絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

当たる面白星座別クリスマスと今週の運勢占い

春のような気候になったり、今にも雪が降りそうな気温になったり異常気象が続いてますね。風邪ひかないようにきをつけてくださいね。有村架純ちゃん(水瓶座B型)と髙橋海人君(牡羊座A型)年の差を感じないほどめちゃくちゃお似合いですね。結婚までたどり着いてほしいですね(⌒∇⌒)今まで芸能人の恋愛ニュースで「え?その人?趣味わるっ(片方は善人、片方は腹黒そう)」ってパターンが多くて、みんなに祝福される理想の芸能人カップルって滅多にないから、今回は二人ともお似合いで二人とも性格よさそうで幸せな恋愛になりそうなので、羨ましいですね。ドラマで姉弟役を演じたのがきっかけのようですね。有村架純ちゃんのが年上だけど、可愛いから全然年上に見えない(笑)同じ年同士にみえてめっちゃお似合い!!!がっきーは岡田将生と結婚してほしかったので、ショックだったけど、有村架純ちゃんと高橋海人君はめちゃくちゃお似合いなんで年の差とかファンの反対とか気にせず、ゴールインしてほしいですーーーーA型とB型って女がB型で男がA型なら結婚までたどり着く気がします。お互いにないものを尊敬できるのなら、お互いに足りない部分を補い合う関係でうまくいくとおもいます。A型同士だと真面目同士、内向的になって、あまりドキドキせず良い友達のままで終わるというか、、、A型とB型だと真面目で内向的なA型をB型が面白い世界を見せてくれるというか。ドラマのような恋愛になって刺激的でロマンチックで楽しいと思います。真面目で現実的な部分はA型がカバーして、日常にときめきとか華やかさとか面白さをB型がみせてくれる関係というんでしょうかね。真面目でしっかり働く
0
カバー画像

(47日目)見えてるものが違うから。

一昨日はヤクザのお兄さんとの交流について書き、昨日はフザけたタイトルで書きました。最近、自分が見えなくなってきました。真面目で、ストイックで男気に溢れた私はどこに行ったのでしょう?自分のブログを見返すほどにフザケていて男気のかけらもないけど愛に溢れたキュートな自分しか見えません。そんな私は愛と言う名の”いいね”を求めています。さぁ、🧡ください。☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆昨日は「怒りのコントロール」についてツラツラと書いた。この”ツラツラ”という言葉、意外と好き。さておき、自分と異なる思考を持った人と話すと『なぜこうも噛み合わないのか?』とギモンに思う。みんなも思うよね?思うって言って!じゃないと、泣いちゃうから😭気を取り直して。話が合わないのはもちろん「思考(考え方)の違い」が大きいことは言うまでもない。ただ、この考え方の違いはなにから生まれるのだろう?それは「見ているものがちがう」からだと思う。<例:会社でのできごと>以前、会社の求人DMを作る過程について話題にしたことあるけど。私は「無駄を省くこと」が関わる人間にとって最適解だと思ってる。だから、全体の課題を洗い出して無駄を省くプロセスを考えて最適な状態に持っていこうとした。しかし、その作業リーダーであるパイセンは違った。自分が作業をしていることに無駄が存在していることに気づいてなかった。なぜなら、そのパイセンにとっては「(既存のやり方で)納期に間に合わせる」ことが大切だったわけだから。だから、その目的達成のために人も集めるし、作業準備もしてくれるし、ときには残業してでも必死で間に合わせていた。その姿を見て『
0
カバー画像

さぁちんのつぶやき

『咲き始めた有村架純』2021年第4クール放送中のドラマ、「前科者 -新米保護司・阿川佳代-」彼女の演技が光っている。化粧っ気のない役柄であるけれどとても演技が素晴らしい。ぜひ機会があれば、ご覧いただきたい。今年度のドラマの中では個人的にベスト3に入る作品である。
0
カバー画像

好みのタイプの芸能人で性格がわかるときもある

相手の本当の性格や恋人に求めてるものを知る判断材料として「好みのタイプの芸能人を聞く」というのがあります。しかし100パーセントではありません。例えば高畑充希さんが好みのタイプと答える男性はどんな性格かあてられますか?高畑充希と答える人の性格をあてるのは正直難しいです。「過保護のかほ子」や「同期のさくら」のイメージが強いので、高畑充希さんのことを天然ボケでマゾで優しいと思ってる男性が多いと思うからです。でもインタビューの受け答えや、親友と言われてる有村架純さんといるときの高畑充希さんは本質はとても強くて、関西人らしくちゃきちゃきしてツッコミ体質だと思いました。母性的な感じではなく、中性的に近いと思います。エムではなく、どちらかというとエスより。本当の高畑充希さんの性格を見抜いてる男性って少ないと思うので、高畑充希が好みのタイプといっても正直わからない気がします。星野源は新垣結衣ちゃんがファンとは言わないで、はじめは「高畑充希」の大ファンと言ってたんですよ。映画「引っ越し大名」で共演したのも星野源が高畑充希ちゃんの大ファンだから、ぜひ共演したとオファーしたとインタビューか何かで見たんですが高畑充希ちゃんも好みのタイプは「薄い顔。私が濃い顔してるから濃い顔の人は嫌い」っていってたんですよ。星野源は薄い顔だし、おげんファミリーでも一緒に歌を歌って息ぴったりだったのに星野源は好みのタイプの高畑充希ちゃんじゃなくて、新垣結衣ちゃんを選んだことから、高畑充希ちゃんの性格を誤解してたのかなと思いました。星野源は過去にaikoさんとも付き合っていて、私はaikoさんってテレビの受け答えをみて、
0
カバー画像

映画『花束みたいな恋をした』を見てキャリアコンサルティング勉強中の私が思ったこと。

初めまして。ココナラにてキャリアカウンセリングや悩み相談をしているゆきと申します。本日は映画『花束みたいな恋をした』についてです。20代前半の不完全ながらも社会や恋人と向き合う姿の切なさや、 ありふれた景色の美しさを感じることのできた作品でした! ただ、、菅田将暉くん演じる麦くんに もっとキャリアについて前向きに捉えることができたら…という思いがこみ上げてきたので発散させてください!!!! ネタばれを含みますのでご了承ください。 菅田将暉さん演じる麦くんは、 有村架純さん演じる絹ちゃんとの生活のために仕事を始めますが、 残業や業務トラブルでストレスがたまり、二人は口論になります。 麦くんは「ずっと一緒にいるためにやりたくないこともしないといけない」というような発言をしていますが この発言は、 『イラショナルビリーフ』と思われます。 イラショナルビリーフとは、【白黒思考の凝り固まった考え】を表します。 物事を白か黒か、0か100か、という考え方をしてしまうこと。 本人では気づかないのですが、無意識に自分を追い詰めてしまうんですよね。。 ×「ずっと一緒にいるためにやりたくないこともしないといけない。」 ○「ずっと一緒にいるためにやりたくないこともすることもあるかもしれないが、給料がきちんともらえるから安心して生活できるし。また自分のためにも出来るだけやりたいと思える仕事を選ぶよ。」 まぁこれでは喧嘩シーンではなく麦くんの自己完結となってしまいますが(笑)現実的でありながら柔軟な考えが出来たら、麦くんは少し気が楽になるのではないでしょうか^^ しかし、現状をどうしようも出来ない時って
0
カバー画像

高橋海人さんと有村架純さん

今年の大河は見てなかったのですが、大坂の陣のクライマックスから毎週見てました。最終回に有村さんが出てきて大河ドラマが終わり、タイミングを見計ったかのように翌日、有村架純さんの熱愛報道。なんかほんわか雰囲気のお二人なのでお似合いな感じが私はしましたが、高橋さんは20代前半のアイドルど真ん中の男性なのに、旧ジャニも熱愛を認めるんだなーっと思いました。お相手が有村さんだから、というのもありますね。高橋海人さんについてはこちらをご覧ください。有村架純さんは正直、生年月日を疑っているんですよね。今の安定した人気とご活躍が運気とあまりしっくりこなくて。有村さんにとって2019年-2029年は人生最大の試練の運気です。なのに、この運気で大河ドラマのヒロインですから、彼女には強大なサポーターがバックについているに違いない・・・なんて勝手に思ってます。本当に大試練の最悪な運気なら、サポーターもつかないはずなんですけどね。有村さんは、いつも朗らかな表情を崩さない女性。とにかく鋭い感性を持っており、高い技術力を持っています。伝統や歴史的なものにも大変興味があると思いますので、大河出演はとても嬉しかったでしょう。時代の流れを見抜く眼力を持っていますが、実は結構プライドが高い。簡単に人を信じることもないので孤立しがちな面もあります。冗舌で人を魅了するセンスもありますが、かなり繊細なので自身で感情のコントロールをうまくすることで自然と自分の世界を開き、カリスマ性を持つ、という生き方をする女性。2019年からの10年は活気があって上昇運気ではあるものの、常に悩み事を抱えていて、何かと裏目に出て苦しんでしまう
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら