元警察官kou
最終ログイン:5時間前
相談 各種お手伝い
20代後半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 57
  • 評価 4.9
  • フォロワー 11
継続(時給/月給)の予算目安
  • 時間単価:1,000円
  • 1週間の稼働日数:週5日以上
  • 1日の稼働時間:8時間
  • 稼働時間帯:平日日中、平日夜間、土日・祝日
  • 勤務場所:フルリモート
スケジュール

日にちとお時間を相談して決めさせていただきたい...

警察官としてのスキルを活かして相談や警察試験の面接、筆記等のレッスンが得意です。

警察官として8年間従事していました。 ご相談内容は何でも大丈夫です。 これは事件になる、どう言う流れになるのか 警察に相談した方がいいのか など的確なアドバイスができます。 ※警察への口利きや便宜を図る等はできません。 日常生活においてトラブルは付き物です。 その際の警察の対応、警察目線でのアドバイスをお教えします。 また、これから警察官になりたい方へ アドバイスできます。 以下のような方におすすめです。  ☆警察に通報するまでではないけど、 話を聞いて欲しい。  ☆警察に通報したくない、知られたくない。  ☆警察に通報して大事にしたくない。  ☆こっそり警察目線のアドバイスが欲しい。  ☆ただ話を聞いて欲しい。  ☆警察を受験するに当たってどんな面接を   するのか質問が来るのかアドバイス欲しい等 例 ・交通取り締まり ・ストーカー ・DV ・嫌がらせ ・交通事故トラブル ・ご近所トラブル ・騒音トラブル ・金銭トラブル ・不倫、浮気 ・通報した際の現場での対応 ・通報した場合のその後 等々どんなトラブル・疑問でもお気軽にご相談下さい。 【プライバシー保護について】 この場で知り得た内容については、本件のアドバイス等にのみ使用致します。 また、知り得た内容を第三者へ提供することは一切ありません。 ご安心ください。 その他にも、仕事関係、中々相談しにくいこと等も承っております。 午前10時から午後23時まで対応可能です (時間の相談も承っております)

出品サービス(10件)

職種・スキル

経験職種

評価

by マスカットソーダ

3日前

悩み相談・カウンセリング > その他(悩み相談・カウンセリング)

元警察官として悩みや不安を解決します 他の人に相談しづらいことも承っています気軽に相談ください

大変的確でご相談させていただきよかったです!いつも本当にありがとうございます!!今後ともよろしくお願いします!

by 匿名なお

4日前

悩み相談・カウンセリング > その他(悩み相談・カウンセリング)

元警察官として悩みや不安を解決します 他の人に相談しづらいことも承っています気軽に相談ください

この度は、ありがとうございます。 色々な不思議な事が、 話しを聞いて 分かったような気がします 提案された事を 実行して行きたいと 思います。

by 匿名なお

4日前

悩み相談・カウンセリング > その他(悩み相談・カウンセリング)

元警察官として悩みや不安を解決します 他の人に相談しづらいことも承っています気軽に相談ください

この度は、ありがとうございました。 親身になって聞いていただき 気持ちは、晴れませんが、 早く 今までの日常を取り戻して行きたいと 思います。

その他(悩み相談・カウンセリング)の人気サービス

このプロ人材に依頼した人がよく購入しているサービス