心の声をきいてみよう

記事
コラム
はじめまして
今このコロナ禍の中でなにか出来ないかなと思い始めてみました。
生活環境が変わり変革と戸惑いの中を過ごす日々
仕事も私生活も恋愛も変化がある方もいると思います。
そんな時
うまくいかない、なぜ、どうして、
私が、相手が、周りが、
そんな気持ちを抱く事ありませんでしたか?
別にその気持ちはあっていいんです。

まずはリラックスする事を意識してください。
そして落ち着きを取り戻したら冷静になぜそんな気持ちになったかを感じていくと自分の心の声が聞こえてくると思います。

最近私にあった出来事ですが、まだまだ経験が浅いですがなにか役に立つ事が出来れば嬉しく思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す