遠く離れた場所で

記事
学び
私の先輩が、私のことを良く知っているという大人に会った様子。

仕事の関係で、先輩に会われた大人(Aさんとする)は、どんな話の流れか

私の話になった様子。

先輩から名刺がLINEで送信されて「新しい担当者」とのコメント

分野が違う内容だったので、先輩が送信先を間違えていると判断した

私は、「新しい担当者さん、楽しみですね」と送信すると、、、

先輩「あなたのこと、良く知ってましたよ!」と謎の内容

送信先を間違えたことに気づかず話が進んでいると思い、私を強調

すると、

私のことを知っている大人でした。

遠く離れた地なのに、何故?私の名前が?

探り探り先輩にLINEすると、一部の人しか知らない内容が!!!

私のことを良くっている方の様でした。

残念なことに、顔は存じ上げていても名前を知らないケースが多く

次にお会いするまでに何とか写真を入手することが

最大のミッションになりました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す