高橋海人さんと有村架純さん

記事
占い
今年の大河は見てなかったのですが、大坂の陣のクライマックスから毎週見てました。最終回に有村さんが出てきて大河ドラマが終わり、タイミングを見計ったかのように翌日、有村架純さんの熱愛報道。

なんかほんわか雰囲気のお二人なのでお似合いな感じが私はしましたが、高橋さんは20代前半のアイドルど真ん中の男性なのに、旧ジャニも熱愛を認めるんだなーっと思いました。お相手が有村さんだから、というのもありますね。

高橋海人さんについてはこちらをご覧ください。

有村架純さんは正直、生年月日を疑っているんですよね。今の安定した人気とご活躍が運気とあまりしっくりこなくて。有村さんにとって2019年-2029年は人生最大の試練の運気です。なのに、この運気で大河ドラマのヒロインですから、彼女には強大なサポーターがバックについているに違いない・・・なんて勝手に思ってます。本当に大試練の最悪な運気なら、サポーターもつかないはずなんですけどね。
有村さんは、いつも朗らかな表情を崩さない女性。とにかく鋭い感性を持っており、高い技術力を持っています。伝統や歴史的なものにも大変興味があると思いますので、大河出演はとても嬉しかったでしょう。
時代の流れを見抜く眼力を持っていますが、実は結構プライドが高い。簡単に人を信じることもないので孤立しがちな面もあります。冗舌で人を魅了するセンスもありますが、かなり繊細なので自身で感情のコントロールをうまくすることで自然と自分の世界を開き、カリスマ性を持つ、という生き方をする女性。
2019年からの10年は活気があって上昇運気ではあるものの、常に悩み事を抱えていて、何かと裏目に出て苦しんでしまう運気です。心の中は、表面的に見えるご活躍とは、正反対な状態かと。

高橋海人さんと有村架純さんの相性ですが、正直言うと、運命的なご縁も相性の良さもない、かといって悪いものもない。似たもの同士なので支え合う関係でもない。お互い干渉しない、あなたはあなた、私は私。適度な距離でお付き合いされている二人、という感じです。仲良くなる要素も、恋愛感情なんて沸きそうもない関係性なんですよねぇ。それでも交際3年というのだから、男女の仲ってわからないものです。そしてそんな相性の夫婦は、結構います。逆に、相性が良すぎて上手くいかない二人もいます。
高橋さんと有村さんは、あくまで生年月日だけで見ているので、生まれ時間にお互い惹かれるものがあるのかもしれません。
2023年は有村さん高橋さん共に、けじめをつける年。つまり婚期がドンピシャで重なっている。アイドルと女優じゃなければ結婚が決まる年。いや、アイドルと女優であっても結婚するのか?!
今年の婚約結婚がないとすると、2024年は別れの危機。それを乗り越えると、2025年も婚期がお互い来ますね。と、考えると今年の結婚がなくても、まだまだ二人が結婚出来るタイミングがある。
有村さんは30歳で結婚を意識するご年齢です。高橋さんは二人体制のキンプリがこれからって時。どうするのかな?高橋くんは、割と女性に積極的で遊び好きなところもある。エネルギーの強い男性でもありますから、もっといろいろ経験して大人の男性になってから、晩婚の方が上手く行きやすいタイプの男性です。
だとしても、婚期というのはタイミングが合うと結婚してしまうものでもあって。
どうなりますかね〜。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す