絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

黄砂から愛車を救出すべし!!★貴方らしさの輝きを★

どうも、です。28乗りのaikoです。車がチョー大好きです♡(日産セレナ乗りのマニアさんたちはこれが挨拶用語らしき)昨年(2023・3)の大きな自動車事故で「新車C27セレナe-powerが納車4か月足らずで廃車」という悲しみを乗り越えて・・・こちらの過失は0でしたがC27セレナe-power在庫なくて。結局、、、新型セレナC28e-powerの納車を首を長く長くして待っていて(半導体問題!)ようやく、昨年10月に納車でしたの。もともと車好きなんですがね、あ、お気づきよね(/ω\)道行く車は「セレナしか目に映らん」のね。さらには「あれはC26だね~ C27前期e-powerねORガソね。 C27後期ね。」という末期症状。前期/後期あるのよ(車種を見分けるのですな)・・・そんな我が家の愛車セレナちゃんの輝きボディに黄砂が付着( ;∀;)クルマ磨き(洗車)は夫様の仕事(趣味)ですが、彼は、今、ぎっくり腰の治療中・・さらには「ヘルニア」を言われておりまして。とても「洗車どころじゃない」( ̄▽ ̄;)夫様:「車体は触らんで(洗わない)!!」愛ちゃんはエンブレムとロゴ担当ね。細かいとこさ。やってよ~。。(にゃにいいいいい!!にゃんですと(# ゚Д゚))おおおおおお!!我が家の非常事態宣言なり~~しばらく黄砂のNEWSしててさ、まだ、続くと思うのよ・・・でも、もう限界だわ!!今日、洗車しましたの。まずは水をしっかりかけて汚れを落とすよ。黄砂でも車体に傷がつく!!それからスポンジでさらに汚れを落とす!!それで洗い流してからの、、、、「速攻、拭き上げ作業!!」ここね。重要なのよ。お天気いいとね、
0
カバー画像

大切な人を「大切に」するということ

こんにちは。いつもありがとうございます。 峰川 みゆうです。 https://coconala.com/users/2475897いつも私のブログを 読んでくださっている方のなかには、 「自分を大切にする」 ということは、ピンとこないけれど 「自分の大切な人を大切にする」 ことは、いつも強く想っているという方、 いらっしゃるのではないでしょうか。 「自分のことを大切にする」 とても素敵なことですし、できたほうが より「幸せ」を感じられるかもしれません。 しかし、自分のことには鈍感でも 自分の大切な人のことにはとても敏感 ということ、決して悪いことではない と私は思っています。 自分のことも、大切な人のことも、 どちらも「大切に」できると はなまる◎なのかも?しれませんが、 それができないからといって 自分を責めたり、駄目だと思ったり することはないのではないでしょうか。 では、 あなたが大切にしているその人は あなたのことを大切にしてくれていますか? 大事なのはここです。 あなたのことを「大切にしようとしない」 あなたに、大切にしてもらうことばかりを 望み、それで満足し、自分が心地良ければ あなたがどう感じていようと問題ない と 思っている人には、要注意!です。 こういう人からは離れたほうが良いかも しれません。 大切な人を、ちゃんと大切にできるって とっても素敵です。 そんなあなたが傷ついてしまうような 選択はできる限り避けられると良いなぁ。 と思います。 それでは、 今日も穏やかにお過ごしくださいませ。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら