絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

石垣島おすすめホテル/ANAインターコンチネンタル

こんにちは!ワタルです。本日は素敵な朝食をいただけるオススメのホテルをご紹介します。 その名も“ANAインターコンチネンタル石垣リゾート”です! このホテルの売りはリゾート体験ができる最高の空間ともてなし! プール、ビーチ、アクティビティと一日楽しめます!更に食事も最高! お盆はかなり高額なので時期をずらすことをオススメします。 ホテル名:ANAインターコンチネンタル石垣リゾート 住所:〒 907-0002 沖縄県石垣市真栄里354-1 TEL:0980-88-7111部屋数:458室 駐車場:宿泊者無料(456台) 予算:26,000円前後〜(2名1室)(冬季)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆世界に一つだけ"あなた専用旅のしおり"の作成承ります。ワタル
0
カバー画像

一人旅  ~波照間島4泊+石垣島1泊 6日目~

今日はとうとう大阪へ帰る日だ。織姫の宿はとても静かで快適でした。 近くに居酒屋さんもあり、フェリーターミナルにも徒歩10分くらいかな。10:40発のピーチに乗るため、フェリーターミナル9:00発のバスに乗る。コンビニご飯で朝を済ませ、フェリーターミナルに向かう。バス停で待っていると、どんどん人が増えてきた。バスが来て座席に座れたけど、ぎりぎりに来た人は何人かは座れなかった。直行便だけど30分かかるので少しかわいそうだな。バスは少し早めに行って並ぶべしです。空港について手荷物の重さを量った。7キロ越えてる~!来るときも7キロ越えてて預けなきゃいけなくなって3000円かかった。も~何か捨てよう。虫刺されスプレーや、洗顔や、ウエットティッシュ他色々。そしてギリギリセーフになって、搭乗口に向かった。うん?あれ?計量なし?空港も沖縄仕様なの?みんな荷物量りまくってたのに。なんだよ~ま、いっか ((´∀`))来年7月、波照間島リベンジ決定!ウミガメさん、待っててね (*´з`)
0
カバー画像

【気功講座】たった1日でゼロから気功の達人に~気功ベスト・キッド1day講座~を開催しますが、、

(5月16日追記)気功技術の伝授や遠隔気功ヒーリング、僕との個別セッションの特典もすべてお付けしたコンテンツ受講は、もう少しだけ募集します(近日、特典について整理&値上げ予定です)。(4月6日追記)先程、4月2日(土)の講座が終了しました!思った以上に盛り上がり、かなり押してしまいましたが 汗。4月9日(土)11時〜講座、コンテンツ受講(講座不参加)も、まだまだ受付ます!ここからの参加の方の遠隔気功ヒーリングと伝授は4月8日(金)の22時〜行います!参加者には4月2日(土)、4月9日(土)の講座コンテンツもお送りします。特に・遠隔気功ヒーリングのやり方って?・気功技術の作り方どうやるん?・売れる講座の作り方知りてえ。・現状の外側のゴール設定、内側にいるワシらどうやるねん?辺りがみなさん知りたいみたいなんで、4月9日(土)の講座はその辺もさらにガッツリやります^ ^もちろん、基礎はみっちりやりますが、2つのコンテンツで一人前の、気功ベストキッドが完成するはず!、と思います^ ^かなり、面白いと思います!!(4月1日追記)明日4月2日(土)のドタ参は、受付中です!!4月9日(土)は若干名、コンテンツ視聴(講座不参加)もまだ受付中です!!先日、リリースいたしましたZOOMによるたった1日でゼロから気功の達人に~気功ベスト・キッド1day講座~ですがおかげ様で、〇4月2日(土)11時~ 4名、〇4月9日(土)11時~ 8名、〇コンテンツ(講座不参加) 5名からのエントリーをいただいております。1講座の参加者は、5名~8名でしっかりと全員が気功を1日でマスターできるような講座を想定してい
0
カバー画像

【気功講座】たった1日でゼロから気功の達人に~気功ベスト・キッド1day講座~を開催しますが、、

おかげ様でありがたいことに、僕のブログも新しい読者が増えてきています。 僕のところに相談に来られる方は他の気功師やコーチの所で学んだりして、すでに気功を実践されたことがある方が多いのが特徴です。 気功を一から丁寧に。 と 会いに行ける気功師(質問しやすい気功師) をブログ始めた当初から忘れないようにやってきたつもりなので、気功師やコーチのセカンドオピニヨンとして使っていただけているのはうれしい限りですが、 できれば、 もっとはよ来てくれたらええのに。。。 と思うこともあります。いや、全然いいんですが 笑。 ブログやメルマガでもできるだけ基礎的なところから、気功の実践や気功技術の使い方の説明を行っているつもりですが、どうしても文字だけでは体感値的な部分がわからないという声もいただきます。 ご質問をいただければ、できるだけ丁寧に個別にお答えしているつもりですが、できればリアルタイムで僕に質問しながら学びたい、という声もあったり。。。 そこで、今回、 「たった1日でゼロから気功の達人に~気功ベスト・キッド1day講座~」*車の掃除はさせないので、安心してください 笑。というタイトルで、気功の基礎から実践までを1日で学べる講座、をZOOMで行おうと思っています。 タイトルの元はもちろん、あの名作映画ベスト・キッドです^ ^ (こちらはミヤギさんをジャッキーチェンがやる新しい方ですね) 映画 ベスト・キッド 予告編 いじめられっこであった主人公が、ミスターミヤギという空手の達人に出会い修行の中で成長していくというストーリーですが、人の成長は人との出会いと共有する濃密な時間によって一瞬で起
0
カバー画像

【イルカのおもてなし②】

こんにちは〜romantickei(keichan)です😊💖↑↑↑前回のブログの続きだよ子供のイルカたちと戯れた後は🐬✨いよいよイルカと一緒にスイミングまずは普通にシュノーケルと足ヒレを使っての泳ぎの練習🤿そして人間と泳ぐのはさっきの子供のイルカではなくベテランイルカだった大きさも全然違って雰囲気もどっしりと構えていて安定感がある身を任せれるなんとなく私の中でイルカと一緒に泳ぐイメージはヒレに捕まって泳ぐのかななんてと思っていた違っていた😆まず海に垂直に立って(浮いてるよ)右手を真っ直ぐ横に出して待つ✋そしたらそこへイルカの方から手にピッタリ体をくっつけてきてくれてそこから泳ぎのスタートだ🏊‍♀️なんとなく焦ってしまうけどイルカは私たち人間のスピードにちゃんと合わせてくれている賢いね〜☺️何度も何度も繰り返し泳ぎ🏊‍♀️💦慣れてきたらスタッフのお姉さんが「泳いでいる時是非イルカの顔を見てね」なんて言ってくれた泳ぎながらチラッと見ると目が合った👀✨可愛い😍全てわかってるような感じがした驚いたのはイルカはず〜〜〜〜っと喋ってるんだよ👄ずっとずっと🗣イルカ語のチャネリングまではしてないけれど私の感覚では世間話をしてる気がした「私たちはずっとここに住んでいて今日もね少し寒いけどみんなで朝からずっと泳いでてあなた達に会えるの楽しみにしてたんだ〇〇ちゃんはねとても悪戯好きでね〇〇ちゃんは食いしん坊なんだよ」なんてねどうでもいい事を楽しそうに話してくれているそんな気がした私も最後に「ありがとう💖」って言ってみたまたイルカに会いたいな〜🐬✨イルカたちはなんとシリウスと繋がってるらしいだから心地
0
カバー画像

【イルカのおもてなし①】

こんにちは〜romantickei(keichan)です😊💖周波数を上げたいなと思い…沖縄とか行きたいけどすぐには行けないし…🐠そうだ石垣島での思い出を🌴思い出してみる事にしよ🌺あれは一年半前10月なので暑過ぎず でも ちゃんと夏🌻少し肌寒くなってきている季節に心地のいい暑さに戻り 心が緩んだ☺️そして石垣島はゆったりとした時間が流れていたあの空気感を思い出すだけでとてもいい気分だ☺️でも私の中の石垣島第一位👑✨はやっぱイルカと戯れるそして一緒に泳ぐという🐬✨夢のようなアトラクションに参加した事だこの旅行は女子三人旅だったのだがイルカのアトラクションへは一人で参加した空は曇り空☁️気温25℃🌥石垣島に住むスタッフ達にしたら寒くて海に入りたくないと言っていた😂曇ってても一人参加でも全然平気だし楽しみ過ぎてずっとニヤニヤしていた😁いよいよイルカちゃん達とご対面私以外はカップル2組という事もありスタッフは気を利かせてくれてカップル2組に1頭のイルカをそして私一人に別のイルカ1頭🐬✨を案内してくれたまだまだ幼稚園児ぐらいの👶イルカちゃんはあどけないし好奇心旺盛でなかなかスタッフの言う事を聞かないなんでもいいそんな無理矢理教え込まれた芸をしなくてもただ居るだけで可愛いのだ😍そして言う事を聞かないイルカはウロウロ泳ぎ回りじっとしていないそして風邪で休んでいるイルカちゃんの事を気にして誘いに行っているらしいそして風邪をひいているイルカちゃんを連れて戻ってきたそして私の為に2頭で芸をしてくれている🐬✨🐬✨私が一人で来ている事をわかってるみたいだキュン😍なんなんだこのイルカの可愛さ🐬✨🐬✨たまら
0
カバー画像

【企画】石垣島の中の知る人ぞ知る、超金運パワースポット!?「新月」と「満月」の塩を添えて、、、

2021年の3月31日に2つ目の法人設立をしました。 *2021年3月31日は、最上の吉日とされる「天赦日」、金運が倍になる「一粒万倍日」、そして金運を招くといわれる「寅の日」の3つが重なる最強の日。 その流れで、自分自身の浄化と気功師コーチとしてのバージョンアップのために沖縄の石垣島に行ってきました。石垣島で得た気をブログ読者の皆様にもおすそわけするために、今回のブログを丁寧に書いていきます。読むだけでも強い効果が出ますので、最後までお付き合いください。 石垣島は風水の源流が残る、台湾のほぼ隣に位置する島です。沖縄は琉球王府が国づくりに風水を用い始めた17世紀後半と言われていますが、位置的に考えてみても風水の考え方が強く残っています。 台湾はフィリピン海プレートがユーラシアプレートを押し上げてできた島で、島そのものがパワースポットと言われていますが、石垣島も同じく大陸の隆起からできた島ですので、同じく島自体がパワースポットであるのは間違いありません。*まるで龍のように蛇行する隆起した山なみ。*龍脈は山から流れてきます。風水について少しだけお話しますと、大地には気が流れていると考えられていて、気が噴き出す場所を龍穴(りゅうけつ)、そこからの流れを龍脈(りゅうみゃく)と呼びます。(この考え方を人体に取り入れると、龍穴がツボ、龍脈が経絡ですね。) ですので、 龍穴と言われる場所に建物や墓を立てたり、町の作り方そのものをエネルギーが集まるように建築していくのが風水の基本です。 ただ、現在の日本本島で皆さんが良く目にしたり、聞いたりする方角や水廻り、植物などの配置によって場を整える家風
0
カバー画像

【PCR検査】試しに、木下グループの検査キットで受検してみた

最近は、航空会社や旅行会社のオプションでPCR検査付きのプランが多くなってきました。旅行を計画しているお客様からも問い合わせを頂く機会が増え、PCR検査に関心を持っている方は多いかと思います。旅行出発前に検査機関を予約して受検するのは仕事や時間の都合でハードルが高い方も多いかと思います。また、自宅の近くに検査機関がない方も多いかと思います。検査キットを利用すると自宅にいながら、気軽にPCR検査を受検できます。実際に検査してみないと分からない事も多いかと思いますので購入して試しにPCR検査を受検してみました。⭐️利用した検査キット⭐️今回は、木下グループ 新型コロナPCR検査キットを利用してみました。航空会社や旅行会社のオプションで利用されている検査キットです。ポイント①【高い検査精度】陽性が疑われる場合、2種の厚労省認可検査機器を用い検査を実施ポイント②【迅速な検査結果】ご返送キット弊社到着後、最短3時間で結果報告が可能ポイント③【来店不要・自宅でOK】唾液採取(約ホームして郵送するだけ、ご自宅で安全に検査⭐️購入方法⭐️木下グループの新型コロナPCR検査センターのホームページより購入可能です。✔価格:2,300円(税込み)/1個✔配送手数料:全国一律400円✔使用期限:製造日から6ヶ月(製造年月日は外箱裏に記載)※返送には、360円切手が必要です。航空券の種類やご利用の旅行会社のプランによっては、各会社のHPより特別価格で購入が可能です!※私の場合、土曜日の夜中に購入し、 水曜日午前中にはポストに入っていました。⭐️入っているもの⭐️・ご案内(1枚 表
0
カバー画像

パイナップルの収穫が始まった

今年もパイナップルの収穫が始まりました。石垣島の完熟ピーチパインです。路地ものでは世界最高ではないかと思います。台湾産も協力してあげたいけど、うちはやっぱり石垣島産かな。
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら