絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

13 件中 1 - 13 件表示
カバー画像

「ワールド・ミラクル・ヒット~♪」

何枚、レコード・CDが売れたのじゃろうか? 今なら「ダウンロード数」かな?「シカゴ」、「イーグルス」なんかの時代じゃと、やっぱ「レコード」かもね。まあ、「カセット」や「ビデオ」なんかもあったじゃろ~けどね。「フロッピーディスク」は~、さて~あったのじゃろ~か?しかし、今でもずっと人気のあるグループじゃ。もう世界中の人気者じゃ。^^だけど、どんだけ聴いたのじゃろ~か?この曲 たちを!では、最初は「シビレル」サウンドの 「イーグルス」の「ホテル・カリフォルニア」じゃ。もう説明不要よねぇ~♪イーグルスの代表曲じゃし、これぞ「ザ!アメリカ!」じゃ。 この雰囲気がイイのよね~♪哀愁じゃ!(^^;hear representative music hotel california ofeagles. i hear it with american music and can not exclude this music. hehehe [hotel california]  by eaglesお次はね~「泣ける曲」じゃ。「シカゴ」の曲の中でも一番好きかも。邦題「素直になれなくて」じゃね。ボクもね~「素直」になれない時イッパイあるぜよ~。「ごめんね」、とかってナカナカ言えないよ~。(;;ね~さて、全米一位を奪った名曲、そして日本でも「オリコン一位」を数週間奪取した曲じゃ。やはり「大好きな人」とは離れたくナイもんじゃね~♪(^^;;it is the most favorite music in music of chicago.i am hard to say very much that
0
カバー画像

最高の人生を送るに値する人間であることを知る!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

人生は短く、限られた時間しかない中で、最高の人生を送るためには自己認識とポジティブなマインドセットが欠かせません。自分を知り、肯定的な考え方を身につけることは、幸福感や成功に繋がる大切な要素と言えるでしょう。 まず第一に、自己認識が不可欠です。自分が何を求め、何が重要なのかを理解することは、目標を達成し、満足度を高める一歩となります。自分の強みや弱みを知り、自らの価値観を明確にすることで、人生の中での意味や目的が見つかりやすくなります。 自己認識が整ったならば、次にポジティブなマインドセットが重要です。人生には様々な困難や試練が待ち構えていますが、その中でも前向きな態度を持つことが不可欠です。困難に立ち向かう際にポジティブなアプローチをとることで、解決策が見つかりやすくなり、成長の機会となります。 また、他者との良好な関係も最高の人生を築く上で重要です。人間関係は支え合い、共に成長するためのプラットフォームとなります。自分の価値を理解し、他者の価値も尊重することで、良い人間関係が築け、共に過ごす時間が豊かなものとなります。 最後に、柔軟性と適応力も忘れてはなりません。人生は予測不可能であり、計画通りにいかないことも多々あります。柔軟な思考と変化への適応力を持つことで、変化に対応し、最良の選択をすることができます。 最高の人生を送るためには、自分を知り、前向きな態度を持ち、他者との関係を大切にし、柔軟性を発揮することが鍵です。これらの要素を組み合わせて、日々の小さな積み重ねから最高の人生を手に入れましょう。
0
カバー画像

死なない程度の苦労は あなたを強くしてくれるはず!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

人生において、避けて通れない苦難や困難が存在することは避けられません。しかし、これらの試練こそが私たちを形成し、成長させてくれるものと言えるでしょう。死なない程度の苦労は、その中で見いだされる強さや持続力に繋がります。 日常生活での小さな困難や逆境が、個々の強さを引き出すキッカケとなります。困難に立ち向かい、乗り越えることで、自分の限界を超え、新しい可能性に気づくことができます。これはまさに、人間の成長と発展の一環と言えるでしょう。 苦労を経験することは、逆に感謝の気持ちを生むこともあります。困難な状況を経験することで、日常の小さな幸せや成功に対する感謝の意識が高まります。つまり、苦労がなければ、幸福や成功の真の価値を理解することが難しいのかもしれません。 また、死なない程度の苦労は、精神的な強さを養う材料とも言えます。困難な状況に立ち向かうことで、自分の心の中にある強さや意志力が発揮されます。これは、将来のさらなる挑戦に対しても備えを整え、前向きな姿勢を保つ力になります。 結局のところ、死なない程度の苦労は人生の中で避けられないものであり、それが私たちをより強く、成熟させてくれるのです。困難な状況に立ち向かい、その中で学び、成長することで、人は自らの可能性を広げ、より充実した人生を築くことができるのです。
0
カバー画像

遠く離れた場所で

私の先輩が、私のことを良く知っているという大人に会った様子。仕事の関係で、先輩に会われた大人(Aさんとする)は、どんな話の流れか私の話になった様子。先輩から名刺がLINEで送信されて「新しい担当者」とのコメント分野が違う内容だったので、先輩が送信先を間違えていると判断した私は、「新しい担当者さん、楽しみですね」と送信すると、、、先輩「あなたのこと、良く知ってましたよ!」と謎の内容送信先を間違えたことに気づかず話が進んでいると思い、私を強調すると、私のことを知っている大人でした。遠く離れた地なのに、何故?私の名前が?探り探り先輩にLINEすると、一部の人しか知らない内容が!!!私のことを良くっている方の様でした。残念なことに、顔は存じ上げていても名前を知らないケースが多く次にお会いするまでに何とか写真を入手することが最大のミッションになりました。
0
カバー画像

本日の1枚…43.WATER SPIRIT

2日のお休みをいただきました(*^^*)怠けじゃなくてダブって出たからよ~。しかも2日とも同じカード。最新カード、癒しの神殿。そう、3日連続で同じカードを引きました(^_-)-☆今日は春分。最近では宇宙元旦ともいうようですね。とってもパワフルな日で…今年はさらに星の動きの上でも すごいって聞きました!(^^)!そんなパワフルエネルギーに負けないように養生しなさいってメッセージだったのかな…。同じカードが連続で出るのはかなり低い引き方をします。カードは時々そんなミラクルが起きるのも楽しい(*^^*)本日は…出た~!ちょっと怖いかもシリーズ。私の中での親分さんです(^^;)43.Water Spirit:水のスピリット感情、記憶、生命力イルミネーション:私が水のように流れるとき、私の感情と精神の振動は軽く、至福のものとなる。                       ガイドブック日本語訳より (9/44…12日目) ちょっと怖くてこんなにまじまじと見たことがなかったです(+_+)上から流れ落ちる滝の中から「こんにちは」だと思っていましたが、蓮の花が見えるから普通に池の中からみたいな感じなのかな…。といっても、そんなことは、水のスピリットさんはどちらでもいいって思っていそう( *´艸`)もっともっと大切なことは解説書にいろいろと水のことが書かれていて世界の生命に不可欠なエネルギーの源だとも。その水が私たちの体にも流れていることを認めること。そして最後に”水のように流れるように、素直に、澄んだ自分になってください”と締めくくっています。なんかちょっと清々しい気持ちに(*^^*)このカ
0
カバー画像

ネガティブ観念は根源からのギフト

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪利益や仕事上でのメリットを得る目的で他人の智慧やアイデアを搾取する他者。昔から私はいつも身近な他者から持ち物やファッション髪型やアクセサリーまでそっくりそのままマネをされたり発言した言葉を盗まれたりブログ作成した記事が丸ごと盗作されているのを偶然見つけたり…。(この時もハイヤーセルフが知らせてくれて発覚…。更新の度に欠かさず読んでくれていたブログ読者でした…汗)他人の情報を自分が生み出したアイデアや智慧かのように振る舞う。まるで、「あなたは、お猿さんですか…??」…と呆れるほどそっくりそのままマネをしてくる。平凡な生き方を送る自分では人々の心を掴めない…。…と考えているのか…??自分というものがまるでなく内側に向き合う作業を怠り、手っ取り早く他者の著作物に手をつけ搾取する者に対して強い怒りが湧きます。「私は、これが好き!」…という自分から湧き上がる趣味嗜好にすら自信が持てずに、他者からどう思われるか…??の他者の評価を気にして世間で話題になっている。評判を得ている。多くの者が支持している。人気があるというただそれだけで自分もそれを好きになる。内面の自信のなさが垣間見えるミーハーというのは私にとって最もダサい在り方…。「自分自身から湧き出るオリジナルで勝負しろよ!!怒」…と声を大にしておっ猛びたい。これまでコツコツ一から積み上げてきた智慧を労なく盗作されるのがたまらなくイヤで無意識では、ハイヤーセルフから得た気づきを世間に発信することに恐れを持っていたようです…。そのためどういう訳だか毎回ブロ
0
カバー画像

超意識によるミラクル体験

こんにちは。光の翼 ここみんです。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪「私」たちは、過去の様々な体験で受けた傷によって現実世界を捉える知覚が歪んでおり、数え切れないくらいの錯覚や誤解を抱えています。傷が多くて深いほど現実への知覚や認識は歪み、あるがままの現実からかけ離れます。過去に受けた傷の数々を癒やす機会がなければ、歪んだ認識のままの現実を生き続けます。傷のない「私」たちというのは、本来であれば完全な存在です。本来の「私」は、何事も思うがままで思い通りに必要なものは必要な時に目の前に現われ、すべてのタイミングが完璧に合って何事もスムーズにうまくいきます。思ったように事が上手くいかないのは、ネガティブな過去の傷が邪魔しているので、これらの傷を癒やしていき本来の「私」に還っていくにつれて世界全体が一体となって自然の成り行きで「私」の願っている事柄を叶えていくようになります。それには、どんな「私」であってもありのままの「私」を肯定し、演技や嘘偽りなくあるがままで存在します。演技をして「私」を取り繕う…。…ということは、「ありのままの「私」では、ダメだ。」…と、無意識で否定しているから演技をしているのです。「私」を否定していれば、とうぜん「他者」からも否定される…と考えるので、「他者」から否定されるのが恐くてありのままの「私」でいられないのです。「他者から否定されるのが恐い。」この恐れが大きな要因で、ありのままで存在して思いどおりあるがままを生きられない人々が全世界を占めています。ありのままの「私」を否定しているのならハイヤーセルフにも繋がれません。ハイヤーセルフとい
0
カバー画像

無意味って・・・

こんばんは。あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。「それでは意味がない」「そんなの無駄だ」人と仕事していると1日に1回以上は耳にする言葉です。私は、「意味がない」という言葉の響きが、冷たくキツイ響きに感じる時があります。「意味がない」という言葉は、時には拒絶にも聞こえます。「意味がない」と意味があることまで切り捨てて、残念なことになったりすることもあります。また、目的や意味がないとダメなんだ、と思っていると、私達の思考が、私達の魂を思ってもみない方向に導いてしまったりもします。「それは、無意味だ!」の「無意味」って果たして本当にそうなの?時には、敢えて「意味」を捨ててもいいんじゃないの?自分の人生の中でミラクルが起こる時は、大抵、意味なんて何も考えてない時のような気がします。*新電話サービス3本出品しました!必要な方の目に留まりますように♡
0
カバー画像

セルフ・セラピー・カード 一日を生きるヒント その36 神聖さ

セルフ・セラピー・カードとは、 48枚ある「カード」を引くことによって、 今困っていることの 「本当の原因」 「それを癒してくれるもの」 「それを突破した時に得られるもの」 などが分かる心理カードです。 セルフ・セラピー・カードを毎日1枚引いて、 その日1日を生きるヒントをお伝えしていきます。 本日の1枚 48 HOLINESS 神聖さ本日の1枚は、48 HOLINESS 『神聖さ』のカードでした。なんと、昨日と全く同じカードが出ました。セルフ・セラピー・カードは48枚あるので、2日連続して同じカードを引く確率は、1/2304ということになります。そのすごい確率を引き当てたということは、このカードにはそれだけの意味があるということだと思います。みなさんは、自分の中の『神聖さ』を認識することができましたか?このカードが2日連続で出たということは、私を含めみなさんに、自分の中の『神聖さ』を認識するように改めて求められているような気がします。であれば、私は、昨日このカードを見た時の感動を思い出し、自分の中の『神聖さ』と向き合い、認識したいと思います。そうすることで天とつながり、恩恵とミラクルを受け取りたいと思います。ということで、あなたも「セルフ・セラピー・カード」 による癒しを体験してみませんか? ご興味のある方は https://coconala.com/services/1284367  ↑ こちらのサービスをご利用ください。
0
カバー画像

今日はスペシャルな日

「一粒万倍日」と「神吉日」と「大明日」と「天恩日」が重なる日。4つの吉日が重なる日。この日は、新しいことをスタートします。今までは始めたくても、始められないと思っていたり、モヤモヤして、チャレンジしない選択をしていたこと。今はそのことが分からなくても、自分のことを知りたいと思ったら必ず大切なヒントを受け取ることができる。日常の中で、心が豊かな状態で幸せの心地よさを感じる時間を今ここを大切に、あるものに満足して、目の前のことに心を込めてする。目の前のことをひとつ、ひとつ丁寧に心がけて、完成させる。心を込めて、料理をして、体のことを考えて心を込めて頂く。心を込めて、仕事をする。心を込めて、整える。そうすることで、新しい環境に変化していきます。夢見ていた仕事、新しい出会い、生活スタイル、友達や仕事のパートナーそういった環境が最高のタイミングで、目の前にやってくる。ミラクルが向こうからやってきます。願ってきたことが、叶うこの日に、宇宙からの応援にありがとうございます。神様からの応援に、ありがとうございます。ご先祖様からの応援に、ありがとうございます。応援してもらえているところに、ありがとうございます。おおいなる存在に守られて、応援されています。ありがとうございます。わくわくする方の選択をしよう。
0
カバー画像

今日から4日間はミラクルデーが続きます!このチャンスを生かしましょう。

本日から4日間 一粒万倍日が続きます!! 何かを始めるのに いい日となっております。🌹勉強や自分磨き🌹新しいことへの挑戦🌹ダイエット🌹断捨離 🌹感謝を伝える またよく言われるのは 🌹お財布を新調するとか 🌹口座を開設する 🌹新しい事業を始める 🌹婚姻届けを出す 🌹結婚するなどですね私は、スケジュール帳を今日から使おうと思っています。向かってこの機会に スタートするのもいいですね。
0
カバー画像

8月20日 奇跡が起きる準備

【天使からのメッセージ】あなたの周りで奇跡が起こっていますよ〜。気づいてくださ〜い!悩みは、あなたがびっくりするような方法で解決されそうですよ。そのまま受け入れてくださいね。問題が山積みと思ってみえる方、天使がすべての問題を抱えて飛び去っていく様子を想像してください。本当に問題をどこかに持ってってくれますよ。奇跡♪奇跡♪奇跡♪ミラクル起きてますから、受け入れてね〜。ルンルン♪それでは、素敵な1日をお過ごしください。ーーーーー毎朝、エンジェルカードを1枚引いて天使からのメッセージをお伝えしています☆ーーーーーこの時期だからこそ、恋愛、結婚、仕事、人間関係など今抱えているモヤモヤを占いの視点でお力になります!ペンデュラムやエンジェルカードで占ってみませんか☆
0
カバー画像

オラクルカードの奇跡

milky wayでございます。お久しぶりです。インスタでも投稿したのですが、オラクルカードで『娘に今日のメッセージを下さい』と聞いたところお風呂に塩をいれて入浴したりプールに行ったりすると心身共に浄化されて運気がよくなります。みたいなメッセージカードが出ました。まさに、昨日と今朝、娘が「プールに行きたい!」としきりに言っていました。オラクルカード恐るべし!本当にミラクルなカードが出ますよ♡
0
13 件中 1 - 13
有料ブログの投稿方法はこちら