学をもとにした、総合解説>・メジャーリーグというか、アメリカという環境が、彼の才能・活躍を非常に後押ししていると言えます。(凝った話は割愛しますが)彼の持つ【地恵】のブルー色は、大多数のアメリカ国民に受け入れられやすい性質です。簡単にいうと、その方たちに
0
カバー画像

令和3年7月15日(木)大安☆今日も笑顔で☆

本日大安吉日です☆彡今朝は身も心も晴れやか~昨日(日本時間7/14)のMLBオールスターゲーム朝からついつい観戦してしまい、あっという間にお昼になってしまった!連日ニュースで話題になっているアメリカのメジャーリーグで活躍中の大谷選手が、史上初の投打二刀流でMLBオールスターゲームになんと!先発で勝利投手☆彡見事にその雄姿を披露してくれました!元気をいただきました!パンデミックの中、災害被害多発の中、唯一希望の☆彡(星)明るい笑顔も好印象な彼の姿・存在は、にわかMLBファンの私にとっては、今、元気のカンフル剤です今後も長く活躍していって欲しいと切に祈るばかりです!それにしてもアメリカの人、ほとんどの人がマスクしてなかった~汗/さて、話はがらっと変りまして、、、(笑)次の大安は、7月21日(水曜日)なぜ次の大安の日をご紹介するか?今日は普通の「大安」なのですが(笑)(そいでも大安は大安で吉日です!)次の大安は、 7月21日(水曜日)は特別な大安の日なのです!日本の暦には、「物事を始めると良い」とされる吉日が幾つかあります来る7月21日は、その吉日の一つ、「一粒万倍日」という吉日となっています「一粒万倍日」とは、「一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、立派な稲穂になる」という意味があるそうですなので、一粒万倍日は、何事を始めるにも良い日とされていますさらに「大安」と重なっているのでご利益は大変なものに!!(笑)お金を増やしたい、会社や事業を大きく発展させたい、幸せな結婚生活を長く続かせたい方などに、選ばれている吉日だそうです☆彡(内容は「いとしのクロコ」さんのブログより引用)ちなみに一粒万
0
カバー画像

大谷翔平選手

大谷選手は生まれ時間が大切な人で、午前3:00-5:00生まれとかかなー??って感じですね。同じ日に生まれていても、みんな大谷選手みたいになれるわけではないのですが、大谷選手と同じ生年月日の人は魁ごうなので、何か特殊な専門技術や、研究、芸事などを活かして、その道一本で生きていかなければならない命ですね。3:00-5:00生まれと仮定すると、スポーツやマスコミ、海外と縁を持つことで、その世界で必ず出世できる人になるし、世の中を変える革命家のような存在になることが、生まれた時に決まっていました。真面目で控えめなところがありますが、無駄口は叩かず、実直な性格です。何を考えているのか分からない、と誤解されがちではありますが、打ち解けると実は信頼出来る人と分かってもらえます。独特の個性と、自分スタイルを活かすことが出来れば一連の人物となれる、そんな生き方をする男性です。いつも朗らかですし好感度抜群だけど、本心が見えない感じがするのは私だけかな。大谷選手は本来は結構お喋りで、派手な遊び好きで騒がしいタイプ。強い財運も持っていますしね。実は節操がないところがあり、時にそれで信用を失ってしまうのが欠点ですね。ただ、欠点というのは今のような抜群に運気の良い時は表に出てきません。2005年-2015年の10代の頃は、大変な苦労をなさっていたんじゃないかと思います。特に金銭的な面で振り回されていたのでは。どんな少年時代を過ごされていたのか私は分かりませんが、多感な時期に受けた精神的な傷もあるでしょうし、その頃の苦しい思いが、成功者となった今、逆に良い経験となって活かされているように思えます。2015
0
カバー画像

