こうなりたい、、

記事
コラム


その気持ちには

なりたいイメージがあり
こうしたいって行動する
こうなりたいって思う
そしてこんな未来がいい


もしかしたらあなたはなんとなくでもきずいているかもしれない
きっとそれがなんなのかきずかないと、一番なにかを改善しようとしても壁になってしまうんじゃないかな?
でもなかなか自分の問題とか自分がなににぶつかっているのか見えかかったりする
どう行動したらいい?
その行動には決断が必要かもしれない
決断それはなにかを断って決めること


きずくことでいち早く抜け出せます。
----------------------ここから----------------------------

いろんな外部からの要因から出来ないという感情が生まれます
その感情に阻まれて壁になりなかなかうまくいかないのです。
だからその感情を軽くしなければなかなかうまくいきません。
それにはどんな要因があるのかひとつひとつ認識する必要があります。
こうなりたいと願う願望を中心に今の思うこと、現状と課題から解決するには書いたりして自分に質問して自分を偽らずに素直な言葉をかいてみてください

素直な言葉は今の自分の言葉です、その言葉にあらゆる視点から見て感じてください。

真剣にというか今までの自分の人生を出来るだけ多角的に見つめてください。
本当にちょっときついかもしれませんが真剣に向き合うことによって得られるものは本当にあなたにとって大きなものになるはずです。
初めから全てに見つめ合わなくても構いません、今感じたことからすればいいのです。

そうすることでどう行動すればいいのか自分と向き合えるはずです。
向き合って自分の望む人生を得るために得る。
そんな感じにフォーカスしていければきっとなにかひらけてくるはずです。
そうするとどんどん身体も心も軽くなり壁がなくなります。
そしてこうなりたいそのイメージをもっと強く感じてください。
もっと具体的にこうなたい自分をイメージしてください。
そしてそれを毎日イメージするようにしてください。
無意識にそれができるようになるのが理想です。
でも初めからそれは難しいと思います。
なのでつらいときしんどいときに特にしてください。
そのような時こそ重要です。
後からイメージしてもいいです。
まずはこうなたい自分をイメージすることが大切です。

イメージすることの力というのは偉大です。
イメージが自分の生活や行動に無意識に現れます。
そうなってくるとあなたの人生が良くなってくるはずです。
そしてあなたの周りの人にも良い影響を与え相乗効果でさらにあなたの人生がよくなります。
あなたが毎日生き生きと幸せにやったーって過ごせばあなたがゆく先々で出会う人たち接する人にもこれから付き合う人たちにも良い影響がでます。
あなたが幸せになれば周りの人や彼や友達、兄弟姉妹やお母さんそしてお父さんが幸せになれます。
あなたも幸せな充実した人生になります。



イメージを描くこと
そして信じ貫くこと
それがあなたの本当に望む大切な行動になり結果的に望んでいる願望が現実になるのです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す