ツインレイ過去生リーディング

記事
占い
先月、過去生からの大切なお友達の希望で、彼女の過去生を降ろしました♡

その後、彼女のツインさんの過去生も知りたいとメールをいただき、喜んで引き受けました♡

その時の対するお気持ちを私のビジョンを通して降りてきたままお伝えさせていただきました♡

過去生では1周り以上離れていた年下の彼女のほうが先に病死され、ツインさんとても苦しみ悲しんでいたビジョンに私も泣きそうになりながらお伝えしました。身分の違いもありながら、ツインさんは彼女の病気に負けずいつも優しい天使の様な笑顔に惹かれていたこと、彼女が健やかな笑顔でいることを強く望まれてることをお伝えしました♡彼女が前世天使で人間に転生され身体的にも大変だったことはこの時にお伝えしましたが、信じるかどうかは彼女にお任せしてお伝えしました♡

この時点でもう私はお二人からの素晴らしい愛のエネルギーによって、とっても高波動な幸せな気持ちになり、お二人の今世での幸せを心から祈っていました♡♡♡

彼女は様々な想いがこみ上げて身体が熱くなって涙が止まらなかったと言ってくれました♡♡やっと身体と心が落ち着いたと言ってくれてとても嬉しかったです♡♡

彼女のお姉さんも彼女からのシェアで感激してくださって、まだひよっこの私のセッションにご興味を持って下さったようで有難いです!

そしてこの大切な彼女との素晴らしい繋がりに神様、互いのツインさんに感謝の念が堪えません♡ほんとにほんとにありがとう🌟

高次元から波動を落として転生した方は人間界で力を発揮できないという方も多いようです。かくゆう私もその一人でした。

自分と大切に向き合ってきたことで私のスピを受け入れてくれる大切な大好きなお友達と出会えました。ほんとに奇跡のような嬉しさで毎日楽しく使命に向かわせていただいていて、感謝しかないです。

私は愛と光の魂の導き人~スピリチュアルガイド~としてその人の本来の良さを引き出し、エネルギーを高められるようこれからも日々取り組みをしていきたい。今回のことで更に彼女がそう思わせてくれました。

過去生を知ることで生きづらさが分かったり、あなた様が自分自身を好きになれ、自ら魂を輝かせ本当の幸せに向かっていける鍵となります♡

過去生リーディングの様な、特にツインレイ・ソウルメイトに向かわれている方向けの魂を知り向上させていく(統合へ導く)メニューを作りたいと思い、動いています♡

素敵なあなた様を心から応援しております♡

最後まで読んでくださり、有難うございました♡

(写真はその時の彼女と似ていたネモフィラ♡)

Aya♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す