King&Prince 永瀬 廉さん と 髙橋 海人さん

記事
占い
二人でキンプリを続ける選択をした二人です。
You tubeで生配信を見させて頂いて、私は二人でいる姿を見たのは初めてだったのですが、正反対の二人って感じで面白かったです。頑張って欲しいなぁと思ったので、応援の意味も込めて書かせて頂きますね。

永瀬 廉さん
私、永瀬さんのキツめ関西ツッコミが結構好きですw
移り気な性格でさっぱりした性格。他人の面倒見も良いですが、移り気ってことは対人関係においては一人に執着しない、ということ。仕事においても、恋愛でも。多面性があるので、いろんな顔を持っています。いろんな場所にいろんな顔がね。騙されちゃう女性、結構いるんじゃないですかね。商売センスがあって一生お金には困りません。自分の世界観が大事な人でもあり、何につけてもそれを引き合いに出して譲れないところもあります。芸術的才能に優れており、人生を趣味的な感じで生きていく男性です。
一見引き締まった風貌ですが、どこか内面に一種の脆さも感じられる男性です。それがファンの皆様は女心をくすぐられるのかもしれません。徹底的な努力家で勤勉。真面目故、惰性を嫌います。楯突く人間に対して、果敢に立ち向かい一歩も後には引かない気概を持っているのに、熱し易く冷め易く、淡白で諦めは早いです。正義感が強くて、何でも自分の意見を一つは言わないと気が済まない。口も上手く、よく喋り、せっかちで色気はありません。偏屈で頑固なところもあり、人間関係の柔軟さや駆け引きは苦手です。いわゆる鈍感な男子〜で、対人的なカンがあまり働かないタイプなので、退所組の3人のことは言われるまで、本当にわからなかったと思われる。
真面目な命令実行型なので、目上からの指示ありきで動いていく方です。命令されないと何していいのか分からなくなっちゃうし、保守的で防御力も強く、過去の実績や老舗、ブランドを好む性格なので、歴史もある大手事務所のジャニーズ残留を選んだかなと思います。
2023年1月に人生の切り替え地点を迎えて、新しい生き方を始めています。2023年は、離別の年であり決着、ケジメをつける一年です。メンバーとの別れ以外にも、様々な人や環境との別れと出会いがあり、この年の決断は運命的な意味があります。ヒットを飛ばせる一年でもあるので、積極的に新しいことにチャレンジしていってほしいですね。2023年からの10年間はエネルギーに満ちた時間。気力体力勝負です。健康には特に気をつけてください。

髙橋 海人さん
おっとりした話し方で可愛らしい印象が残る海人くんですが、命式を見るとふわふわ柔らかい外見とは真逆で、とても強く頑丈な精神を持った男性だということが分かります。努力根性型で頑固でもあります。本当に好きなことをやるってことが大事な人で、好きな分野ならかなりの才能を発揮することができるので、早めに自分のやりたいことを明確にすることが重要です。若い時はいいけど、本来は太りやすい体質なので中年以降は注意が必要です。(太りたくなければ)
社会的に立派な人間でいなければならない、と考えますので、人や本から必要な知識を吸収し、尊敬される人間であるために努力を怠りません。自分に自信があり、説明能力にも長けています。他人に弱みを見せる事はないのですが、根元にある性格がとても感性豊かですので、泣いたり笑ったり怒ったりいろんな表情を見せてくれる男性でしょう。瞬間的な判断力に優れていて、表現力も豊かな芸術家です。他人よりもポイントを抑えるのが早いので、歌やダンスのカンにも優れています。ですので、感受性の強い海人さんは、何気にグループの不穏な空気感に結構早い段階で気づいていたのでは。
海斗さんは2018年から今の運気に入っていますが、今年が廉くん同様に別離の年。物事の決着など全てにおいて一身上の変化をしなくてはいけない一年です。2018年からの10年は、マスコミ運も強く、油断さえなければ利益の増える時期です。

この二人は似たもの同士で、特に支え合う形ではないので、適度な距離感で干渉せずにグループ活動をしていくと長続きします。生年月日だけだと、永瀬さんが海人君ペースに巻き込まれてしまう一方空亡の関係なのですが・・・二人の感じを見ていると逆にも見えます。というのは、永瀬さんの運気の関係で2033年1月までは強い一体感を感じるし、同じ派閥を形成する関係となり、空亡も解除されています。生まれ時間も影響していれば、2033年以降も一体感は続きます。

応援とかいって、至っていつも通りの鑑定でした。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す