TWICE MISAMO☆ミナさん

記事
占い
MISAMOシリーズも今回で最終回です。

TWICEやBLACKPINKのワールドツアーとか、ハイブランドのアンバサダーを務める為に世界各国飛び回っている動画を見ると、K-POPで成功するとすごいんだなぁと思いますね。20代の若さで全身高級ブランドをまとい、移動の飛行機もファーストクラスやプライベートジェット・・・国力がどんどん落ちてる日本で庶民やってると世界違いすぎて、羨ましいやら何やら。

ミナさんは、おしとやかで大人しいイメージがありますね。情緒性豊かで、身のこなしが柔らかい女性です。そこはかとない色気を漂わせ、少女時代の夢を見る様な可憐な印象を与えます。表面的な印象とは裏腹に、内面では依存性も持っていて、人の選別は結構現実的です。頑固で自分のスタイルを変えないところがあり、主観的な価値観と自分の信念だけで生きています。
忍耐強く、努力家。焦らず慌てず、誰に対しても人怖じしない度胸もあります。意外と移り気で、結構お喋りで騒がしく、楽しいことが大好きな一面もありそうです。メンタルが強く、弱音は吐かないし、吐けない。か弱い見た目とは真反対で、MISAMOの中では一番頑丈な精神を持っていますし、エネルギが強い超身旺タイプ。自分が欲しいものは絶対自分で手に入れる女性です。マイペースで自分の世界を作れる仕事があっています。2019年から約一年間、不安障害で休業されていますが、身近に合わない人とか攻撃してくる人がいたとか、合わない仕事をしていたなど、人間関係や仕事環境について深刻な問題があれば、どんなにメンタルが強い人でも脳が正常に働かなくなり、働けない程の体調不良に陥るということですね。
何事も経験を通して判断する性格です。見ているより、まずはやってみたい。取引先とは密接でいたいと考え、「私でなければ」という実績を作る努力をし、それを証拠として提示します。派手さではなく、慎重さがある点を印象づけます。
社会的に認められ、尊敬され、権威を保つには生活力の強さが必要で、力量が人の立場を決定すると信じています。活弁爽やかに説明能力も高く、本を読むなど知識を吸収するための努力を怠りません。
お父様がお医者様ということですが、親の恩恵を受けられる人です。柔軟な生き方ができるのですが、少し節操さを欠くところがあるので、誠実さを忘れない様に注意した方が良いですね。調子が良い人に見られてしまいますので。

今の運気は2021年から始まっているのですが、生まれ時間が影響していそうです。生年月日で読めるのであれば、結構厳しい運気の中にいる。以前ブログで書いた傷官運です。芸能界という特殊な世界にいれば、あまり仕事に影響はないのですが、傷官運は何かと対立して孤立してしまいますし、男性からは傷つけられやすい。表面的な活動でしか判断出来ませんが、孤立しているようにも見えないし、人気も上々ですから、生まれ時間の良い運気で生きているように見えますね。傷官運ではないんじゃないかなぁと私は思いますが、どうでしょう。
生年月日で見る限りは、2023年の今年は途中経過にステータス運があります。MISAMOとしてデビューした年でもあり、紅白出場も決定しました。自分にふさわしいことを初めて、推薦や引き立てにも恵まれ成功を掴む年。自分の意図が通る年でした。
2024年は海外に縁が強い年になりますが、日常的に気持ちが不安定になりやすく、移動や変動も多い年。自分的に、周囲からあまり評価をされないと感じる場面もあり、悩みや迷いがありそうです。こんな時は、今まで以上に歌やダンスの技術を磨いたり、海外に旅行に行ったり、趣味に力を入れると気が紛れて良いリフレッシュとなります。

ミナちゃんはこんな感じです。

MISAMOの三人を鑑定しました。
一番の変わり者はサナちゃん、特別な人として生まれているモモちゃん、強靭な精神を持つミナちゃん、という個性的なグループでした。
サナちゃんとモモちゃんはいつも一緒にいるイメージがありますが、運命的な繋がりはなく、お互いの努力で繋がっている二人です。似たもの同士で支え合うというより、あまり干渉し合わず適度な距離感でお付き合いすると長続きする仲。夫婦もそうですが、友達同士も互いの努力なしでは長続きしません。親しき仲にも礼儀あり。
モモちゃんとミナちゃんは一緒にいると強い一体感を感じる関係。
また、MISAMOの三人でいる時も、本人達は力が湧いてくる。とても仲の良い一体感が生まれます。多数の人数がいる場所では、自然と仲良くなり、一つのグループになる相性でした。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す