大谷翔平選手

記事
占い
大谷選手は生まれ時間が大切な人で、午前3:00-5:00生まれとかかなー??って感じですね。同じ日に生まれていても、みんな大谷選手みたいになれるわけではないのですが、大谷選手と同じ生年月日の人は魁ごうなので、何か特殊な専門技術や、研究、芸事などを活かして、その道一本で生きていかなければならない命ですね。

3:00-5:00生まれと仮定すると、スポーツやマスコミ、海外と縁を持つことで、その世界で必ず出世できる人になるし、世の中を変える革命家のような存在になることが、生まれた時に決まっていました。
真面目で控えめなところがありますが、無駄口は叩かず、実直な性格です。何を考えているのか分からない、と誤解されがちではありますが、打ち解けると
実は信頼出来る人と分かってもらえます。独特の個性と、自分スタイルを活かすことが出来れば一連の人物となれる、そんな生き方をする男性です。
いつも朗らかですし好感度抜群だけど、本心が見えない感じがするのは私だけかな。大谷選手は本来は結構お喋りで、派手な遊び好きで騒がしいタイプ。強い財運も持っていますしね。実は節操がないところがあり、時にそれで信用を失ってしまうのが欠点ですね。ただ、欠点というのは今のような抜群に運気の良い時は表に出てきません。

2005年-2015年の10代の頃は、大変な苦労をなさっていたんじゃないかと思います。特に金銭的な面で振り回されていたのでは。どんな少年時代を過ごされていたのか私は分かりませんが、多感な時期に受けた精神的な傷もあるでしょうし、その頃の苦しい思いが、成功者となった今、逆に良い経験となって活かされているように思えます。
2015年-2025年は大出世運ではありますが、精神的なスタミナで勝負する人生期です。苦しみの中にこそ活路を見出し、仕事でも愛情面でも揉め事やトラブルを抱え、関係修復のために相当ストレスもたまり苦労しますが、冷静に判断し粘り強く対応すれば、大きな飛躍ができる10年間。
ご結婚が決まったのは2023年ですね。ちょうど婚期でした。大谷夫婦はかかあ天下で、恐妻家になるなぁと思います。
今年、2024年は彼にとっては試練の一年になります。病気や怪我にも注意ですし、勝負に勝てない場面もありそう。夫婦関係もピンチの時ですが、良い年があれば悪い年もある、ってことで「今年は運が悪いなぁ」と割り切って時を過ぎるのを待ちましょう。
大谷選手は2025年に10年ぶりの大きな人生の転換期を迎えます。引き続き海外に縁を持ち、追い風に乗れる運気でもありますので、2025年以降も前向きに積極的に野球に取り組んでほしいですね。2035年頃、日本球界に戻ってくるかなと思われます。

スポーツ選手は、若い時に良い運気、出世運が来ないと活躍出来ません。
大谷選手の場合、10代で苦難の運気が来たことが、逆に良かったですね。人生の影の部分を知っているから、良い人生期を生きていても調子に乗りすぎないで、地に足つけて頑張ろうと思えるはずです。
人生波に乗っている時、特に若い人であれば人生経験も少ないですから、今見ている素晴らしい景色が永遠に続くと思うかもしれない。でもキラキラな時間の終わりは必ず来ます。
運気が悪い時に、どんな振る舞い、どんな心持ちで生きられるのか、その時こそ人間力が試される気がします。
大谷選手は今後割りと安定的な運気の流れを歩んでいきますが、人生はまだまだこれから・・・という印象を受けた鑑定でした。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す