大谷翔平選手、近況

5/2タロットとルノルマンにて展開しました。紳士はどちらが大谷選手か…レディと向き合っている男性を大谷選手としますと、下に雲が出ているのが気になります。もう一方の男性には下にクローバーがいて、これは「ギャンブル」という意味もありますので、水原元通訳でしょう。おそらく捜査の進展具合などの報告を受けたのではないかと見ます。タロットでは自己評価の低さが目立ちます。周囲は自分が思っているより現実的に見ていると強く受けとめているようです。カップは全て逆位置で出ており、実力不足であると内側にこもっているようです。バランスを整えるためには、コミュニケーションに大きく割くべきとあり、ご自身もそのように考えられているでしょう。家庭内に於いて主導権は大谷選手にあります。どうも小さなケンカのようなもの(行き違い)が妻との間に起こって、少し距離を置いている(物理的にも精神的にも)ようです。それがなぜかというのはまた後日に占ってみましょう。
0
カバー画像

大谷翔平選手、ハワイでの事業?

一平ショックからすぐに流れてきたニュースですので、ファンは心配しているようですね。タロットにて見てみました。ハワイに関しては直感でお決めになったようですが、どうもそれは誤った方向です。彼には一貫した夢と理想があり、ハワイに関しては「家族への強い想い」から来ています。カップのクイーンも出ていますので、妻の意見も大きく反映されているはずです。実際、ハワイ関連の契約ごとは「雨降って地固まる」的な面も見受けられ、合意まではスムースに運んだようです。しかしその後については、参加できない/資格を失うカードが出ているので、あくまでも出資という面でだけのようです。ただこの部分が、急ぎ過ぎは失敗ではないかという不安も心の奥にお持ちです。一連の事件でお金の管理が出来ていなかった点について、チャンスが欲しい。これはお金儲けではなく遣い道のひとつとして、ランクアップ/きちんとしたいという意味合いです。近い将来には「世界」が出ているも、頭打ちといった読みも出来ますので、油断は出来ないと思います。
0
カバー画像

大谷翔平選手、ケルト十字で

4/10タロットで占ってみました。現在の状況が「死神」、バックカードが「悪魔」の逆位置でした。不要なものを捨て去り、必要なものを取捨選択中で、技術を磨きたくもちょっと不安定な状態という事でしょう。過去には「世界」近い将来にソード2逆位置障害となっているものはペンタクルの8と母親のような女性。クイーンは2枚出ていて、自分から諦める女性という意味も。バックカードは節制の逆位置でしたので、仕事と私生活の調整に於いてバランスが取れていないと読めるでしょう。ペンタクルのナイトが出ているのでとにかく激務に耐えているようですね。最終的にはマジシャンが出ています。弁の立つ弁護士が担当されているようなので、水原通訳の問題は解決に向かうようです。ただ新しい仕事が引っかかり、嘘がばれる近い未来とありますので、ちょっと副業関係が落ち着かない感じです。
0
カバー画像

大谷翔平選手、現状

4/9ルノルマン、グランタブローにて全展開し、抜粋しました。過去これまでの成功を引っ提げて、伝統チームドジャースに移籍してきたわけですが、やはり棺のカードが現れています。大鎌の刃先はご本人には向いておりませんが、正逆関係ないルノルマンとして見ると、ちょっと心配なところです。ムチの隣には雲のカード有り過去のケガの影響があり、リハビリ期間です。まだ完全ではありません。風邪も完治されていないようで、見たところ痩せているようで、体調的には本調子ではないでしょう。現時点では本塁打も出ていますが、嫉妬等による噂話は止む気配がなく、別途展開したタロットに於いても「孤独」がキーワードでした。活躍しているのに、どこかしら孤立したムードを感じているでしょう。現在の問題は11月頃までハッキリしない、長引くようです。
0
カバー画像

大谷翔平選手、2号2ランも……

乱打戦でドジャースは負けています。現時点の状況をルノルマンで見てみました。いつもはグランタブローから本人を中心にした9枚を抜粋するのですが、今回は9カードで展開しました。ところが中心に大谷選手が現れるというミラクル。おそらくカードリーディングをされている方は皆さんお感じではないかと思いますが、彼を占うといつも不思議な事が起こります。精神面ではプライベートを大切にし、しっかり家庭という基盤を築きたいとお考えです。現在は他にビジネスプランが進行中のようですね。気になるのは下段や未来に出ているヘビ、キツネ、ネズミ。裏切りや詐欺、損失やダメージというネガティブなもの。バックカードにはムチが出ましたので、今回の水原氏による横領を含めた「調査が入る」といった事でしょう。新しい何か、もしくはお子さんが生まれることで好転するのではないかと思います。トラブルをも含めた上で、宿命という名のストレスを背負って進んでいかれると思います。星読みからは5月からが絶好調ですので、そこまではゴタつきそうです。
0
カバー画像

大谷翔平選手、遠征へ

カブスとの連戦が始まりますが、7daysで4/6からの一週間を占ってみました。残念ながら、全体的によくないですね。いきなり悪魔が現れたので、驚いています。前向きに頑張っているも敗北、現状に納得いっていない様子バックカードを含めてコートカードが異様に出ています。カップが多い事も鑑みますと、対外の「人」が精神的に負担になっている可能性が高いです。頼る人もいないため、一人で準備している状況です。前回でも出ましたが、何か言いたい事があるも、おそらく上層部から話してはいけないと箝口令が出されているのでしょう。カブス初戦も別に出してみたところ、カップの5がまた現れました。後悔や失望を表すカードです。やれる事はあり、やる気もあるが不振に終わる可能性。その状況が自分に向かうようです。痛みを伴うという意味もありますので、シンプルに体調面が気になります。やっと移籍後の初本塁打が出ましたが、量産体制はまだ先という流れでしょう。
0
カバー画像

大谷選手、現時点の問題点等

このところ本調子ではないようですが、それらについては過去スプリングトレーニング時に占った通り↓かと思います。そこで現時点での問題点などをタロットで占いました。彼の周囲の意見や評価は「冷静に見極めている」ところゴタゴタは継続中という世間の目とは裏腹に、ご本人は一応スキャンダル関連については問題ないと判断されているようです。ただし、モチベーションがダウンしています。やはり金銭関係を含んで、公にもハッキリと正しい方向にしたいという気持ちが強いのですが、我慢している状況でしょう。上層部から「無茶せず慎重に」というアドバイスをもらったのだと思います。強い責任感があるため、勝利(チームへの貢献:調和という意味含)を早く手に入れたいという焦りが先走っているようです。以前のリーディングでは、春先はよくないが、初夏が転換期となり、調子は上がると出ました。ただそれが次にもつながると思ってはいけない、つまり慢心に気を付けねば秋からの不調に続いてしまいます。
0
カバー画像

大谷翔平選手をルノルマンで

3/24鑑定ルノルマン、グランタブローからの抜粋です。正位置/逆位置は関係ありませんが、中央の大谷選手は過去を向いており、そこに棺があります。このところ棺がいつも出てくると何度か書いてきました。下に鞭が出てきました。繰り返す/中毒といった意味もありますので、これは水原通訳を現しています。大きなストレスとなっているのは間違いないでしょう。早めに会見をされると出ていますが、明日26日に取材に応じるというニュースが先ほど出ました。自身が違法賭博に一切関わっていないこと代理人登録などによって水原通訳が勝手に送金をしたことこの2点は発言されるかと思います。大谷選手の上には百合が出ており、彼が誠実な人格者である象徴だと思います。前回「仲間に強く守られる」と出ましたが、ロバーツ監督の発言や、エンゼルスとのオープン戦での姿を見ると、それは立証されました。ちなみにその上にはレディとコウノトリが出ておりましたので、おめでたはとても近いと思います。
0
カバー画像

大谷翔平選手はどうなるのか

トートタロットを用いました。一連の水原通訳解雇からのニュースで、大谷選手はどうなるのか。現在は家庭やチーム内など、限られた場所では一息つけているようです。とにかく仕事に集中したい、前に進みたいという強い思いが見られます。ただしキャリアアップのための環境から退くとありますので、裁判などに発展した場合は、一時的に休止状態となる可能性があると思います。仲間に強く守られて、プレッシャーは若干軽減するようですが、取引成立まで時間がかかるという、時間が必要であるというカードがいくつか出ました。そしてあくまでも、これは水原氏に対するものであろうかと思いますが、離れても尚、正しい道へ戻ってほしいと願っているようです。過去から現在への途中で現れる人物として「ワガママで、何が言いたいのかよくわからない女性」が近い未来へも絡んできます。これは妻ではなく、水原氏そのものではないかと私は見ています。二転三転している供述に関しても、保身のために嘘をついた(インタビュー先及び球団広報に)と見るのが正解ではないでしょうか。大谷選手は買い物なども水原氏に委ねていたという事ですので、管理を任せていた口座があると見ています。水原氏は全てを手放す事で、圧力から開放されるとありますので、非常に厳しい状況でありながら、心ではどこかホッとしているかも知れません。
0
カバー画像

大谷選手の妻さんについて

なんとなく気になって占ってみました。この結婚は愛情ではなく「契約」であり、双方の合意のもとに成り立っていると出ました。もともと、大谷選手の星読みから、基本的に「結婚をご両親から反対される」「かかあ天下が上手くいく」であります。以前にこちらで出しましたように、お二人は友人ですと大変に上手くいく相性で、ご夫婦となると従属的な関係でなら上手くいきます。しかし根本的に女性が主導権を持たねば、塔(崩壊)がちらつくわけです。大谷選手が「守らねば」と振り返るような現在の状況では、ご本人にとってはマイナスとなっていきます。徐々に彼女が自己主張をされ、パワフルな面を出されるといいのですが…。現時点では控えめな様子が見受けられるので、老婆心ながらちょっと心配です。大谷選手は今秋から運気が大きく下がり、そこから三年ほど続きます。二人して手と手を取り合って乗り越えていけるでしょうか……。気になりますのは、彼女に宗教的な、スピリチュアルな面が強く表れている事です。星読みからも、そしてカードからも出ています。大谷選手はよく験を担がれる方ですので、そういった面が良い方向に出ればいいのですが、ちょっとそこも心配なところです。シーズンがいよいよ開幕します。ファンはひたすらに応援するのみです。
0
カバー画像

大谷翔平選手と山本由伸投手、パドレスとの開幕戦

開幕戦について日も近いため、さらっと2枚引きのタロットで占いました。大谷選手は星読みのスコアは20日、21日共に芳しくありません。強いて言えば21日ですが、ちょっと一旦リセットしたい気持ちでおられるようです。技術的な面では問題なくも、敗北と出ております。但し、5月下旬から絶好調の波が控えておりますので、手術明けからの長いシーズンを乗り切るため、いわば調整期間のように捉えて良いかと思います。驚きましたのは、大谷選手と山本投手に同じカード「ソードの10:正位置」が出た事でした。大きなストレスを受けるようです。山本投手は今までそのような評価(いわゆる実力不足)を受けた事がないため、もう一度フォームの見直しなどで、情況を変化させる必要に迫られそうです。しかしあくまでもこの2日間だけのシンプルな読みですので、今後については、その都度、見ていきたいと思います。
0
カバー画像

大谷翔平選手、開幕戦は

韓国での開幕戦が近付いてきましたね。楽しみなところですが、タロットで占ってみました。恋人の逆位置が星に寄り添っています。妻となった女性が現地観戦するとなると、秘密が明らかになるという事で写真を撮られる可能性が高いですね。さすがというか大アルカナが多く出ましたが、逆位置。しかも運命の輪や吊られた男、塔といったカードで出ていますので、開幕戦はちょっとタイミングが合わない、自分の意思が先走るといった感じになりそうです。打てても大谷選手ご本人からすると不本意な結果になるかも知れません。
0
カバー画像

大谷翔平選手、結婚

結婚をまさに電撃発表でした。ブログで「29」という数字が出たと書きましたが29歳、閏日の29日に発表こじつけになりますかね(笑)?何にせよ、おめでたいニュースです。お相手は日本人女性との事で、明日の囲み取材でお答えになるようです。アスリートか、芸能人か、一般の方であるならば一平さんの妻のご紹介かな…楽しみにしたいので、今回は占わない事にしました^^ただ、ルノルマンで3日ほど前に、何となく大谷選手の現状を占ってみましたらやっぱり17がよく出るなぁ…という結果改めて見直しますと、指輪やクローバー、ブーケ、騎士、犬などが周囲に出ていますので、結婚を示唆していたようです。昨年からインタビューで「1人でいました」と、ちょっと不自然に「1人で」とわざわざ答えている事が多く、気になっていました。大谷選手は天邪鬼とよく言われますが、もしかして、2人(と1匹)だけではないかも……それをコウノトリが指し示しているかも…?
0
カバー画像

大谷翔平選手、2024年シーズン

スプリングトレーニングでは順調のようですが、星読みからは今年はあまりよい動きではありません。大きなプレッシャーがかかっているせいもあるでしょう、肉体と精神のバランスが崩れる傾向にあるかと思います。時期で言いますと、春先はよくないですね。どうやら気持ちばかりが先走るようです。パワーがみなぎり、本領を発揮できるのは夏でしょう。初夏から徐々に調子を上げていき、良き指導者(夏に復帰予定と言われるカーショー投手かも知れませんね)からの助言で大きく前進できるようです。但し、秋口から来年頭にまたバランスを崩すとありますので、保守的に慎重な行動を願います。ストイックな面を頑固だと誤解されるかも。これまでになかった熱い秋を過ごすため、ひたすらに精進されると思いますが、妨害など困難が待ち受けているとありますので、悲願であるWS制覇に関しては、現時点では少し厳しいと言わざるを得ません。ただ初夏からの力強い活躍には、ファンとしては心躍りますね。
0
カバー画像

大谷翔平選手、韓国での開幕戦は?

現時点での、開幕戦に参加するかを見てみました。星や太陽がよく出ると書きましたが、エースもよく出てくるというタロッティストは多いかなと思います。2枚を引いて、恋人とカップのエースどちらも正位置で出ています。体調面での調整ではバランスが取れ、気持ちも十分に開幕に向かっているようです。楽しみですね。
0
カバー画像

大谷翔平選手とワトソン女史

ドジャースのリポーターであるキルステン・ワトソンさんと、大谷翔平選手の相性をダイヤモンドクロスでサックリと占ってみました。不思議ですね。大谷選手にはいつも「星が現れる」と言うタロッティストは多いと思います。ここでも現れました。2人の状況で星が出ましたので、夢や自身もしくは互いの才能を信じているというところでしょう。大谷選手には勝利への強い意志がソードのエースとして出ています。彼女には太陽の逆位置が出ていますので、失敗をしないように、軽率な事にならないようにと気を付けられているように見えます。いずれにせよ、シーズンへ向けて邁進するという気持ちの方が強いようです。個人的にはとてもお似合いだなと思いますが、まずはWS制覇へ!
0
カバー画像

大谷翔平選手、答え合わせ

大谷翔平選手の去就についてのアレコレを答え合わせします。ドジャースへ大型移籍となったわけですが、前回エンゼルスに出た「恋人」の逆位置をどう読むかでした。やはり破局という結果になったわけで、それ以前からずっと出ていた「きっぱりと切り捨てる」に関しても、最終的にはエンゼルスにかかっていたという事ですね。何にせよ、ドジャースには「約束された成功」が出ていますので、実質的に生涯契約をかけた彼を応援し続けたいと思います。来年は星読みからはあまりよろしく流れですが、運気というものはあらゆるものを引き込んで変わっていくもの。ファンは見守るだけですね。
0
カバー画像

大谷翔平選手、エかドか

満票でのMVPおめでとうございます。発表の場に可愛い犬がそばにいましたが、実はルノルマンでも犬のカードが出ていました。前回の↓「誠実な仲間」によるサポートというのは犬のカードの解釈だったわけですが、本当の犬だったとは!では現時点での状態を見てみましょう。シンプルな問いかけです。エンゼルスとドジャース。この球団に対して、どうなるかを見ました。するとやはり、指輪や魚が出て、契約は上手くいく方向となりました。しかし「どちらかはキッパリと切り捨てられる」という結果に。それがどちらなのかは、まだ混沌としていますが、おそらく現在強く予想されている「ドジャース」への移籍はないように感じます。エンゼルス残留の可能性が、また高くなったかも知れません。
0
カバー画像

大谷翔平選手は、どこへ

ルノルマンで占いました……と、その前に、個人的な意見マリナーズもしくはメッツに移籍してほしいなと個人的には思っています。あくまでも希望です。では、現在の状態を見てみましょう。指輪、魚、船、クローバーといった契約に関係するカードが並びます。しかし相変わらず「ヘビ」が鎮座しているため(ずっと出ています)、どうもセキュリティに不安があります。よってまだ沈黙を守り、様子をしっかりとうかがっているのではないでしょうか。誠実な仲間によるサポートも見込まれていますので、どなたか信頼できる方に相談をする可能性もあります。意外な選択をされるかも知れません。それは、ほぼ確定とも言われているドジャースを蹴って、エンゼルスに残留するというものです。現時点では「勝つためのチャンスを手に入れられる」はずですが、エンゼルスですと、将来的に見て、悪い報せとなってしまうかも知れません。11月30日に何らかの発表が出されるようです。
0
カバー画像

大谷翔平選手、移籍関連

グランタブローで全展開させました。やはり健康不安が引っかかっているようです。ご自身は何も発言していないにもかかわらず、勝手なゴシップにも辟易されています。太陽、月、星といった「ならでは」なカードに囲まれて、魚が現れましたので、交渉ごと、お金に関しては問題ないという事かと思います。前回に出ました「不信感」はここでも現れました。それが代理人にかかるのか、エンゼルス関係なのかは不明ですが、心がスッキリと晴れているというわけではなさそうです。<移籍か残留か残留を見ますと、エンゼルスには「セキュリティの甘さ」が露呈すると出ています。トップたちの考えに穴があるという事かも知れません。移籍には船のカードが現れましたので、やはり移籍すると読んだ方がいいでしょう。但し「伝統」のあるチーム、「支配的な上司」といったものが出ていますので、移籍先の本命と言われるドジャースとは、すんなりまとまるとは行きません。受賞ラッシュはじめ、この1ヶ月が鍵となります。QOは断って、FAの交渉が始まりますが、本人は早めに決断されると思います。週明けに再び占ってみます。
0
カバー画像

大谷翔平選手、複雑化?

ルノルマンで占ってみました。グランタブローで全展開してみたところ、ネガティブなカードが並びました。移籍に関しては、現在は未だ白紙状態ですが、曖昧なもの、問題が複雑化とあります。どうやら当初は残留するおつもりだったのではないか……責任感が強いが故に、不安な状態と出ています。睡眠にも影響しそうですね。FAでは大変に悩まれると思います。どなたか信頼できるベテランの方に、本音の一部を出して、相談されるのではないでしょうか。プライベートな部分ではロマンスが強調されています。子ども、コウノトリや庭園といったカードが出ている事から、20ヶ月から数年内には、ご結婚されてお子さんが誕生するのではないかと思います。
0
カバー画像

トラウタニ、どうなる

去就が大きな話題となっている大谷選手ですが、トラウト選手の動向も話題です。ルノルマンで両選手を見てみました。どうとらえれば良いのか……もしかしたら双子のお子さんに恵まれるかも知れません。ただこれを大谷選手との関係と読むと、ネズミや鎌といったものに流れるので、あまりよろしくないムードです。鎌は骨折も現しています。獅子座でオレンジのカラーを持つトラウト選手は、マンネリを嫌う傾向にあるため、11月に何らかのひらめきを得て、行動を起こされるのではないかと思います。大谷選手は、不思議と以前と同じ結婚関係のカードが並びました。秘密が明るみになるとありますので、もしかしたら心を許しているパートナーの存在が明らかになるかも。気がかりなのが塔のカードですが、これはそのまま入院に当てはめるとして、何にせよこの2~3ヶ月が人生の岐路となるでしょう。
0
カバー画像

大谷翔平選手、今季終了か

今回はグランタブローで見てみました。キーカード、ご本人の上に棺が出ていますので、やはり、今シーズンは終了したと見るべきでしょう。大方の予想通り、チームの可能性がゼロになるまで、全力で向かっていたのですが、長引くゴシップにより、大変に強いストレスがかかっています。治療・休養に入りますので、気持ちを切り替えるべく努めているようです。魚、指輪、星というカードが未来に出ていますので、ビジネスにおけるパートナーシップが結ばれ、希望のある契約で持って、人気を不動のものにしていくでしょう。ただしヘビが居座っているため、契約完了までは、ねじれる可能性大。
0
カバー画像

大谷翔平選手、状況

ルノルマンで見てみました。11日又は14日に、代理人もしくは球団から何らかの発表があるかも知れません。11日なら脇腹の筋肉、腱の現在の状態14日ならセカンドオピニオンに関係するものだと思われます。現在は明るく振る舞っているものの、ゴシップやいわれなき非難による圧迫/圧力を感じています。彼を占うと、このところ「キツネ」が出ます。利用されているのではないか、騙されているのではないか──これまで信頼していた人への不信感が出てきているようです。同じく「指輪」もよく出るのですが、ネガティブなものに囲まれているため、結婚などおめでたい話ではなく、ここは「契約」と読むべきでしょう。この契約に関しては思慮深さが求められている状況ですので、少なくとも25、26日、月末まではその一部でさえも明らかにはなりません。西洋占星術にルノルマン、トート等で複合的な鑑定をいたします。ご依頼をお待ちしております。
0
カバー画像

大谷翔平選手、身体

心の中は「不満」が見えます。現状に納得がいっていない現れかと思います。体に関しては、やはり蓄積された疲労から来ています。ただし少なからず「希望」といった意味合いを含むカードが出ましたので、時間はかかろうとも、そこまでむごく深刻なものではないように感じます。不思議とも当然とも言えますが、大谷選手を占う時にいつも現れるカードがあります。ディスク(ペンタクル)の2陰陽、強さと弱さなど、相反するものが調和を保っている──二足の草鞋から二刀流とも通じますね。この世は無常変化の時を現すカードです。それは彼の「強い意志」によってもたらされるでしょう。
0
カバー画像

大谷翔平選手の恋@2021年

カードから読んでみました。噂になっていたアスリート女性とは、実際にお付き合いをされていたようです。彼の気持ちの方がとても強かったようで、結婚して子どもを持つ将来までお考えだったと思います。ところがお相手とのやりとりの中で、約束の反故、裏切り、又はライバルのような存在・悪判断などの障害が6月頃に発覚季節の変わり目、2021年夏が来る前には完全に破談となったと思われます。
0
カバー画像

大谷翔平選手、FA

予想されているよりも大きな契約が約束されています。最終的な決断は冬になされるでしょう。セカンドオピニオン、騙される、不正といったカードが出ましたので移籍した場合は、医療チェックなどで引っかかる恐れ有りそうなった場合は、エンゼルス残留の可能性が高まります。
0
43 件中 1 - 43
有料ブログの投稿方法はこちら