絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

過去のストーリーを終わらせる

こんにちは。うららです。前回の記事で触れたヘイハウスのイベントで自分の過去生を見にいくという誘導瞑想がありました。今世での自分に影響を与えている過去生のストーリーをひとつ見る、というものです。わたしに見えたのは江戸時代の男の子で、物心つく前に両親を亡くしていました。みなしごになった彼は親切な夫婦に引き取られました。ふたりは男の子を可愛がり、愛情たっぷりに育ててくれました。男の子は育ての親を大好きで、すごく感謝もしていました。それでもやっぱり生みの親に会いたいという願いは拭いきれず、どんな親でもいいから生みの親と一緒に暮らしてみたいと、祈っていたんです。なんで私はこんな厄介きわまりない親を選んで生まれてきたんだろ?と、つねづね思ってきましたが(わたしは「子が親を選ぶ」と信じてます)どんな親でもよかったら、そりゃどんな親でもいいわなぁ!ちゃーんと願いが叶っていたんですね。過去生の物語の詳細を知ることはたいへん興味深いことではありますし、自己否定・自己批判をやめるためにもすごく役に立ってくれます。しかしながら、ヒーリングを受け取るうえでは必ずしも重要ではありません。過去生から何を持ち越してきてるのか? に、気づくことが大事なんです。今回のわたしのケースでは、願いが叶っていたことに感謝してそのストーリーを終わらせました。遠隔ヒーリングではそういったことがけっこう頻繁に、ふつうに起こります。
0
カバー画像

わんちゃんとの過去生リーディング②イラストも描きました

ご覧いただきまして、ありがとうございます!ヒーラーのクジャクです^^『自分本来の輝きで生きるためのサポート』をテーマに癒しの活動をしています🦚今回は、前回ココナラブログでもご紹介させていただきました犬のウィル🐕とのもうひとつの過去生をリーディングしましたのでご紹介させていただきますね。過去生リーディングのサービスをココナラにて行っておりますので、私のサービスのイメージを感じていただけましたら嬉しいです^^ココナラ過去生リーディングはこちらから↓↓https://coconala.com/services/2172981〜ここから過去生ストーリー〜 私は寒い雪国に住んでいる女の子。 家の手伝いで荷物の入った沢山の白い袋を台車で運んでいます。台車は、白い犬たちとともに引っ張っています。 先頭には大きな白い犬。おそらくウィルのお母さん犬。そのお母さん犬の子どもの犬たちも台車の周りについて一緒に引っ張っています。その中の小さな一匹の白っぽい子がウィルのようです。疲れてよたよたしてしまっています。 私はそれを気にかけながらも、みんなで進んでいきます。 犬たちはみんな家族みたいなもので、私もとても仲良しです。 ペットとして飼っているというよりも、普段は台車を運ぶのに備えて、近くの小屋に待機している感じでした。 ウィルの母犬が年齢的に仕事を交代になったころ、子犬たちはもう充分な成犬になっていました。 性格はやんちゃな子が多い中で、ウィルは真面目な子でした。ウィルは先頭を任され台車を引っ張っていく役割を任されました。その頃には、私も10代後半くらいの女性になっていました。 ある日ウィルに縁談が
0
カバー画像

わんちゃん🐶と私の過去生リーディングから「動物の通訳」という新しいお役目をいただきました

クジャクです🦚ご覧いただき誠にありがとうございます。スターシードでスピリチュアルヒーラーをしています^^過去世リーディングやカードリーディング、エネルギーアートの作成、宇宙語の歌を歌ったりしています。今回は、自分自身の過去生リーディングのお話です💡こちらに載せています内容は、外部ブログにも載せているストーリーなのですが、ココナラブログでもご紹介しようと思いました。(他ブログとまったく同じ文章で書いてしまうのはWeb的に良くないようなので、一部文章を削ったり、表現を若干変えたりしています)ココナラにて、過去生リーディングのサービスを最近始めましたので、私のリーディングはこんな感じなか🎵という参考になりましたら幸いです。出品しているリーディングはもっと長文となります。ココナラ過去生リーディングはこちらから ↓↓ https://coconala.com/services/2172981今回載せますのは、私が中学生のころに、たった一度だけ目の合ったわんちゃん🐶との過去生のリーディングです。たまたま近所のスーパーの一角に動物を散歩させようというイベントがあり、買い物に来ていた中学生の私は、そのイベントの柵の中にいた一匹のわんちゃんと目が合いました。その目が印象的で今でもその時の感覚を覚えています。小さい体で黒いふさふさの毛並みをした、オオカミみたいでかわいいと感じた子でした。 目があった時に強く惹かれまして、「この子と散歩したい!!!」 と私は感じました。 でも、とても恥ずかしがりやだったこともあって、そのままその場を後にしました。その後もあの時のわんちゃんのことが頭から消えませんでし
0
カバー画像

子供の頃からの、心モヤモヤの理由がわかりました

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター 藤田貴子です【心のモヤモヤの理由】今のあなたでなく前世(過去生)のあなたの心ってことが、あります原因がわからない生きづらさ自動書記チャネリングで”生きづらさ”の理由がわかり 長年のモヤモヤがスッキリ長年の「謎」が解ける時間をお届けしています自動書記チャネリング↓
0
カバー画像

過去世絆リーディング♪

今世、大切な家族、そんなお子様やお父様お母様との過去世での繋がりを見せてもらいました(^^) 過去世でこのたましいと良き時間を過ごしたから今世でもまたご一緒したいです♪そんな絆が見えてきました(^^)  私自身、つい先日父とのお別れがありながらも存在がすごく近くに感じているこの頃このご時世なのに父が助けてくれてる!そんな気がしてなりません(^^) 大切な家族との過去世絆リーディング♪超おすすめです(^-^)
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら