絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

「デイスコ・ソングNO.6~♪」(オールド)

なんだか混乱してきた?ボク・・・。^^;も~ファイル分けに疲れているぜよ。(^^では、今回も「デイスコ」じゃ。イイねぇ~♪「デイスコ」なら「仕分け?」が必要ナイしねぇ~♪でも、大量の曲がぁ~・・・(;;これを選べば、あれを捨てる・・・も~、どうしたらエエのじゃ??「デイスコ」ファイルの「オールド」だけでクタクタ?のボク。^^;ホントじゃよ。ま、今回は「ヘアースタイル」をマネしたいけど、できなかった「カジャグーグー」の「ツウーシャイ」じゃ。ちょいロングのイントロだけど~、このブイにでている女子がね~、カワイイのじゃ。当時のデイスコの雰囲気出ているね~♪(ロッドスチュワートの髪の毛にも似てるけど・・・。^^)i wanted to imitate the hair of the vocal, butwas not able to do it.i love kajagoogoo still now.i feel the atmosphere of the disco of thosedays.hehehe[too shy] BY kajagoogooさて、お次は、やっぱ「正統派デイスコ?」もたまには、イイよね~♪「ウイスパーズ」の「アンドザビートゴーオン」じゃ。^^これもよくデイスコで、彼女と踊ったぜよ。あれ?どの彼女だったっけ~??「志木」の「Kちゃん?」・・・「中央林間」の「Kちゃん?」・・・あれ?どっちも「K」ちゃんじゃね~。ホホホ^^;;(だけど、どっちの彼女もチョ~美人じゃった・・・バックツーザフューチャーぁ~!!^^;;;)i danced with a super be
0
カバー画像

「東京・新築マンション平均価格、1億円オーバー!」

は?なんじゃとて??イチオク???・・とオクチいっぱいに「いちじく?」を食べているボク。(ごめん、ウソついたっ!)^^;だけどね~、なんじゃ?「平均不動産価格」が、ま、新築で東京とはいえ~、「新築マンション平均価格、一億円」って・・・過去最高じゃ~ないのかい?!だれが、買うの?中国人??、他の外国人とか外資かい???まあ、誰でもイイけどね~、もう普通の日本人には買えない額じゃ。日本人なら「IT関連」とか「株や先物とか土地の投資家」とか~「芸能人・有名人」なのかいな?まあ、カネをもっているヤツは持っているからねえ~。うらやましぃ~(^^え?「ユーチューバー」かい?、ま~、今はかなり「きびし~」状況じゃと聞いておるぞよ。せいぜい「ヒカキン」とか「ひかるくん」とか~「エガちゃん」とか?・・・(エガちゃんって、すでに”300万”登録されているので、かなり儲かっているかも?知れないぜよ。そうでもナイかな~?やっぱCMいっぱい入らないとね~、再生単価も減額されると、ちょいヤバイ?かも。)まあ、誰が買うにしても、やっぱ首都圏は高いと思うね。ボクがまだ東京にいたころって、まだそんなに「億ション」とかってなかったよね。^^40年前くらいじゃから~、物価も安い時代だしちょっと郊外なら「都内一戸建て」も夢ではない時代じゃったね。その頃の「億ション物件」って芸能人とか有名人とか企業経営者、不動産・株式長者なんかが、多かったよ~な気がするぜよ。なんとか「サラリーマン」でもちょい無理すれば買えた「一戸建てや新築マンション」じゃね。^^だけどね~、今って、なにぃ~!!!「建築費」も「土地」も「人件費」もすん
0
カバー画像

「サムライ・鈴木宗男、ロシアを取り戻せ!」

やっぱね~、宗男ちゃんが「ロシア」に行くと思っていたけど、ま、彼しか「日本」には「ロシアと対等に交渉できる人間」はイナイ。「猪木」は死んじゃったし、「エガちゃん」では「物足りない?」し、北朝鮮でもナイし。ただ「スタンドプレー?」だとか「たった一人がロシアに行って何ができる?」とか「政党の規則を破った?」だの「ロシアが勝つ!なんてどういうことじゃ?!」とかね~、ま、宗男ちゃんは、「政党には数日、届け出が遅れた」というのが「真相」みたいじゃけど、じゃ~「維新に届け出をしたからって、OKになっていたのかい?」ま、おそらく「ダメ」ってなったと思うけどね。まさか、宗男ちゃんもそれがわかっていて「ちょい強引に?強行突破?!」したのかも知れんね。ま、彼らし~ね。^^だけど、ボクからしたら「いつまで北方領土の”墓参り”とか”漁師の仕事の開始”とか”海難事故の調査開始?”とか、まあ、北海道関係だから色々の問題は「ウクライナ戦争」でちょいと止まっている感じじゃね。もちろん、「天然ガス」関係の問題も止まって、解消?となるかもしれんしね。(^^;それと、じゃ、ダレがロシアと交渉できるのか?ということじゃ。「岸田」はもう「ロシアの敵」となっているぜよ。「安倍」ちゃんならおそらくこんな「ヘマ?」はやってなかったかも。^^;「ロシア」なんてもう「不要」では?ってか??・・・ロシアは広いぜよ・・・ロシアは日本に一番近い「他国」じゃ・・・韓国よりも超近い・・・しかも天然資源や穀物等の食料は豊富・・とにかく「敵に回してはイケナイ国家」じゃ・・「ロシア」は自給率がハンパナイよ。いくら貧乏でも「自宅の他に”自給自足の
0
カバー画像

「エガちゃん」絶好調ぉ~♪

そうです、あの「エガちゃん」ですっ!江頭2:50分ですね。^^ボクも「チャンネル登録」・・もちろん、済んでます!^^;たしか「300万登録者?」だったよね。すごいねぇ~、中高年男性での人気はNO.1です。^^ボクも好きですね。前は、テレビとかでよく見かけたり、またある時は「問題」起こして「テレビ局出入禁止」とかなったりね。ヤバイやつだよね。「めちゃイケ」ではやっぱあの「狂気?」と「ストーカーぶり?」が大好きだった。だけどあの「水中息止めで5分?」って尋常じゃ~ないぜよ!^^;スゲーでも、あれは確かフジ「いいとも」の中で「橋田壽賀子さん」にキスして「いいとも」をこれまた出禁になったよね。^^;(さすが熟女テロリスト?だね^^)でもエガちゃんは正義感?の強い男でね~、「統一教会」突入事件?!とか~「北朝鮮」突撃?とかね~、あとは「トルコ事件」が有名だね。^^「統一教会」潜入では、「アナタは入信しないとガンになる!」って言われて「じゃ、入信します!」って答えたけど、すぐ「エガちゃん」とバレて、追い出されたのじゃ。「きゃ~~、やめてぇ~」という悲鳴?をあげながら??!!^^;あと北朝鮮では、ある中学校?で芸を披露したいと強く申し出て、やっと許可された。そして「北朝鮮体操?」なるものをなんとかやったが、あまり受けず?やはり最後は「エガ体操?」でかなり朝鮮人にウケたね。でもさすがエガちゃんで~、「よど号事件」の日本赤軍の犯人と(お互い革命家?)との意気投合でトモダチ?になったみたい。え~ま、極めつけはやっぱり「トルコ全裸事件」じゃね~、なんか最初は「何か芸でも披露してください」とかでお互い
0
カバー画像

江頭2:50さん、パワーアップして完全復活!!について占う

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。 エガちゃんおめでとー!!!復帰できてよかったよかった♪本人は「次から記事を書くときはこの姿を使ってくれ!」って言ってたから、お言葉に甘えて乗せちゃう(≧▽≦) 体調不良を理由に約1か月ほど休養を取っていた江頭さんでしたが、動画に出演しない間も手紙で視聴者を笑わせようとしてくれて、とても真面目な方なんだな~っていうのが鑑定しなくても伝わってきます。 今日は、復活された江頭2:50さんの今後について占っていきたいと思います(^^)/ まずは出生図のホロスコープから。月と金星がしし座で、金星に火星がソフトアスペクトをとっていて、まさにエガちゃんの芸風がここから出てるんだな~って感じ。獅子座さんは目立ちたがり屋で生まれながらの表現者。私は太陽星座が獅子座なんだけどもエガちゃんほどではないけど、「自分らしさって何だろう??」って子供のころからずっと考えてたところがあって、人と同じことができないし、したくない。私だけっていうオリジナリティが好きなんです。この方もエガちゃんといえば!!という芸風を確立させているし、華やかな世界が好きで、エネルギッシュな火星のパワーも上手に反映されてるな~って思います。そして太陽がかに座。過去には被災地に自分の名前を出さずに物資を届けたり、本来はととても心優しくて繊細な面も持ち合わせてるんです。芸人さんって空気を読んでなんぼだから、繊細な感性ってすごく大事ですよね。空気読まずに、あんな芸風してたら、ただのジャイアンだもんね(笑)獅子座のエネルギッシュさとかに座の繊細さがエガちゃん人気の秘密ですね♪ さて、体調不良での休養
0
カバー画像

似顔絵

似顔絵の練習をしていたら、エガちゃん大ファンの友人がエガちゃんのためにツイッターを始めたという事で、自分が描いたイラストをデジタルで色を塗ってほしいと頼まれました。報酬はびっくりドンキーの報酬で手を打ちました(笑)でも、自分的に納得いかない部分もあったのでお釣りという事でTwitterのヘッダー書いてプレゼントw(折角書いたのでポートフォリオにのせました。こういうの駄目だったら誰か教えてもらえると助かります…)ちなみに背景は友達が腕に彫った三点倒立のエガちゃん…愛が凄い。あとブログ書く時のハッシュタグの載せ方がわかりません…。♯←シャープって打っても駄目みたいなんですけど…
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら