こんばんは。
光の翼 木村 心美です。
いつもブログをお読みくださり、
ありがとうございます♪
最近やたらと
私の目の前に現れる「他者」たちから
数多くの恩恵を与えられています。
見ず知らずの
陽気な「他者」から
通りすがりに声を掛けられて
自販機で飲料や
ビールを奢ってくれたり、
目上の他者から
食事をご馳走になったり、
食料品やお弁当類のお裾分け
パンや日用品小物類、レディース新品のお洋服や
ワンコにおやつを買ってくれる方までいて
毎日のように
大勢の「他者」たちから
助けられ
物質を分け与えられています。
それにも飽き足らず、
連日のように
あちらこちらから次々と
お食事のお誘いが…。
モテ期絶頂です…笑
(私からおねだりやお願いもしていないし、
物欲しそうな顔もしていないはず??…笑
いつも「他者」側から
声を掛けてくれて
「コレあげるよ!」と
いきなり物品を差し出してくるので
ホントにビックリです。)
しかも
夜に公園をウォーキングしていた
見ず知らずの社長さんに
「うちの事務所を使ってもいいよ。」
…と声を掛けられて以来
今現在も
ワンコ共々お世話になっていて
負のエネルギーを
根こそぎ手放し完全解放して
愛のエネルギーに総入れ替えするならば
「私」が何も行為しなくても
ただそこにいるだけで
エネルギー共鳴した「他者」の方から
つい思わず
手を差し伸べたくなるのかもしれません…。
これまでは
「沢山の他者から施しを受ける。」
といった経験はなく
「必要な物は、
自分自身で準備しなければいけない。」
…という観念から
懸命に働いて
毎月必要とする生活費を準備しながら
何十年も生きてきたので、
ここ1、2ヶ月の
連日、幾度も起こる引き寄せの連続に
正直ビビっています…笑
私に必要な物質はすべて
「他者」からもたらされる
…と言わんばかりの
円滑現象です。
今現在の「私」は、
「他者」たちからの
恩恵のみで
成り立っているかのようです。
ここまでくるともう
すべての「他者」への感謝しかありません。
ヒーラーの仕事しか
しておらず、
(高次との約束なので
他業の別収入は一切ありません。)
毎日を自由に遊びながら過ごし
あくせくと働いていないのに
「もしかしたら
お金は一切
必要ないのかもしれない…??」
…とつい
錯覚するくらい
不足もなく
困ることもありません。
たったの
1円も消費することなく
毎日、
お腹いっぱい美味しい食事をして
男女問わず沢山の仲間たちと
ワイワイ楽しく過ごしながら
あっという間に
時間が過ぎていきます。
とくにお盆の最中、
私の周辺では
浄化が最大ピークだったようです。
(ライオンズゲート真っ只中ですしね…。)
周囲にいた仲間たちの内側からは、
負のエネルギーが次々と解放されながら
各自それぞれ怒り狂い
雄叫びを上げておりました…笑汗
(今現在もなお、大浄化継続中の他者もおります…。)
とても深い領域からの
エネルギー浮上のようで
これまでの関係性が一転して
気まずくなるほどの一面が顕になります。
仲間たちの内側から現れる
その殆どが
怒りの感情エネルギー。
しかし、
怒りの感情を解放する毎に
自身を取り巻く問題は
さほど問題ではなくなり
気にも
ならなくなります。
さらに気にもせずに
放って置くうちに
知らない間に
その問題は解決しています。
これまでは
許せなかった「他者」を
どういうわけか
許せるようになっていきます。
「他者」に対して
自然と
感謝や慈悲を
感じるようにもなっていきます。
負のエネルギーを手放す毎に
少しずつ内面は
穏やかになっていき、
愛のエネルギー振動数は上昇していきます。
内側が平和になるにつれて
これまで
不足や問題だらけで混乱状態だった
「私」の周辺は平和になり
目の前では
エネルギー振動数の高い
愛の事象が顕現化するようになり
内側の怒りがなくなっていくにつれて
激怒するような事象は
少なくなっていきます。
内側世界=外側世界です。