絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

上手くいくよ、大丈夫だからって言われた、けど、なんか違う、、、状況全然変化しない??

それは、誰かの口先だけで、無責任にも言われていることであって、あなたの中では、増してや余計に不安なモヤモヤな思い、えっ?大丈夫って言われたけど、、状況、こんなんじゃんって、懐疑心満載となり、モヤモヤのまま、不愉快となっていませんか。それを解消したくて、何が悪いのか実証したくて、次々いろんな先生と話したくなり、気がつくと、占いジプシーとなってしまいます。その時ご縁あった先生は、何かしらのピン!ときた方であり、出会った理由もあります。けれども、足が地についた感じでなく、どう考えても無責任な、自分のことでない一般的なことを安易に言われただけ、、と虚しく、被害者意識も芽生えたりして、人は、落ち込んでいきます。そうならない為に!!! 良く、自分原因、という言葉があります。自分が現実の原因を作った、ということ。 はい。それは、あなたの見えないところの、心の奥底にはディープな闇なる世界があります。そうしたところに、その現状の根源が、潜んでるのです!!! そこでっ! 潜在意識の書換が、有効となります!つい、昨日もココナラでのお客様の潜在意識の書換対応を、2人続けて行なったのですが、 特に、恋愛関係に感して、 頭では、理屈的にこう!と分かっていても、 心のディープな奥底にある気持ちが乖離していれば、 心のディープな奥底にあるデータベースにある気持ちを炙り出し、現状から理想へ、ブループリント(青写、青図、設計図)を、理想な言葉で埋めていくことが、必須となります!!!ただ、その埋めるにも、正しい順番で、正しい人称で施術していかないといけません。 現実をこう変えていきたい!としても、底なしで、変えてい
0
カバー画像

我慢していることってありますか?

おはようございます。こんにちは。こんばんは。あいの まいか♡です。またまた少し間が空いてしまいました。と、突然ですがあなたは我慢していることってありますか?私はあります(;'∀')何かといいますと…ネイルをしてみたいんです( *´艸`)職業柄、ネイルはできないのですよね。ですがやはり、せっかくなのでネイルサロンへ行って指先のおしゃれを楽しんでみたいのです。なので…そのうち看護師業はいったんお休みしてネイルをやってみようかな( *´艸`)そんなことを策略しております♡あなたは?私の様に『やってみたいけど我慢していること』ってありますか?我慢せずにやりたいことができたらいいですね♡もしよければそんなお話も聞かせてください💛あなたをお待ちしております( ˘ω˘ )♡あいの まいか💛
0
カバー画像

こうなりたい、、

その気持ちにはなりたいイメージがありこうしたいって行動するこうなりたいって思うそしてこんな未来がいいもしかしたらあなたはなんとなくでもきずいているかもしれないきっとそれがなんなのかきずかないと、一番なにかを改善しようとしても壁になってしまうんじゃないかな?でもなかなか自分の問題とか自分がなににぶつかっているのか見えかかったりするどう行動したらいい?その行動には決断が必要かもしれない決断それはなにかを断って決めることきずくことでいち早く抜け出せます。----------------------ここから----------------------------いろんな外部からの要因から出来ないという感情が生まれますその感情に阻まれて壁になりなかなかうまくいかないのです。だからその感情を軽くしなければなかなかうまくいきません。それにはどんな要因があるのかひとつひとつ認識する必要があります。こうなりたいと願う願望を中心に今の思うこと、現状と課題から解決するには書いたりして自分に質問して自分を偽らずに素直な言葉をかいてみてください素直な言葉は今の自分の言葉です、その言葉にあらゆる視点から見て感じてください。真剣にというか今までの自分の人生を出来るだけ多角的に見つめてください。本当にちょっときついかもしれませんが真剣に向き合うことによって得られるものは本当にあなたにとって大きなものになるはずです。初めから全てに見つめ合わなくても構いません、今感じたことからすればいいのです。そうすることでどう行動すればいいのか自分と向き合えるはずです。向き合って自分の望む人生を得るために得る。そんな感じにフォ
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら