TWICE MISAMO☆モモさん

記事
占い
整った愛らしいお顔なのに、セクシーで抜群なスタイルの良さがギャップ萌なモモさん。外面を表す部分に人気星を持っていて、他者に良い印象を与える女性です。柔らかな物腰で優しく温厚な方。韓国生活が長いので、日本人的な部分も薄れているとは思いますが、本来は古風で典型的な日本人女性です。

まず、魁ごうですね。
魁ごうは、学歴を完全無視して、独特な自分だけの道を目指し、一つのことだけを生涯かけて突き進むことで開運していける命です。海外やエンターテインメントに縁を持つと開運する命の持ち主でもあり、15歳の時に学業より韓国でアイドルになることを選んだことは、彼女にとっては最高に正しい選択。親子関係は、モモさんは親の意思には従わない形ですので、反対されても韓国に行っていたと思うけど、親御さんにとっては苦しい選択だったでしょう。
魁ごうは一般的な人生の選択をしてしまうと、伸びないどころか、大事故、大怪我、事件などに巻き込まれてしまう命ですから、最終的に彼女の背中を後押ししたモモさんの親御さんも素晴らしい選択をしたことになります。

モモさんは、本質的に内面と外に現れるものが真逆になってしまうことがあり、また一つのことだけに捉われることを嫌う人でもあります。芸術家気質ですが、常に本当の自分と周りの評価がしっくりこない感、矛盾と闘っている感じがします。今は事務所の契約もあるでしょうし、なかなか他のことに手を出すことは難しいとは思うので、本人もモヤモヤする部分もあるんじゃないかなと思います。
いつか少し自由になったら、アイドルだけではなく、例えば得意なダンスを活かしてダンス指導者とか、振付師、女優など、二つ以上のことを同時進行していく生き方が合っていますし、今後そういうふうになっていくと思います。
息の長い計算が出来る方です。うまく行っていない時でも「待つ」ことが出来る人。自身でも今だけではなく、長い目で見て粘り強い活躍が期待できます。

モモさんは、敵を作らず、素朴で飾り気がありません。それが武器になります。相当な努力根性家で、自分の夢を叶えていく女性です。女性的な風貌で繊細にも見えますが、肝が座っているというか、結構神経は太いです。男性に操縦されている様に見せて、操縦するしたたかさを持っています。
子供とは縁のない人生を歩む傾向が強いですが、もし子供が生まれたら教育ママになるタイプ。子供とは離れて暮らすことにはなると思います。

モモさんは13:00-15:00生まれじゃないかなぁと思うんですけど、どうでしょうか。この時間帯の生まれじゃないと、今の様に活躍出来ていないと思います。また、この時間帯生まれだと、彼女の中にある迷いやすさ、矛盾感が人生に影響しなくなり、決断力も高くなりますし、品行方正な星も加わってよりクリーンな印象にもなります。名誉とか表彰されることに縁が深い人になりますね。
13:00-15:00生まれで見ていきます。モモさんのご活躍は2027年まで続きます。来年2024年は何か身辺に大きな変化があります。あまり韓国芸能界に詳しくないのですが、事務所の更新期限とかあるのだとしたら、今の事務所から離れる可能性もありそうですし、離れなくても何かあるでしょうし、その出来事によって副業的な新しいことを始める運気です。
そして2027年に、生きる場所が180度変わってしまう人生の転換期を迎えます。人生のお引っ越しのタイミングですから、韓国以外の場所に住むとか、引退して裏方に徹するとか、結婚するとか、何かしらの大きな変化を迎えるタイミングです。
メインの星が消えるのでちょっと運気を読むのが難しくなりますが、メインの星が消えることで、逆に良い運気に変わります。ただ、体調には十分に注意してほしい。

魁ごう生まれですから、これからの人生で色んなことに挑戦をしても、ブレない本業が絶対的に必要。一つの技を追求していくことを忘れないことが大切です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す