よっちゃんさっちゃんのイベントで大切な宇宙仲間たちと愛のワンネス体験!!

記事
学び
私の3年前から大好きな憧れのよっちゃんさっちゃんの「愛と喜びのハーモニーであなたの内なる女神性が開花!五感解放ワークショップ」に行ってきました〜♡
お二人に会えて感激♡名古屋に来てくれて本当にありがとう(^o^)
そして大好きなサニジアのサニーさん♡
ハワイの歌う瞑想 キールタンアーティストmayumiさん♡のワークも出来る本当に盛りだくさんのワークショップでした☆彡
私はお友だちと初参加で少し不安もありましたが、温かな参加者の皆さんに囲まれ楽しくすごし4時間あっという間でした♡

特に私が感動したワークはサニーさんの理想の自分と会うワーク♡
私の理想の自分は100%自分を信頼していて自信に満ちた愛と光の美しいエネルギー体で、水色のドレスを着ていました♡
「大好きだよっ♡♡♡」と笑顔で声をかけられた時に自然と涙が(泣)
そう、こうやって私は100%自分の味方でいたいんだ♡そう気づくことが出来て良かった♡

さっちゃんの宇宙語のワークは隣の方と手を繋ぎ、輪になって行いました☆彡
真ん中にはソウルナビゲーターのさっちゃんとよっちゃんが♡
100人で歌う宇宙語っ♡
すごいエネルギーのトルネード(笑)でめちゃめちゃ魂が喜んでいました☆彡
生きている幸せ、みんなと生きている幸せ、みんなでこの幸せをずっと分かちあって行きたい♡ワンネスを感じることが出来ました♡

とっっっても素敵な会でしたっ♡
本当に参加して良かったです(*^^*)
皆さんと会えて幸せでした♡
スタッフさんも素敵な方ばかりでみんな愛しています♡感謝で一杯です!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す