絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「人波百貨店」

【開店日】 6歳の時埼玉県にある 三郷団地に住んでた事があり 買い物に行く場所がいつも 団地内のスーパーだった。 しかしこのスーパーには 何でもあるという訳でなく 珍しい物が売ってないから ちょっと寂しい。 でもある日三郷駅に イトーヨーカドーが出来て 何でも売ってると言うから 是非行ってみたくなる! 更にイトーヨーカドーの事が 埼玉テレビのニュースで放送され 開店初日が1番混むと言ってたから この日に行く事をやめた。 アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ きっと開店初日に行くと 俺や3歳の弟が人混みにもまれて 絶対迷子になる気もしたから 俺もすいてる時行きたいと感じた そして開店初日テレビをつけると 埼玉テレビで開店式が放送され この時ヨーカードーの入り口に やっぱり大量の人であふれてる この状況を見た母親が 「こんなに混んでる日に行ったら 何も見れないし何も買えないし 行かなくて良かった」と言ってた。 ( ´ー`)フゥー... 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【広いフロアー】 ヨーカドーの開店から1月後 やっと行ってみようとなって 我々家族でちょっと良い服を着て ワクワクしながら向かった そして到着すると 凄く大きな立体駐車場があり そこを車でグルグル回りながら 上の方に上っていく。 しかも急な坂道だから 車が後ろに倒れそうな感じで ずっと回ってるから目も回るし この駐車場が恐怖に感じてしまう その後やっと駐車場に到着し 車を降りて店に入ると 真夏なのに冬みたいに冷房効いてて この涼しさに感動した! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° ここから1階に降りて フロアーを見わ
0
カバー画像

「神々の雑草」

【帰りの試食】5歳の時住んでた三郷団地から車で駅前の江戸川土手に行きヨモギを取りに行てきた。このとき俺と弟はよもぎ取りなんて退屈だから土手滑りをして遊んでた。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°ヨモギは全部母親がかせっせとかごいっぱいになるまで取てくれて目標量取れたので帰る事にした。そして帰りがけに夕飯の買い物をするので駅ビルのヨーカドーに寄る事になり車にヨモギを置いて向かった。ヨーカドーに入り俺と弟は速攻ソーセージの試食コーナーに2人で走って向かった!(*^▽^*)そして試食コーナーを発見した我々は早速試食コーナーのお姉さんにソーセージをもらって食べ始めた!〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ソーセージ】試食コーナーのお姉さんはどこのデパートでも欲しいと言えば快く食べさせてくれる。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪それはきっと子供に食べさせてあげれば親が買ってくれるからだったのだろう。そして我々はソーセージを食べながら母親が来るのを待っていた。真っ先に試食コーナーに行く事は毎度の事だったので母親はデパートの中を巡回しながら買い物して我々が待つ試食コーナーに来る。そしていつも試食コーナーのソーセージを買ってくれてた。(*´-∀-)フフフッここで我々は試食を食べながら待ってるとスグに母親が来て試食終了になった。本当はもっとたくさん食べたいけどいつもソーセージ3本位しか食べられなくて全然食べ足りないもどかしさが残る。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【綿あめ機】この後俺は屋上遊園地に連れっててもらいここにある無料ゴーカードで遊んだ。(((o(*゚▽゚*)o)))この時弟のヨッチは2
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら